Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

↓に追記あります。


おまっとさんでしたー♪

プレゼント企画発動いたします♪


えーっと、今回の布は
昨日のワンピでも使われてた…


1001023-1.jpg

こちらの赤チェック。

これを白のトップスとあわせて
黒のリボンをつけようかと…

え?わかりにくい?


ふふ。
そう言うかなぁと思って!
なんと!!

アレ以来、封印していた
デザイン画を、お見せします!!

しかも、今回は
パソコンで書き上げたという一品。

ご覧あれー!


1001023-2.jpg





………え?( ̄∇ ̄;)



1001023-3.jpg

無言?( ̄∇ ̄;)


いや、チェックがね。
チェックを描くのが難しくてね。
なんか気持ち悪い感じのスカートになってるけどさ。

それ以外はさ…


1001023-4.jpg

…やっぱり?( ̄∇ ̄;)

おかしいなぁ。
美術部でしたのに。

まぁ、ようするに。
あんな感じになると妄想してください(笑)
出来上がるが、全然ちがくなることもありえるけどね…( ̄∇ ̄)

一応、布の組み合わせを会長に見せて
褒められました♪

いや…

1001023-5.jpg

褒められたかは微妙か?

つか、会長の口から「AKB」が出るなんて…。
「モーニング娘。」じゃなかったことにビックリ( ̄∇ ̄;)



なんだか、すっかり話がズレちゃったけど。
肝心の参加資格と締切りを…。



☆参加資格☆

・いままでブログを通してコメントのやりとりがあった方
・出来上がりまで、気長に待てる方
・縫い目の汚さを気にしない方(←1番大事w)
・お届けする時に、住所氏名を教えていただける方

☆応募締切☆

・2010年1月24日 PM23:59
ようは、明日の夜中まで。


布がちょっとしかないので
今回は1名様のみ当選とさせていただきます。
また応募多数の場合は、抽選にさせていただきます。
(お一人様につき、1ワンコでお願いします)


参加される方は
ワンコさんのお名前と
スリーサイズをコメント欄に記入してください☆

追記:今回は、あまり布のため
   サイズによっては、布が足りない場合もありますので
   首・胴・丈のスリーサイズを記入して応募してください。
   記入のない場合は、無効とさせていただきますのでご了承ください☆


ではでは。

皆様のご参加…


1001023-6.jpg

お待ちしております♪



↓絵の才能、皆無だわ…( ̄∇ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
コメント

えと・・りょうサイズのが作れるほどなのかは不明ですが 爆
一応 応募。 応募♪

スリーサイズって 首、胴、丈かな
いつも 作ってるののサイズは
首26~30 胴42~48 丈30くらい ですぅ

2010/01/23(土) 09:57:02 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
ハイ!
応募させて下さい!
でも・・・当選資格みたいなものを頂ければ、
どうしても今回のが欲しいって方にお譲りします。
って、もう当選した気でいるよ (殴)

僕はゴシックな感じで、無駄にデカイリボンで、
リボンきれいに結べないから縫い付けのを作ってさえ頂ければ、
いつまででも待たせて頂きます ♪
って、勝手に注文つけてるよ (殴)

えっ!?いつまでも待ってる方がウザイ? Σ(゚□゚;)


追記:今日計ったら・・・ちょっと痩せてました (笑)
首:24 動:43 丈:30 でございます。
僕もいなくみさん同様、生地が足りなければ無効で結構ですm(_ _)m
2010/01/23(土) 11:08:40 | URL | ルナパパ #GCA3nAmE[ 編集]

りょうサイズ無理ならば 無効にしてくださいねぇ
首30、胴47~48は必要ですぅ(^^ゞ
2010/01/23(土) 12:20:07 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

e-399ルナパパさん&いなくみさんへ
応募ありがとうございます☆
胴回り50cmくらいまでは作れそうです( ̄∇ ̄)
計っていただいてありがとう♪

2010/01/23(土) 14:08:27 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

ご無沙汰しています(滝汗)
↑でも、毎回しっかり読み逃げさせて頂いてますe-263

私も、参加させてください~e-320
愁にもワンピ、着せてみたいんです!!
(↑買いたいけど、愁パパからダメ出しくらうので、女子服は持ってないんです。。。涙)

首26~28cm 胴35cm 丈30cmです。

よろしくお願いします~♪

誰に当たるか?楽しみですね^^

P.S
お金払ってでも、オーダーで作って欲しいくらい!!
2010/01/23(土) 15:41:23 | URL | ユキエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 16:16:54 | | #[ 編集]

待ってました。ありがとうございます。
是非、参加させてください。
サイズは何サイズでもOKですよ。
生地に合わせてもらっていいですよ。
メルちゃん是非クーははのめもを宜しくね。
ちゃんとごほうびあげるから頼みますよ。
2010/01/23(土) 18:06:15 | URL | クーはは #-[ 編集]

わぁ~プレゼント企画だぁ♪
応募させてくださぁ~い(≧∇≦)
ぽに☆首22㎝胴33㎝丈23㎝ぐらい…
お願いしまぁ~す(*´▽`*)
2010/01/23(土) 18:47:39 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

あああ~orz
今回こそ!!!と意気込んでましたが
メルモさん不在のため、サイズわからずorz

次回に期待します。。。

つか10回くらい応募したらさすがに当たるかな~
いつか当ててね~メルさんv-207
袖の下はアキレスでよろしいかしらん( ̄∇ ̄;) 
2010/01/23(土) 18:56:51 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

私‥明日誕生日なのぉ~関係ないか^^;
なのでメルさん今度こそはお願い(^w^)
AKB‥って言ったらゆみがファンみたいだから
喜ぶなぁ~(´ー`)

今回はみかんで‥
首24 胴39 丈23 でよろしくお願いします。
2010/01/23(土) 20:58:38 | URL | ななっち #-[ 編集]

わぁ~!!
1名様じゃちょっと難しいかもしれないけど、
ぜひぜひ参加させていただきたいです☆

ぴったり測って、
首21 胴35 丈23 くらいです。
冬毛で余計にモコモコになっております。。
(^^;)

気長に待つのは自信があります(^^)
どうぞよろしくお願いいたします♪
2010/01/23(土) 23:35:03 | URL | ラテまま #-[ 編集]

待ってましたぁ~
参加希望で~す
当たりますよ~に
メルさんお願いね!
2010/01/23(土) 23:54:28 | URL | あい #-[ 編集]

やっと菜々子さんの3サイズ教えて貰えました
なので…今回、初応募しますぅ~

首20・胴回り30・着丈30…
菜々子さんってば胴長昔より少し胴回りが太くなったみたい

メルちゃんどうか選んでくださいね

追伸:メルまま。さんの絵を旦那さんにも見せたら…絶句してました
2010/01/24(日) 02:38:20 | URL | ネルまま #-[ 編集]

AKB48でしたっけ?
ほんとそんなかんじ~♪
いっそ48人揃えちゃう、とか(笑)

私は前回ありがたいことに当てて頂いたので、今回はギャラリーしていまぁす(^^)
さてさて、どなたに当たるのかな~♪
2010/01/24(日) 10:23:24 | URL | そら #-[ 編集]

は~い♪応募しまっす

スリーサイズがねぇ……
何か測れば測る程分からなくなってきた……
一番最初に作っていただいた
メルちゃんやすあまちゃんと
お揃いワンピが一番サイズぴったりだけど
もうその頃のサイズが分からない

一応大きめに測って
首周りと丈が23~24cmくらい
胴回りが35cmくらい
かなぁ。
首周りと丈が同じサイズって時点で
若干怪しいけど(胴長だから)

当たるといいけど、なんせ本厄だから(涙)
厄年繋がりで当てて~~(人´∀`*)

何ならジャーキーお積み致します。
金一封差し上げます。
なので作って♪とお願いしたい位です。

メルママ。さんの絵にはいつも笑わせられるなぁ。
え?笑いとってないの(爆)
2010/01/24(日) 11:42:31 | URL | pompog #-[ 編集]

ぜひぜひ応募させていただきますわ♪
サイズはいつもと同じ
メルちゃんと一緒で大丈夫かな~
って思いますよ☆
ただ首が細くて胴が短いので
若干詰めてもらおうかしら?
首は17cmだからなぁ・・
とりあえず丈は19cmでお願いします!
2着作れたりしてね~v-414
2010/01/24(日) 17:26:07 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

いや~ん(/ω\)
ずうずうしくも参加させていただきます~♪
くじ運はないけど参加することに意味がある~

てことで、
今回は綺羅で、
首24 胴34 着丈22
大体出来上がりはこんくらいです。
多少大きくても全然OKですぅ。

今回のワンピ ど真ん中(≧∇≦)♪
ど~かメル様 頼みます~(*-人-)
2010/01/24(日) 23:13:06 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

応募したーい!けどうちのルイはアメリカで未だお留守番なのでサイズ測れず…。
うちの彼氏にサイズ測っといてと言ってもどこをどーはかればいーの?
と使えないので今回はダメですね…。

ショック。。
次に期待します♪
2010/01/24(日) 23:15:51 | URL | かおり #-[ 編集]

出遅れた(゚д゚lll)ガーン 
ちゃんと記事読んで締め切り時間分ってたのに!
自分のブログに手こずってて(ノω・、) ウゥ・・・
(-_★)キラーン!! でも、確かまだいっぱい布余ってたよなぁ~
次回こそ!
どうか ママさん!飽きませんように!(笑
2010/01/25(月) 01:15:39 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

e-399コメントくれた皆様へ
あれですよね。
ほとんどの方が「絵」について触れてないのは
優しさですよね…?(ll-ω-)

参加してくださった方も
参加できなかった方も
コメントくれてありがとう☆
まとめてのお返事になっちゃって
ごめんなさ~い!e-330
2010/01/25(月) 09:00:16 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/797-492bea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
