Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

プレゼント企画に参加してくださった皆様~。
ありがとうございます☆

発表は、今夜か…明日か…
そのあたりなので、少々お待ちください(笑)

・いなくみさん
・ルナパパさん
・ユキエさん
・クーははさん
・ぽんぽにママさん
・ななっちさん
・ラテままさん
・あいさん(ユキちゃんのサイズで受け付けました~♪)
・ネルままさん
・pompogさん
・すあままさん
・あにゅままさん

以上、12名様~♪ …ですよね?( ̄∇ ̄;)
載ってない!!って方いらっしゃいましたら
ご一報くださーい(汗


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

さて。
週末は、気温もあがって
おだやかなお天気でした@仙台

土曜日はドッグランへゴー。

久々のドッグランにメルさんも楽しくて…
元気に走ってる~♪

っていうのは、妄想で。
真実は…

1001025-1.jpg

ワタシを見失って、慌てて追いかけてきてるの図。

ずいぶんと、活動範囲も広がって
犬見知りも軽減されたと思ってたけど…

もしや、また逆戻りか!?

なんて心配したんですけど
そこはどうやら大丈夫だったようで。


1001025-2.jpg

トイプーさんとご挨拶♪


まぁ…


3秒後には。



1001025-3.jpg

シッポだだ下がりですけど…( ̄∇ ̄;)


この日は「はじめまして」のポメちゃんにも会えました♪


1001025-4.jpg

ピカちゃん♪@もうすぐ1歳

他のワンコさんなんかに
ずっとガウガウワンワンしちゃうらしく
リードをした状態で、練習中でした。
早く一緒に遊べるようになれたらいいね♪

メルさんが、仲良く遊べるかは微妙だけど…(ll-ω-)


あいかわらず、ワンコさんと遊ぶことが
ほぼゼロなメルさん。

挨拶にいくことは増えたんですけどねー。

ほら。
こんなふうに。


1001025-5.jpg

仲良く挨拶は出来るんですよ~♪

やれば出来るじゃない♪
なんて、思ってたんだけど…


よくよく写真見てみると…



1001025-6.jpg

あぁっ…∑(;゚Д゚ノ|


鼻パンチしてた…。
ご…ごめんね。(ll-ω-)



↓きっと正面はこんな顔…orz
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん、
お友達と仲良くできるようになった!!
・・・と思いきや~・・・だったかな?
(^^;)
でもごあいさつができるなんて
エライエライ♪
もうちょっと慣れればきっと大丈夫だよね☆

プレゼント企画、
たくさんの方が応募されて、
メルちゃん抽選会も大変なことでしょう・・・。。
なんだか申し訳ないです。。。

でもメルちゃんに期待してしまう
ラテ・・・というかラテまま・・・(^^;)スミマセン


2010/01/25(月) 10:06:25 | URL | ラテまま #-[ 編集]

e-399ラテままさんへ
フレンドリーまでの道のりは
まだまだ遠いみたいです( ̄∇ ̄;)
お気遣いいただいてありがとうございます☆
幸い、メルさんは…
「抽選=おやつがたくさん食べられる」という
おめでたい子なので大丈夫です(笑)
誰に当たるか…ワタシもドキドキですよー!
2010/01/25(月) 10:34:48 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

メルさん鼻パンチしてる~!
パンチされてるトイプーさんには申し訳ないけど、
めんげぇ~v-10
他のワンコに鼻パンチできるだけでもメルさんすごいですよ!
ばに子は最近ランにすら連れて行っていないので、
どうなることか見当もつかない・・・(汗)

先日はコメントありがとうございました。
早速ばにっきにもリンク貼らせていただきました。
今後とも東北仲間ということで、宜しくお願いします☆
2010/01/25(月) 12:28:54 | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 編集]

メルちゃんの【必死ダッシュ】可愛い
もしかして…【ママンを見失ったら大変=おやつが貰えない】的な感じかもしれないですね

メルちゃんの【犬パンチ】お鼻に命中
パンチの時のお顔はやっぱりゴルってるのかな

昨日旦那さんの実家裏のお宅の人間を見ると吠えると言うちょっとおデブなチワワちゃんに会ったら、吠えるどころかシッポ壊れそうな勢いで振りながら甘えて来たよ

コレには飼い主さんもビックリしてた
ワンコにもワンコ好きな人が判るんだよね
ワンコの事が頭から離れずますますワンコを飼いたくなった1日でした
2010/01/25(月) 13:34:02 | URL | ネルまま #-[ 編集]

メルままさん。
切実に教えて欲しいです。
何故メルさんはメルままさんのところへ戻ってくるんですか・・・?笑
うちのルイはドックランへ行くとあたし達の事完璧無視。視界にも入らない。『ルイー!』と呼んでも聞こえないフリ…。
そんないなくなっちゃうような子よりメルさんはおりこうさんですよ。
あたし…好かれてないのでしょうか・・・?笑
しつけ頑張ってるつもりなんですけどねえ…。
2010/01/25(月) 22:09:49 | URL | かおり #-[ 編集]

e-399ばにママさんへ
いやぁ…
てっきり仲良くしてるなぁと思って
ほほえましく見てたんですけど…
まさか鼻パンチしてたとわ…(ll-ω-)
トイプーちゃんの白目具合に
胸が痛みます( ̄∇ ̄;)
リンクの件、ありがとうございました☆
チーム東北で、これからもよろしくです♪

e-399ネルままさんへ
絶対ゴルゴってるよね…( ̄∇ ̄;)
最近あんまりムキ顔しなくなったと思ってたけど
見えないとこでしてるだけなんだわ、きっと…(ll-ω-)
確かに!
ワンコ好きの人って、好かれますよね~!
オーラがでてるのかしら♪

e-399かおりさんへ
なぜ戻ってくるか。
それはですね、メルさんが…
ビビリだからです(爆
ルイくんみたいに、お友達と楽しく遊べたら
きっとメルさんも戻ってこないと思われ( ̄∇ ̄;)
あとは、呼び戻しかな~?
メルさんは、名前を呼んでも戻ってこないので
「おいで」がサインです。
家の中とかでも「おいで」で呼んで
きたらオヤツあげてますよ~♪
2010/01/26(火) 09:37:18 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/799-4c446c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
