Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

忙しくなればなるほど。

余計なことに手を出したくなるのはだーれだ?




ワタシです( ̄∇ ̄)



ってなわけで。
まだまだゴールが見えない「布消費大作戦」。

ちまちまと、時間を見つけては
ミシンをかけ、アイロンをかけ。


完成…


1001022-1.jpg

ちょ…( ̄∇ ̄;)

かぶってます、かぶってます。


1001022-2.jpg

こちらが完成品。

スカート部分は、以前ワンピを作ったあまり。
上部分は、お買い得品のニットのはぎれ。
ほんとに「はぎれ」だったので…
袖とかつける余裕もなく。
首周りとか、めっちゃ適当な手縫いですけど…

首周りは見えないのがポメのありがたいとこですから( ̄∇ ̄)



1001022-3.jpg

いかがっすか?

もうね。
デザイン考えてる余裕とかなくて。

とりあえず、形に仕上げようとね。

まぁ、なんていうか。


1001022-4.jpg

言い訳?( ̄∇ ̄;)

確かに、おんなじデザインばっかり増えていくね。
でもほら。

布が違えばねぇ…

それなりにはねぇ…


無駄にでかいリボンだって。
「可愛い」って言ってくれるレアな人だっていますし♪


というわけで。

プレゼント企画をしようかと。

前回は出来上がりの状態だったのですが


1001022-5.jpg

今回はオーダーで!


というわけで、詳しくは明日!



↓今日は大忙しー!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
コメント
ハイハイハイハイ! (汗)
レアな奴が応募させて頂きます! Σ(゚ ゚;)
お願いします!
この通り m(_ _)m
2010/01/22(金) 10:14:42 | URL | ルナパパ #GCA3nAmE[ 編集]

いや、メルままさんが作る服はいつも可愛いですよー★
んでもってメルさんにも似合ってますよねー。
すごいですよー!

そしてオーダーメイド楽しみにしてます♪
2010/01/22(金) 12:50:27 | URL | かおり #-[ 編集]

昔(中高時代)こんな柄のスカートはいてたわぁ~
もうはけないけど( ̄∇ ̄;)

次こそは当たるかしらん( ̄▽ ̄*) 
2010/01/22(金) 13:02:11 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

可愛いお洋服ですねぇ~。
メルちゃんよく似合ってるよ~。可愛い。
それから、プレゼント企画があるのですかぁ~。ぜひ参加したいです~。
2010/01/22(金) 14:59:10 | URL | さとこ #-[ 編集]

わぁ~♪
カワイイ!!!
おっきいリボン、可愛いですよ~。
私自身リボンが似合わないので
おっきいリボンが、どかーんと存在アピールしてるものって
憧れます(*^_^*)

そういうチェックのミニスカ
昔流行りましたよね。
ホラ、モーニング娘。全盛期?
「モーニングコーヒー飲も~ぉよ~~♪♪」
て時?

わ~い\(≧▽≦)丿プレ企画だぁ!
ワクワク♪
今度は当たればいいな~(*^_^*)
2010/01/22(金) 20:08:12 | URL | pompog #-[ 編集]

今回もとても可愛いお洋服ですよ。
もちろんモデルもいいですよ。
プレゼント企画をありがとうございます。
今回は寝込んでませんから間違いなく応募、参加させてもらいますよ。
明日が楽しみですぅ。
2010/01/22(金) 22:17:11 | URL | クーはは #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(金) 23:25:29 | | #[ 編集]

えぇっ!!
そりゃー明日が見逃せないわ!!!

メルちゃん、
いっつもかわいいの作ってもらえて
いいな~~~~☆
ラテはママの手づくりなんて
ないもんな~~(^^;)

リボン、似合ってるから
いっぱいあってもいいじゃない♪
2010/01/22(金) 23:47:28 | URL | ラテまま #-[ 編集]

e-399ルナパパさんへ
ルナパパさんは、ゴシック好みなんですね~♪
黒×白とか?
ワタシも好きですよ~♪

e-399かおりさんへ
ありがとうございます☆
自分じゃ着れないもので( ̄∇ ̄;)
ついついメルさんに
あれもこれも作りたくなっちゃうんですよー(汗

e-399KIKI AMBERさんへ
そうそう!(爆
ワタシもはいてたーー!!
いまじゃ、うん…
はけないよね( ̄∇ ̄;)

e-399さとこさんへ
ありがとうございます~☆
ぜひ参加してほしかったですよ~♪

e-399pompogさんへ
ワタシも、持ってる服の中に
リボンモチーフとか
一切ないから…( ̄∇ ̄;)
そう「モー娘。」
ワタシはそっち派でしたのに
まさか会長が「AKB」を口走るとは…(ll-ω-)

e-399クーははさんへ
ありがとうございます☆
モデルさん…
カメラっていうか、ギャラしか
見てないんですけどね(笑)

e-399ラテままさんへ
可愛いだなんて~♪
ありがとう!(笑)
いやいや、ラテちゃんは
いつも可愛いのいっぱい買ってもらってるじゃない~!
うちがセレブなら買ってます( ̄∇ ̄;)
ラテままさんも、ハンドメイドにはまったら
ものすごく可愛いの作りそうなのに~。
2010/01/25(月) 08:57:39 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/796-bc35c6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
