Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


思わず「またかよ…orz」と言いたくなるけど

パソコン絶不調。(ll-ω-)


fc2の管理ページが開けなかったり。
画像がアップロード出来なかったり。
ブログに遊びに行っても、画像が見れなかったり。

しまいには、開くことすら出来なかったり…orz


「このページはInternet Explorerでは開けません」って。


じゃぁ、なんなら開けるんじゃいっ!( ゚皿゚)キ──ッ!!

と、まぁ。

こんな状態なんですよねぇ…。

買い換えようと思ってはいるんですけど…
思ってはいるんだけど…

その後の設定とか、なにやらかにやら考えると…

めんどくさくてねぇ…(´-д-`)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。気を取り直して。

日曜日に、久々のドッグカフェへ行ってきました。


1001020-1.jpg

大好きな肉団子に釘付けのメルさん。

いま冷ましてあげるからね。
ちょっと待ってて。

ちょっと…

ちょっ…


1001020-2.jpg

見すぎ…( ̄∇ ̄;)


というのも、仕方がない。
じつは、日曜日の朝。
ゴハンをあげようと思ったら…

フード残量ほぼゼロでして( ̄∇ ̄;) アハ

お腹ペコリーナなメルさん。


1001020-3.jpg

そりゃ舌もでちゃうわな。



はいはい。
おまっとーさんでした。

朝ごはん食べてないから
お腹すいたのね♪
そんなに食いついちゃって~。


でも、メルさんてさ。
普段どんなに朝ごはんをあげても…


1001020-4.jpg

うちの朝ごはんはほとんど食べないよね…( ̄∇ ̄;)


なんでなんでしょう?
朝ごはん、ほんとに食べないんですよね。


肉団子はこんなにがっついて…
胸毛が…


1001020-5.jpg

大変なことになってるのに…(ll-ω-)


胸毛から…トマトが香る、ポメラニアン。

レディ失格。


そんな、レディ失格なメルさんですが
去年撮影会では、立派なレディのように撮っていただいて。

その写真で作ったストラップをいただきました☆


1001020-6.jpg

さっそく携帯につけよーっと♪




↓美味しいものにはエプロン必須。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ  ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

食べない、って花蓮には無い言葉ですね(--;
もうなんでも食べちゃう♪食べられないものでも食べちゃう勢いなので、かなりやばいですが(--;
メルちゃん、そりゃ美味しいものは食べるんだよね~?トマトコートにつけちゃうくらい、必死になっちゃうんだよね(笑)
ストラップ、かわいいですねぇ(^^)♪我が子ストラップなんて最高!

PC、かなりきつそうですねぇ(--;
2010/01/20(水) 10:46:22 | URL | そら #-[ 編集]

メルちゃん凄いガン見いつもの【シジミ目】が【クリクリ目】になってる

美味しいモノには目がないとはよく言ったものですね

菜々子さんも朝食殆ど食べないですよ
朝は【ビスカル】を半分食べてから必ずUNKして、自家製ヨーグルトを小皿に少々…粒々を入れても喜ばない

おまけに食べた分だけUNKするから…
お前は【トコロテン】かぁ~って感じです

パソコン…確かに買い換えとなると、その後の設定が面倒
よかったらウチの旦那レンタルしましょうか
イライラしながら設定してくれますよ

↓ジグソーパズルはまっちゃいましたよ
2010/01/20(水) 16:37:37 | URL | ネルまま #-[ 編集]

WWW
悲しいですね~
やっぱり手作り一番なんですよ~
メルさん、レディーだからね、・・・・・ん!
お~トマト付きぽめらにあ~ん
2010/01/20(水) 17:46:21 | URL | あい #-[ 編集]

こんばんはぁ~♪
ポニもゴハン食べたり食べなかったりですよ…
ドッグカフェとかでは別人のように食べるんですがね(^^;)
胸毛が赤い…ププッ(≧ω≦ )
2010/01/20(水) 23:48:12 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

やっぱりそうですか・・・。
うちも、インターネットエクスプローラ8にしたせいかFC2が対応できないでいるのか、
記事を書いてる途中で「問題が発生しました」と言われてフリーズしたり、
「開けません」という表示が出てアップに失敗したりすることが最近頻発してます。
どうしたらいいのやら・・・
メルさんストラップ・・・かわいい!!
2010/01/21(木) 01:46:11 | URL | あんこママ #-[ 編集]

e-399そらさんへ
メルさんも、普段は何でも食べるのに…
なぜか朝ごはんだけは小食で( ̄∇ ̄;)
我が子のグッズって
それだけでテンションあがりますよね~♪
もうほんと…
たぶんアップロードしたのが原因の気が…(ll-ω-)

e-399ネルままさんへ
菜々子さんも、朝は小食ですか!
なんでですかねー。
低血圧とか?( ̄∇ ̄;)
だんな様、レンタルして欲しいくらい!(笑)
うちの会長は、パソコンの設定とか無縁なので(ll-ω-)
オーディオ関係とかは、やたらと強いんですけどねぇ…

e-399あいさんへ
舌が肥えたのかしら…(ll-ω-)
夜ゴハンはがっつり食べてくれるのにー。
胸毛って、なかなかニオイが取れなくて…
一緒に寝るとトマト臭が漂います( ̄∇ ̄;)

e-399ぽんぽにママさんへ
おなじーー!(笑)
カフェのゴハンは、がつがつ食べますのに( ̄∇ ̄;)
なにが不満なのかしら…
やっぱりお味?(ll-ω-)

e-399あんこママさんへ
おなじですよー!
突然、消えるので
記事かいててもいつもドキドキ(ll-ω-)
最近は調子いいんですけど
またいつどうなることやら…orz
2010/01/23(土) 14:14:39 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/794-c9f507cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
