Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

洗濯機を稼働中にサクッと更新。

大掃除でまとめてするし~。
なんて、調子こいて掃除してないので
家中、とんでもないことになってるんですけど…

ほんとにするのか、大掃除…( ̄∇ ̄;)

という一抹の不安はぬぐえない…。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて、クリプレなんですけど。

いや、もう世間じゃ年越しじゃー!なんて言ってるけど
まだクリスマスの話題でも大丈夫、大丈夫。


だって、うちまだツリーでてるし( ̄∇ ̄)


クリスマス、ハロウィンなど。
イベントごとに可愛らしいカードを送ってくれる
「Dogwalker」のルナパパさんから

またまた可愛いカードを

xc.jpg

いただいちゃいました♪

このルナちゃんのお顔ーー!!
めちゃくちゃ大好き♪

読み逃げ常習犯のワタシにも
こうやってカードを送ってくれる優しさに感謝☆

ルナパパさん♪ありがとうございました♪



そして。
クリスマスカードがもうひとつ。

こちらのカードは
センスのよさGPがあったら、優勝候補であろう
「ろこもこ@らいふ」のkazuさんから


0901227-1.jpg

カードが届きました♪

ロコモコちゃんのお写真が可愛いのは当然。
そのカードの構成って言うか、リボンとかシールとか。
細かいとこまでが可愛い!

0901227-2.jpg

kazuさん、ありがとう~☆


今年のクリスマスは、予想GUYにたくさんの贈り物をいただいて…
ビックリ&感動のクリスマスでした♪

皆様の優しさに感謝です♪

0901227-3.jpg

ありがとうございました♪



今年も残すはあと、5日。

体調に気をつけて慌しい年末を乗り切ってくださいね。



ちなみに今から、メルさんのワクチン注射です。
毎年、注射後に具合が悪くなるので…
なにかあっても対処できるように、午前中に!(クーははさんありがとう♪)




↓まだ何も知らないメルさん( ̄∇ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメントのお返事遅れてます!ごめんなさい!でもコメント欄は開放中~( ̄∇ ̄)アハハ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃんチックン大丈夫だったかな?
イジけてない?(笑)
何ともなく元気である事を祈ってます。

クリスマスカードをマメに作って送る……
年賀状の作成に追われるこの時期に
こんなきちんとした素敵カード作れるって
ホント尊敬に値します。
私なんて、ただブログで使った写真を
プリントしただけの手抜きっぷりなのに( ̄▽ ̄;)

メルちゃんの今年のクリスマスは、プレゼントいっぱいで
ハッピーだったかな?
息子さんより沢山もらったんじゃない??
2009/12/27(日) 17:20:49 | URL | pompog #-[ 編集]

こんばんはぁ~(^∇^)
わぁ~メルさんプレゼントいっぱい貰ったんだね♪
良かったねぇ~(≧∇≦)
メルさん注射はどうでした??
ぽちっと応援です☆
2009/12/27(日) 23:36:20 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

メルちゃんすごいね~
プレゼントの嵐だね!
もう埋もれちゃいそうだよ~v-392
オヤツもいっぱいだから
体重気をつけないとね~

すあまもこの間チックンしてきました
去年あんな事があったので
今年は相当緊張して受けてきました
今回は何事もなく無事終了したので一安心♪
メルちゃんは大丈夫だったかな~?
2009/12/28(月) 00:27:23 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

メルさん、ワクチンは無事に終わったかな?
プレゼント、皆素敵で惚れ惚れしちゃいます~~~
ルナパパさんもkazuさんも素敵なカード~~~
嬉しくなっちゃいますよね( *´Д`*)

・・・ってか、私えらくしょぼいモノを送りつけて
恥ずかしい~~~(/へ\*)))
穴掘って埋まります・・・
2009/12/28(月) 02:36:08 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

メルちゃん、たくさんの
クリスマスプレゼント
よかったね~~~!!(^0^)♪

クリスマスの話題、
終わりませんよね~~!
ラテ家も昨日ようやく・・・ですから
(^^;)
ママさん、おつかれさまです☆
2009/12/28(月) 09:45:32 | URL | ラテまま #-[ 編集]

e-399pompogさんへ
無事にワクチン乗り切りました♪
そうなのそうなの。
イベントを大事にできるって…
余裕のある証拠だと思うのよ!
なので、ワタシには一生無理かと( ̄∇ ̄;)
年賀状が精一杯だから(笑)
息子さんよりももらってるよー!
ってか、家族の誰よりもらってた( ̄∇ ̄)

e-399ぽんぽにママさんへ
注射、無事に終わりました~!
毎年この時期なので
慌しいんですけどね( ̄∇ ̄;)
プレゼントたくさんもらちゃって
ハッピークリスマスでしたよ♪

e-399すあままさんへ
体重管理は気を使いますよね~。
ちょっと増えただけでも、足に負担が…orz
すあまちゃんは病院で待機してたんですよね。
それもすごくいいですよね~!
メルさん、お薬のおかげか
グッタリもせずに元気そのものでした☆
これで注射も大丈夫かも~♪

e-399てまりママさんへ
てまりママさんからのプレゼントも
すごく可愛いものばっかりで
嬉しかったですよーーー!!
落ち着いたらお写真撮って、紹介させてくださいね☆
カードって、センスが問われますよね~。
なので憧れるけど、憧れどまりです( ̄∇ ̄;)

e-399ラテままさんへ
ほんとに盛りだくさんで
帰宅した会長が驚いてました(笑)
そうなの!
もう嬉しいことがたくさんで
クリスマスが長引いてました( ̄∇ ̄;)
しかも、まだツリーでてるし(汗
いい加減、お正月に切り替えないと~!
2009/12/29(火) 11:00:16 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/769-952981b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
