Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

まだまだ続く、合宿編。

とは言っても。

どっかに出かけたわけではなく
とにかく家で、ゲームしたり昼寝したりと。

ごろごろだったので。

そんな写真たちしかないんですけど( ̄∇ ̄;)


そうそう。
ふりまろさんラブなメルさんですが…
今年も思いは一方通行で。

背後から、こっそり匂うか。
あとはもっぱら


1001012-1.jpg

チラリズム。( ̄∇ ̄)


3ワンコそろって、はいチーズ♪

なんて、夢のまた夢でして。

一緒に写真を撮ろうと思ったら

1001012-2.jpg

おやつ作戦しかないわけで。

メルさん。
むかしは、こんな状況になったら
後ろのほうでマゴマゴしてるのが精一杯だったんですけどね。

いやぁ。


1001012-3.jpg

成長したねぇ♪


まぁ、結局。
スリーショットっていうよりも


とりあえず、フレームに3ワンおさめました。

的なことですけどね( ̄∇ ̄;)


それにしても、むきゅおさんは…
おやつを見るとグイグイくるねぇ。
指までパクッといただいちゃうしね。

おまけに、なんですか…


1001012-4.jpg

その手は…( ̄∇ ̄;)

お手をするわけでもなく。
ただ、ふりまろさんの前にがしっと置かれた

ポメとは思えぬ、立派な骨太な手。

まるで「ここからこっちはおいどんの陣地ばい」と
無言の圧力をかけているような。

それでも、怒らず。
きちんとお座りしたままのふりまろさん。
えらいねぇ。

なんか、少しだけ。


1001012-5.jpg

不機嫌に見えるけど…( ̄∇ ̄;)


まったくもう。
むきゅおさんは、食べ物を見ると
見境なくなっちゃうからね。

先日はついに。
「石鹸」という、食べ物以外のものまで食べちゃったそうで…。

あ、お腹はなんともないので大丈夫です( ̄∇ ̄;)
どんな胃袋してるんだか…。


きちんと座って。
お行儀よく出来ないなんて…

きちんと再教育をしないとね!


1001012-6.jpg

ねぇ、メルさん…(ll-ω-)



↓こらー!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんにちわ~!
再教育が必要なメルさんのおててが、
なんとも言えませんね~(笑)v-356

なんとかフレームに3ワン入ってよかったです・・・
良かった?!(笑)
2010/01/12(火) 14:54:20 | URL | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]

おやつが無いと3ワンフレームin出来ずですね


むっきゅん単体だと【ポメ】と信じてた私だけど…ふりまろさんと並ぶとホントに【ポメ】と改めて疑惑を感じずにはいられない私…
ごめんよぅ~むっきゅん

むっきゅんのお手手がイイ感じですね
何気なくメルちゃんもお手手出てますけど…


ふりまろさんは何キロ位あるんでしょう?
見れば見るほど、だちおさんとふりまろさん系のお顔七之介にとっても似てるちなみに七之介もむっちむっちでした
2010/01/12(火) 17:05:47 | URL | ネルまま #-[ 編集]

むきゅおさん…さすがですね!
その顔もいいですねー。目が本気と書いてまじと読むみたいな!

メルままさん…再教育頑張ってください!!笑
2010/01/12(火) 21:12:33 | URL | かおり #-[ 編集]

おやつを使っても大変なんですよね~(´ヘ`;)
メルさんのお手手が可愛いな~( *´Д`*)
お行儀悪いけど、これくらいなら・・・
#って思っちゃうから、うちのはダメなのか!!

先日はつたないプレゼントを紹介して下さり
ありがとうございました~~~
メルさんやメルママ。さんが気に入ってくれれば
それだけで嬉しいです。
2010/01/12(火) 22:25:26 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

チラリズムしてるメルさん可愛い~(≧ω≦ )
恋する乙女ですね(*´▽`*)
むきゅおさんとメルさんのお手手…
いつもそばにいると行動が似るのかな(^^)?
ポニもシェルの真似をするようになってきました(^^)
2010/01/13(水) 00:14:02 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

e-399☆あき☆さんへ
びしっと並んで
みんな笑顔のスリーショット♪
・・・・・・・・・そんな夢は捨てました(ll-ω-)
無理だものー!

e-399ネルままさんへ
あ、やっぱり疑惑でちゃいますよね( ̄∇ ̄;)
我が家でも「むきゅお、ポメ疑惑」は
永遠のテーマですから(爆
つか、もうね。
違うと思う( ̄∇ ̄)バッサリ
ふりまろさんは「4キロ」くらいだそうですが…
抱いた感じは「4.5キロ」はいってるかと…( ̄∇ ̄;)

e-399かおりさんへ
むきゅおさん。
おやつを見る目つきが…
真剣すぎて引きますね(爆
ほかにこんな真剣な顔すること
まずないですからねぇ( ̄∇ ̄;)
再教育…ついついあまくなっちゃうんですよね~(笑)

e-399てまりママさんへ
いや、うちもつい(笑)
小さいから、こうやってアピールしてるの!
とか言って、ついつい甘くなりがち( ̄∇ ̄;)
いえいえー!
たくさんの贈り物に、感謝感激でした♪
どうもありがとうございました☆

e-399ぽんぽにママさんへ
似てきたのかーーー!!
ってことは、まさかメルさんの顔も…
だんだん巨大化!?
なんつって( ̄∇ ̄)
でも確かに、一緒に過ごしてるうちに
いろんなことを覚えますよね~。
我が家は特に、盗み食いの仕方とかね( ̄∇ ̄;) フフ
2010/01/14(木) 09:31:21 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/785-fe47b07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
