Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ただいまーーーっ!


行ってまいりました。

B'zのライブへっ!!

つかほんとに、急遽で。
誘われたのが昨日という…( ̄∇ ̄;)

たまたま、友人と一緒に行くはずだった子が
どうしても行けなくなってしまったので
ピンチヒッターだったんですけど。

数年前までは、ファンクラブにも入っていた
バリッバリのB'zファンだったワタクシ。
ここ最近はライブにも行かなくなり…

で、久しぶりのライブだったんですよ。

もう、あの会場の雰囲気!
たまらんです!

ただなぜ…会場のライブ案内が


1001017-5.jpg

毛筆だったのかが気になるけど(笑)

しかも、コンサートって…( ̄∇ ̄;)


感想は、まぁ、なんといいますか…


1001017-6.jpg

最高でしたっ!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

会場がそんなに大きくなかったので
稲葉さんが!

稲葉さんの顔がっ!
表情がっ!
おへそがっ!

よく見えました~♪


ライブの内容は、これから行く方もいると思うので
詳しくは書きませんが…

予習していったアルバムの曲もあり。
なつかしの曲もあり。

久々に「ほいっ!」とジャンプをしてみたり…( ̄∇ ̄)ワカルカナ?

とっても楽しめるライブで。
腰の痛みも忘れて

跳びまくり(爆

最後のほうは、ガッタガタでした…( ̄∇ ̄;)

防寒のためのヒートテックが
そりゃもう…

仇になりまくり…orz

汗だらだらかきながら
思う存分酔いしれてきました~♪


そんなわけで、楽しい楽しいライブでした☆


もちろん最後は…

せーの!


1001017-7.jpg

で、終了~♪


いやぁ、ほんと…大満足。( ̄∇ ̄)



↓視界的には、稲葉さん8割。まっつん2割。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うおー!!B'zすか!!
うらやましいいーーー
昔行ったなぁ・・・(爆)チケ取るの大変ですよね。
稲葉さんはいつまでカッコいいんでしょうか・・・
由美かおる並に年とらない気がします・・・
むしろ、段々カッコよくなってるよーな・・・

ヒートテック・・・確かにきつそう~
でも、帰りは必要~って感じでイヤンですね。

下のお洋服、てまりサイズだったらなー・・・
相変わらず可愛いです~(*´▽`*)
って、てまり着れるならメルさん着られるモノね(爆)
2010/01/18(月) 01:43:04 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

B'zのライブですか
私はシングル曲しか知りませんが
稲葉さんのカッコ良さは判ります 

なんつ~うか【男の色気】みたいなのがプンプンしてますよね
おまけに、頭も良いと来たら…ねぇ~

ところで腰大丈夫ですか楽しかったようなので一時は痛みも忘れたかな

↓のお洋服…可愛い
けど…菜々子さんには大きいです残念
だってメルちゃんとほぼ同じくらいですから

次の作品楽しみにしてますわ
2010/01/18(月) 02:43:27 | URL | ネルまま #-[ 編集]

良かったですね~。
私も先日ライブに行ったから とっても気持ちわかります。
B'zのようなカッコイイライブではないけど 好きなミュージシャンのライブなら 盛り上がりますよね。
私もちゃんと予習していったから~ 楽しかったもの。

腰の痛みも忘れるほどだたんだから 本当に楽しいライブでよかったね。
神様・メル様からのご褒美かしら。
v-218
2010/01/18(月) 11:02:03 | URL | ポコヨ #-[ 編集]
B'zといえば…。
こんにちは。
今から20年ほど前に当時勤めていた会社がB'zのラジオ番組のスポンサーという事もあり来社された事があります♪
当時、若い女のコというだけで花束をお渡しする大役を仰せつかった私はマネージャーさんに花束を渡そうとしました…。用意されてた花束は二つ(一つはB'zの大ファンだという少し年上の後輩が渡す事になってた)、来社された人数は三人おかしいなと思いながらも柄が悪くない人に渡そうとした訳です。
B'zの事を当日来社されるまで全く知らなかった私にそんな役目をさせるからじゃん…何人のグループなのかどんなグループなのか教えといてよ(>ε<)と思った事を思い出します。

ギターの方の人(松本さん?)には本当に申し訳なかったと未だに思ってます…。
2010/01/18(月) 11:42:36 | URL | 凛々りん #-[ 編集]

メルママさん すご~い!
稲葉さんのへそが見える席なんて!!しかも8割稲葉側って…いいなぁぁぁ。
そりゃ腰の痛さも忘れますよねー、でも「お疲れぇ~」の後の疲労感は三十路の私には応えます(汗)

私は来月ナゴヤドームへ行って参ります。
「ほいっ!」と気合い入れて飛び跳ねてきますよ~。

それにしても、毛筆の案内は初めてみました…ちょっとしたネタになりますね
2010/01/18(月) 16:12:32 | URL | ポンジュースのポン #-[ 編集]

B’zのぉ~ ライブジムに ようこっそぉ!

始まりましたねぇ 私は来月 京セラドームです
でも、本音では ホールクラスのライブに行きたかった・・・
ドームは テレビ見に行ってるみたいで (^_^;)

それにしても 稲葉さんはいつまでも若い!
同じ歳とは 思えないですわぁ
2010/01/19(火) 08:24:29 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

e-399てまりママさんへ
チケット取るのは大変だったみたいです。
友達が( ̄∇ ̄)アハ
ワタシ的にはタナボタでしたね~(笑)
ほんとに!
稲葉さんの若さの秘訣が知りたい!!
てまりちゃんのほうが、メルさんより
小さいよ~☆

e-399ネルままさんへ
そうなのそうなの!
色気なの~♪
かっこよさに、腰の痛みも忘れたけど
終わった瞬間…
痛みとともに現実に引き戻されました( ̄∇ ̄;)
菜々子さんは、かぶりタイプ着れないですもんね(汗
前開きは、どうも作るのが苦手でe-330
いつか頑張ってみるから~!

e-399ポコヨさんへ
予習は大事ですね(笑)
全然、聞いてなかったので
慌てて詰め込んだわりには
しっかり楽しめました♪
ポコヨさんは、なんのライブに
行ったのかな?

e-399凛々りんさんへ
なんてこったーーい!!
うらやましす( ̄∇ ̄;)
でもまぁ、確かに…
柄の悪さで言ったら
当時のまっつんは除外かな(爆
今は、おだやかなイメージなんですけどね~☆

e-399ポンジュースのポンさんへ
いや、あの8割って言うのは…
個人的な視線の先がです(笑)
松本さんもいたのにね( ̄∇ ̄;)
ついつい見るのは稲葉さんばっかで(笑)
ナゴヤドームですか!
ぜひぜひ楽しんできてくださいね~☆
腰には気をつけて( ̄∇ ̄)フフ

e-399いなくみさんへ
いぇーーーーいっ!!
ってな感じで、盛り上がってきました♪
確かに、ホールとドームじゃ
全然違いますよねぇ。
仙台でもいつもは大きな会場で…
ほぼ米粒です( ̄∇ ̄;)
今回はほんとにラッキーなタナボタでした(笑)

2010/01/20(水) 01:14:38 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/791-edcf41af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
