Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


ワタクシごとですが…今年。

前厄ってやつなんですよねぇ( ̄∇ ̄)


そのせいなのかしら…
新年早々、お腹こわすし。

出したはずの年賀状が…

我が家のポストに出戻ってきたり…(ll-ω-)


なぜーー!?と見てみると。


宛名が白紙でした…orz

しかも4枚。

あら?こない…と思ってるあなた!

そう、あなたに出した年賀状ですよ!!

というわけで、慌てて本日投函しましたので
もう少々お待ちを…( ̄∇ ̄;)


さて。
なんも予定がないわりに
なんだか忙しいお正月。

パソコンの前に座る時間もあんまりなくて
新年のあいさつ回りもなかなか出来ずにすいません。


今年は、ちゃんとしたおせちを用意することなく
気持ち程度に用意したおせちもどきは

100102-1.jpg

大晦日の段階で食べきりました( ̄∇ ̄)


メルさんは、一足お先に
トラの姿でスタンバって…

ご馳走である


100102-2.jpg

OTINTINとともに年越し。


酔ったテンションでカウントダウンをして
年明けとともに

「メルーー!!おめでとうーー!!」と
声をかけたものの

なにがめでたいんだか…

100102-3.jpg

絶対、わかってないよねぇ( ̄∇ ̄;)


それでもいい。
今年も1年、健康で。
何事もなく幸せな年になりますように…と。

朝早くから…


トイレで祈った元旦@2010

そんな年明けでした…( ̄∇ ̄;)



↓まだまだ縁起物ですよー!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄は閉じております。お返事、もう少しお待ちください~。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/774-7705580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
