Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

なんだか最近。
やる気バロメーターが空っぽといいますか…
でも、やることは山積みで…。

なんかこう。

ストレス溜まりまくってます( ̄∇ ̄;)


コメントのお返事とか、訪問とか。
いろいろ押せ押せになっててすいません。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

でも、更新はするのだ( ̄∇ ̄)ハハ


1001013-1.jpg

イチゴ大好き♪

あぁ、なんか今一瞬。
可愛い乙女に見えたんじゃございません?( ̄∇ ̄)アハ
恐るべしイチゴパワー。

合宿中に、山盛りのイチゴを食べました。

イチゴ大好きのワンコたちにも
もちろんおすそわけ。

可愛い乙女になれるイチゴパワー。

1001013-2.jpg

メルさんには通用せずか…( ̄∇ ̄;) ブチャイクー

基本的に、フルーツ系は食べるのが早いメルさん。
むきゅおさんは、なんでも早い。

あぁ、もちろん。
ふりまろさんにもあげますよー。

1001013-3.jpg

メルさん。
次は、ふりまろさんの順番だからね。

ふりまろさんが食べ終わったら
あげるからね。

さ、どうぞ。ふりまろさん♪

1001013-4.jpg


ん?


1001013-5.jpg

どこに持っていくんだい?( ̄∇ ̄;)


メルさんなら、その場で丸呑みですのに。
むきゅおさんにいたっては、指まで食べる勢いですのに。

「プリンスふりまろ」は
一度キープしてから食べる感じらしい…。

そう、ふりまろさん。
「従者」から「プリンス」に格上げとなりまして。
キング目指して頑張ってまいります!


あぁ、はいはい。
次はメルさんね。

でももうちょっと待ってね。


1001013-6.jpg

まだふりまろさんが食べてるからね。
食べ終わったら、メルさんの番だからね。



・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1001013-7.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1001013-8.jpg

がんばれ、プリンス!!( ̄∇ ̄;)




↓草なら早いのに。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ  ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

トロ~ンとしたオメメで食べる顔は
イチゴパワーよ!
女子は美味しいモノ食べる時
顔がトロけるもんなのさっ(*^-゚)v
ふりまろさん、優雅(?)に食べますね~(笑
なりたてって言っても素質十分♪

ちょいとお尋ねしますが…
バットマンとスーパーマンどっち好き?
2010/01/13(水) 17:23:01 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

あー・・・わかる、わかる(-ω-;)
ワタシも『やる気』バロメーター那須。
何でかしら?年が明けたら大掃除やろうと思っていたのに!
(↑そのスケジュールがすでにDAME。)
そっか。今度はふりまろさんが、キングの修行をね・・・。
がんばれ!ふりまろさ~ん(*´д`)
ちまちまキープとかしてる場合じゃないのよさ!!
『渇!!』←キングが憑依中。
2010/01/13(水) 20:09:27 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

わぁ~。ママ。さんのカメラで撮ると
苺もすんごく美味しそうに見える。
メルちゃんだってブチャイクじゃないよ。可愛い♪

ふりまろさん、お上品。
ゆっくり食べる姿が、もうりっぱなプリンスだよ。
2010/01/13(水) 21:16:10 | URL | まろまま #-[ 編集]

イチゴ美味しいですよね。
福岡では【あまおう】が結構多いですね。
でも、お正月に義母に買って貰った【あまおう】は
少し酸っぱかったです…


ふりまろさんの食べ方上品ですね。
さすが、プリンス…
そんなところも七之介に似てる。
順番をちゃんと守ってるメルちゃん偉い!
メルちゃん『早く食べてよ~』って感じですかね?


私も現在【やる気】バロメーター茄子です。
って言うか基本【やる気】ゼロ人間ですorz
2010/01/13(水) 22:42:59 | URL | ネルまま #-[ 編集]

e-399ぴっちさんへ
そうか!
トロ~ンとしてるのか!
てっきり白目むいてるかと( ̄∇ ̄;)
ふりまろさん、お上品ですよね~!
マッチョなのに(笑)
バットマンとスーパーマン!?
実はどっちもよくわかってないんですけど…
見た目はバットマン(笑)
青×赤ってねぇ…( ̄∇ ̄;)

e-399kazuさんへ
なんかあるよねー。
そんな時って。
逆に、やたらと「やる気」が出る時期も( ̄∇ ̄;)
え?大掃除?
ね、年末に、が、頑張るよ…( ̄∇ ̄;)
むきゅメルを見慣れてるせいか…
ふりまろさんが、すごーく上品に見える(笑)

e-399まろままさんへ
3パックぶんのイチゴが…
あっというまに胃袋へ( ̄∇ ̄)
だ、大丈夫かな女子として(笑)
若干、白目でてるけど。
ま、まぁね!
美味しいもの食べたらこうなりますよね!
ワタシも( ̄∇ ̄;)

e-399ネルままさんへ
あまおうって大きいやつですよね!?
これ、なんだったんだろう。
名前も気にせず食べまくっちゃった(笑)
七之介くんも、お上品だったんですね~!
メルさんの早食い…
お恥ずかしい( ̄∇ ̄;)
やる気って、なかなか出てこない~orz

2010/01/15(金) 10:36:03 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/786-0ca2c64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
