Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


まじでPC買い替え時か!!と
昨夜、会長と話してたんですけど。

そんで今朝、PC使ってみたら…

超スムーズなんですけど( ̄∇ ̄;)

あれ?
昨日までの絶不調はどこいったの?

なんだ。
うちのパソコン…


ツンデレか…?( ̄∇ ̄;)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

ある意味こちらもツンデレ系女子のメルさんが
大喜びしちゃう…


1001021-1.jpg

福きたるー!(しかも大入♪)

以前、魅惑の玉手箱を送ってくださった
「Ton@ログ」


1001021-2.jpg

ぴっちさんからいただきました~♪


もうね。
突っ込みどころ満載で。
いっそのこと、ひとつひとつ紹介したいくらいなんですけど(笑)


1001021-3.jpg



まず、あれですよ。
真っ先に目に飛び込んできました…

バーンビィー!!

前回もいただいて、またまた今回も。
しかもやっぱり持ってないバンビで!
もう、嬉しさMAX。

つか、撮影しててふと思う。
なんかメルさん…


1001021-4.jpg

似てきてないか…?

黒々とした鼻とか( ̄∇ ̄)


そしてさらに、強烈に気になったのがコチラの…

1001021-5.jpg

ガチャピンのもと(笑)

え?
メルさんはガチャピン知らないの?

まぁ、確かに最近は見る機会も少なくなったけど…

いいですか。
ガチャピンてね。

超人だよ。


まぁ、もともと人ではないけど…( ̄∇ ̄)

あのナリで…
スカイダイビングしたり、スキューバしたり。
スキーしたり、モトクロスバイク乗ったり。

料理したり!! 

見えてるのか、包丁!!( ̄∇ ̄;) アブナーイ!

これ飲んだら。
そんな、ガチャピンにワタシもなれるかな…

まぁ、確かに…


1001021-6.jpg

くびれのない体型は、まさにガチャピン…( ̄∇ ̄)

って、こらーー!!


というね。
のりつっこみまで楽しめちゃった
素敵なプレゼントを…


1001021-7.jpg

ぴっちさん、ありがとう~!



↓ガチャピン&ムックバナー。手抜きじゃないのよ?( ̄∇ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ふふふ・・・
大入り福袋いいですね♪

ただこれは・・・
ヒト用?ワンコ用??
あれ、ワンコ用??
・・・フリスクとか入浴剤あるし
やっぱりヒト用?
兼用??
というのが気になりました・・・( ̄∇ ̄;)

メルちゃんがだいてる
そのありがとうクッキーは
メルちゃん食べれるといいね☆
2010/01/21(木) 10:34:31 | URL | ラテまま #-[ 編集]

ガチャピン&ムックのバナー最高!
これいいですよ~(笑)
私の時代のガチャピンムックは、そんなにハデに色々やったりしなかったんですよねー(^^;
なので、アクティブなガチャピン見てそりゃ~驚いたものですよ。
ガチャピンのもと・・・・。私も体型はがちゃぴんだな・・・。って、きっとメルママ。さんはそんなことないんでしょうけどねー(--;
2010/01/21(木) 11:56:45 | URL | そら #-[ 編集]

いや。手抜きだね(´-ノo-`)ボソッ...@ガチャ&ムックバナー
てか福袋ーーーっ!!
うちのより豪華だわっ!しかも内容が濃い~わっ!
え?うちの福袋??
あぁ・・・なんていうか、イラネなものもぶっちゃけ入ってるし(爆
今年なんて『トイレットペーパー』とか入っちゃってるし(苦笑
メルママ。はずれてよかったかも。
ぴっちさんの福袋には福が詰まってるけど
我が家からの福袋には福含有率低いから(笑
ガチャピンドリンクお味が気になる木♪レポよろ(。・ω・。)ノ~~
2010/01/21(木) 12:37:25 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

【ガチャピンのもと】お味と効果が気になりますわぁ~
私もガチャピン体型
【バットマン】のペットボトルも気になります

(゜_゜)(。_。)ウンウン、メルちゃんバンビちゃんに似てるよね
シッポがピンて上がってるところとか…あっでもランではだだ下がりだけどね

メルまま。さんのトコのPCはツンデレですか
買い換えの話した途端回復するかねぇ~
家電製品とかそういう事結構あるみたいですよね
【棄てられる危機感】みたいな
2010/01/21(木) 17:13:22 | URL | ネルまま #-[ 編集]

バナー手抜きだと思う( ´艸`)ムププ
一昨日もしたばかりなのに
再びブログに登場しちゃったわ(笑

もぉ~出さなくてイイっていったのに(汗
今回はママさん寄りのセレクトだから…
あら、私の予想とは違って
食いついたのは「ガチャピンの素」でしたか~
ぜひ“超人”になってね(o^-')b
今更ながら気になってきた…
そのバンビって、バンビ? 
ルーシー(だっけ?)彼女の方だったりして…
2010/01/21(木) 18:49:10 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

あ、ラッキー福袋v-363
ちくりん家にも来たの~。
バンビちゃんは居なかったけど。。。(笑)
ガチャピンは居た~♪
メルママ。さん
一緒にガチャピン化しましょうねv-422



2010/01/21(木) 19:16:37 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

福袋、なんでも入っていて楽しいですね♪
みなさんと同じで
ガチャピンのもとが気になる・・
何味なのかしら?

ちなみにガチャピンは永遠の5歳のはずなのに
何でもやり過ぎだよね~
昔、アイスショーを見に行ったことがあるんですけどね
伊藤みどりと一緒にフィギュアやってましたよ・・( ̄∇ ̄;)
ジャンプしてたもん、スピンとか
あの体型である意味すごいと思う・・(中に入ってる人が)
あ・・もちろんムックもいたわよ♪
2010/01/21(木) 23:02:40 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

わぁ~いいなぁ~この福袋♪♪
ガチャピンのもと…(@_@;)
超人になれるのでしょうか??
ほんとガチャピンってすごいですよね!!
いつも同じ人なのかなぁ?毎回違う人??
う~ん(@_@;)
2010/01/21(木) 23:44:41 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

e-399ラテままさんへ
ヒト&ワンコ兼用です♪
残念ながら
ありがとうクッキーは
ワタシのおなかに消えました~(笑)

e-399そらさんへ
そうなんですよね!
私の子供時代だって
ガチャピンはただのキャラクターだったのに(ll-ω-)
いつのまに、あんな超人になったのやら(笑)
いや!
ワタシ、体型だけはまさにガチャピンです( ̄∇ ̄)

e-399kazuさんへ
え?バレた…?( ̄∇ ̄;)
いや、でも、あの…
微妙な色合いとか?( ̄∇ ̄)
トイレットペーパーって(爆
あぁ、当たりたかった!
奇跡の6番だったからねぇ…

e-399ネルままさんへ
バットマンは
ミネラルウォーターなんですよ♪
もったいなくて飲めませんが(笑)
非常用のお水にしたら…
派手かしら( ̄∇ ̄;)

e-399ぴっちさんへ
たくさんの「福」を
ありがとうございました☆
お写真も届きましたー!
あまりの可愛さに、胸キュンです( ̄∇ ̄)アハーン
ルーシーって(爆
ファリーンだから!!( ̄∇ ̄;)
一文字かぶっとらんがな(笑)
こちらは正真正銘のバンビでした♪

e-399ちくりん妻さんへ
目指せガチャピン!!
え?見た目?中身?(笑)
外見ならもうクリアしてるけど( ̄∇ ̄;)
どれも可愛くて
まさに「福」袋でしたよね☆

e-399すあままさんへ
気になるでしょー!
もうツボちゃった( ̄∇ ̄)
えぇぇ!?
ガチャピン5歳なの!?
なのにあの、超人技…
スーパーキッズじゃん!!(爆
つかやっぱ…
そのつど中身はかわってるのかしらね?( ̄∇ ̄)

e-399ぽんぽにママさんへ
そこ悩みますよね!
やっぱ、TPOに合わせて
中身もかわってるんでしょうか…?( ̄∇ ̄;)
いや、中身とかないけど(汗
ガチャピンはガチャピンだけど(滝汗
…ってことにしとこうかな、子供の夢のため( ̄∇ ̄;)
2010/01/23(土) 14:23:58 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/795-d23c52a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
