Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

お洋服着れるワンコ募集!に
3名様からご応募いただきました~♪

よかった…。
着れる子がいてよかった…。゚( ゚´д`゚ )゚。


クッキーママさん♪
かおりさん♪
ななっちさん♪

どうもありがとう☆


というわけで、さっそく抽選を…。

今回はシンプルに
紙にお名前を書いてたたんで
その上に…


1001018-1.jpg

おやつを乗せてみる。

で、ワタシが準備してるその向こうでは

うずうず、そわそわしながら


1001018-2.jpg

準備万端、食べる気満々( ̄∇ ̄)


はいそれでは「どうぞ~」





早い。
そしていつまで食べてるの…?

ってことは、まぁ置いといて。

クッキーママさんに決定致しました~☆
もらってくれてありがとう♪

クッキーママさん、メールフォームか非コメにて
連絡先を教えてください~♪


そうそう。
そんでね。
昨日の夜、なかなか寝付けず
メルさんのワンピースも作ってみました(笑)

1001018-4.jpg

プ○キュアワンピと同じ布です。
やっぱり、堅実にひとつひとつ潰して…使い切っていかないと
ってなわけで。

ライブの興奮冷めやらぬままってことで
縫い目はガタガタで(←いつもか)
微妙に丈とか合ってないし(←これもいつもか)


1001018-5.jpg

無駄にリボンがでかい…( ̄∇ ̄;)

まぁ、リボンがでかいのも
いつものことのような気がしなくもないんだけど…(笑)

そんなわけで、ピンクの布は
無事に消費完了~♪


とはいえ…
布はまだまだありますので…


今後も突然のプレゼント企画があると思います。
つか、いったい何号が1番無難なサイズなのかしらね?
Sとか3号とか?

とまぁ、今後もサイズなどに若干の不安はありますが…


1001018-6.jpg

誰かに着てもらえたら嬉しいです♪



↓寝不足で眠い…orz
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
よ・・・
四号を・・・ (゚ ゚;)
無駄にデカイリボンで!
2010/01/18(月) 13:02:31 | URL | ルナパパ #GCA3nAmE[ 編集]

かわい~!
次は是非男の子用(デカい)も
企画して頂けたら嬉しいです♪
2010/01/18(月) 13:03:20 | URL | あや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 13:10:09 | | #[ 編集]

可愛い
ラブリーキュートなメルちゃんですね

さすがメルまま。さん

あの~SSで…肩で結ぶタイプなら菜々子さんにも着れますからえひっ
2010/01/18(月) 13:31:50 | URL | ネルまま #-[ 編集]

残念ですー。。。
って次はメルさんに選んでもらえるよーに頑張ります!笑

男の子用の…リボンでぶりぶりなのとか期待してますッ♪サイズは・・・S?サイズわかんないですけど!笑

メルままさん本当お洋服作るの上手で尊敬しますー。ミシンなんて全くできませんから!あたし!
2010/01/18(月) 20:10:08 | URL | かおり #-[ 編集]

めちゃめちゃ可愛いですぅ。モデルがいいと一段とよく見えます。
風邪で寝込んでなければ応募できたのに・・・・、と嘆いてますが当たらないと一緒ですよねぇ。
メルママさんお忙しいとは思いまなすが、またこんな可愛い企画お願いしますね。
そしてメルちゃん是非クーははを選んでねぇ
2010/01/18(月) 20:21:08 | URL | クーはは #-[ 編集]

メルママさん私の分は(笑 そうそうスリーサイズ教えてませんでしたわ!!
それにしても今回のもメルちゃんのお洋服かわいい!!!
まだ他の布がたくさん余っているのならあじあのも是非お願いします。サイズは首周り26cm、胴35cm、背丈35cmですわ~お時間あるときよろしく~ですぅ~
2010/01/18(月) 20:58:50 | URL | あじあママです!!! #-[ 編集]

わぁ~可愛い~(*´▽`*)
次回のプレゼント企画楽しみにしてまぁ~す♪♪
稲葉さんカッコイイですよね(≧ω≦ )
2010/01/18(月) 22:30:20 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

ああ~やっぱり駄目だったか‥(T△T)
今度に期待しよう~♪
メルちゃんの洋服も可愛いなぁ~。
これ私も好みだけど、ゆず好みな色だわ~♪
2010/01/18(月) 22:34:26 | URL | ななっち #-[ 編集]

無駄にデカいリボン、可愛いし、
このデザインはポメにピッタリでいいですよ~
やっぱりハイウエストは可愛い~( *´Д`*)

布消費頑張って下さい~!
2010/01/18(月) 23:38:57 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

e-399ルナパパさんへ
ルナちゃん4号ですか☆
胴回り45cmくらいですかね?

e-399あやさんへ
確かに、男の子には
ちょっと可愛すぎたかな?
でも、フリフリが似合う男の子も
すごーく多いですよね♪
今度は男の子デザインも考えてみます☆

e-399ネルままさんへ
SSだと…
メルさんよりも、少しだけ大き目かな?
肩で結ぶタイプってどんなのだろう?
前開きとかでも平気かな?

e-399かおりさんへ
応募してくれてありがとうでした☆
ぜひ今度。
ルイくんのサイズを教えてくださいね♪
ワタシもミシンなんて
メルさんきてから数年ぶりでしたよ(爆

e-399クーははさんへ
風邪大丈夫ですか?
なんだか、暖かくなったり
急に冷え込んだり…
体調壊しやすいので気をつけてくださいね☆
クーははさんのとこなら
どんなサイズでも、誰かは着てくれるかな?♪

e-399あじあママさんへ
あじあママさんのぶんの
布までは残りませんでしたわ(爆
いやー、あじあママさんなら
ワタシなんかよりもずっと上手に作るでしょー!
お恥ずかしくて贈呈できませんから( ̄∇ ̄;)

e-399ぽんぽにママさんへ
ありがとうございます☆
いや、まじで。
稲葉さん、かっこよすぎー!
なにあの歳を感じないフェロモン!
やばすぎです( ̄∇ ̄)アハ

e-399ななっちさんへ
参加してくれてありがとう~☆
ゆずくんはピンクとか
淡い色が似合うかな~。
ちょっと前に作った
ドットの生地とかも似合うと思うのよね☆

e-399てまりママさんへ
てまりちゃんのサイズを見ただけに
メルさんのワンピ…
やたらと長く感じました(笑)
ポメは毛がフワフワしてるから
全体的にふわーってなってるほうが
似合う気がしますよね☆
2010/01/21(木) 16:44:53 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
胴回りは・・・
46cmでございます (^^;
デカイ娘で・・・ (汗)
2010/01/22(金) 10:16:55 | URL | ルナパパ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/792-54607b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
