Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

食べたガール。

ワンコに限らず…けっこういるのね( ̄∇ ̄)アハ

つか雪!!
小さい頃って、なんの疑いもなく食べてたなぁ…


ワンコもヒトも
美味しいものに目がないのは「女子」の証かしら。

まぁ、メルさんの場合。
美味しくはないだろうものでも「食べたガール」ですけど…(ll-ω-)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


そんな食べたガールを連れて。
年始の挨拶のあと、ちょっと遅めのランチへ。


100106-1.jpg

テーブルを見つめ、舌を出す。

初デートだったら完全にドン引き。

ちなみに、メルさん。
そんな真剣な眼差しでテーブルを見られましても…


あなたのものはでてこないからね。
ここ…


100106-2.jpg

ドッグカフェじゃないし…( ̄∇ ̄)

あ、でもお水とかもらえるけど♪


というわけで、食べ終わるまで
ちょっとおとなしく待っててね。

あらそう!
いいこで待っていられますか♪

よかったよかった♪

え? マーク?


100106-3.jpg

なんのこと?( ̄∇ ̄)ハテ?


さて…、メルさんが
怒りのマークをつけてることはおいといて。

ワタシが頼んだのは
キッシュとバケットサンド♪

100106-4.jpg

うーん、美味♪

しかし食べずらい…( ̄∇ ̄;)

肉食派の会長は骨付き鶏肉の
チキンカツカレー。

写真を撮る前に食べられたので、写真なし…orz

そして息子さんはいつものやつ。(正解はバナーにて!)

美味しいランチを堪能してる間。
メルさんはどうしているのかというと…

基本的には。


100106-5.jpg

寝てますねぇ。


だいたい、カフェとか行ってもこんな感じ。
自分の食べるものがない時。
もしくは、ワタシが食べるのに夢中で一切かまわない時。

こういうときは、おとなしくしてくれてるので
非常に助かります♪


時々。


100106-6.jpg

熱い視線を感じるけどね…( ̄∇ ̄;)



↓息子さんは、いつもどこでもオムライス。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

かわいい年賀状ありがとうございました!
今年もよろしくです

そちらはすっかり雪国ですか?
確かに 小さい頃は 雪 食べてました 笑

カフェでおとなしくしてくれると ゆっくりお食事楽しめますよねぇ
最近 りょうは テーブルの上の食べ物に興味アリアリで・・
実家で食事中何かあげてるのが バレバレ 笑
2010/01/06(水) 11:41:33 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

メルちゃんイイ子
ふて寝も可愛いし、ママンをじ~っと見てる健気なメルちゃんも可愛い

息子さんはいつでもどこでも【オムライス】なんですね
息子さん会った事無いけど…
ブログを読んでいて『きっと、素直な優しい男の子なんだろうな』って感じてます
きっとメルまま。さんの育て方が良いんでしょうね

そうそう花の蜜大好きです
お庭の花を全部吸い尽くして母に怒られた事も…
ツツジや芝桜とか
だから春って好き
2010/01/06(水) 11:46:28 | URL | ネルまま #-[ 編集]

これだけおいしそうなものを前に
おりこうにしていられる、メルちゃんって
えらいぞ!

食べにくくても、おいしそう!
2010/01/06(水) 17:31:33 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

お久しぶりです~いつもブログを拝見するのを楽しみにして読み逃げしておりました。

メルさんここはミールズですよね?私も街にあじあと行く時はここをよく利用しますよ。なんてたっておいしいですもの。でもワンコは食べるものないですよね~あじあはいつも厨房ばかり見ています♪

ところで先週マックス君にDOG LUCKでお会いしましたよ~そのうちイオンランチームで会いたいね!!!って話してました。
2010/01/06(水) 22:13:43 | URL | あじあママです!!! #-[ 編集]

メルさんいい子ですね(*´▽`*)
ポニなんて くれくれ攻撃ですよ(^^;)
雪私も食べます(^^ゞ
ポニは雪見たことないなぁ…
2010/01/06(水) 23:55:07 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

e-399いなくみさんへ
こちらこそ!
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
おばぁの家は山奥なので
同じ市内とは思えないほど雪国でした( ̄∇ ̄;)
メルさんも、すきあらば
テーブルのぞきますよー!
家のテーブルが低くて、丸見えなんで…(汗

e-399ネルままさんへ
ほんとに、息子さんは
「オムライス星人」ですよ( ̄∇ ̄;)
素直な優しい子…かどうかは微妙ですが(笑)
でも、心は優しい子だと思ってます♪
蜜があるから春が好きって(爆
ある意味「食欲の春」!

e-399ラルの家来さんへ
最初のほうは
落ち着かないんですけどね(汗
時間がたってくると
あきらめがつくんだとおもいます( ̄∇ ̄;)
これねー…
デートで頼んじゃダメですね(ll-ω-)
こういうのをキレイに食べられる人…
憧れるわぁ☆

e-399あじあママさんへ
お久しぶりです~!
最近、ランでも会えなくて
寂しかったですよ~!!
ぜひ会いたいーー!!
ワタシ、お正月に小桃ちゃんと甜々ちゃんに会いましたよ~♪
ぜひみんなで会いたいですね~☆
実現させましょう!!

e-399ぽんぽにママさんへ
ポニちゃん、雪見たことないですか~!
なかなか降らないのかな?
小さい頃、ジャムとか持ち寄って
すごーく本格的に食べてたことを思い出しました( ̄∇ ̄;)

2010/01/08(金) 09:35:31 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/778-71baec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
