Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日の仙台はポカポカ陽気です
メルさんもバッグにはいって、ご近所散歩に行きました

おうちでは、一人で「釣りごっこ」です

「釣りごっこ」とは…
画像 910のコピー
こうやって、ヒモをくわえてソファの下までオモチャをたらし…
それを今度は上に引き上げるという…メルさん考案の一人遊びです
画像 911のコピー


…と、まぁ。
一人で遊んでる姿は、おとなしくてイイコなんですが(←え?おやバカ?)
そんなメルさんの本来の姿は…こんなおとなしいものじゃありません

ついに衝撃的なお写真が
それがコチラ!
画像 909のコピー
カメラのストラップに飛び掛る…の図です

かりにもレディなのに…メルさんコレはあんまりにもひどくないですか?
画像 914のコピー
幻?    幻ですか?

じゃあコレもきっと幻なんですね
画像 908のコピー
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん、おもしろい遊びしてますね。
きらり、まりんもしてくれたらいいのになぁ
ほっといたら何するかわからない②匹なのです
2008/02/29(金) 18:27:08 | URL | さとこ #-[ 編集]

おてんばでも相変わらず可愛いe-266
どんな姿を見せられてもメロメロです。

でもつり遊びとは…なかなかですねー。
一人遊びが上手だといいですね。
キャッシュはいいんですが、キラさんにまねしてもらいたいもんですe-404
2008/02/29(金) 19:06:12 | URL | チョコポメ #-[ 編集]

メルちゃん、お転婆な姿もとってもかわいい。
一人遊びできるっていうのも、ポイント高いですよね。
あづきも家事とかしてても、
一人で遊んでくれてるので楽チンです。
2008/02/29(金) 21:18:52 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

「釣りごっこ」・・・楽しそうだな~♪メルちゃん見た目と違って結構やんちゃですよね.(´▽`)。
すあまもこれやらないかな~??
一人遊びはするんですけど、ガムとかドッグフードに威嚇して唸りながら噛み付くというなんだか良く分からない男らしい遊び方はしてますけどね・・・v-388
2008/02/29(金) 22:17:56 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

わーい☆ メルちゃんのお宝画像だー!!
メルママさん、躍動感あふれるメルちゃんを上手に撮影しましたねーv-411
でもメルちゃんはどんなお顔してもキュートです☆
メルちゃん、また幻見せてねv-351

ちなみにフクスケも釣り好きですー。でもフクスケは釣られるほうです(笑)。
2008/02/29(金) 23:07:03 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

釣りしてるメルちゃんとってもかわいい~(*゜∀゜*)
おとなしく一人遊びして偉いな~♪
カメラのストラップに飛び掛かるのルイたんもやります~ヾ(*~▽~)ノ
たまに頭突きしてきそうでめちゃ怖いです~。
ペコあるんだからおとなしくしてほしいのにv-393
2008/03/01(土) 00:15:51 | URL | ルイママ #-[ 編集]

釣りごっこしてるメルちゃんか~わいい~v-415
一人で遊べておりこうさんだね♪
ふぅは一人の時はいつもお昼寝してることが多いですよ。一人で遊ぶ時はぬいぐるみや空き箱ををブンブン振り回したりして男らしく??やんちゃしてます!!
2008/03/01(土) 11:48:07 | URL | ポメ子 #-[ 編集]

e-399さとこさんへ
きらりちゃんとまりんちゃんは、いつも一緒にいるから
ひとり遊びはあまりしないですかね?
やっぱり遊び友達?がいるのはワンコにとっては幸せですよe-343

e-399チョコポメさんへ
たしかに子供がひとり遊びを上手にしてくれると
親としてはすごく助かりますよね~v-398
ウチの小さい頃のひとり遊びの定番は
もっぱら「プレイジム」でしたe-282
でもキラちゃんにはキャッシュくんという立派なお兄さんがいていいじゃないですか~e-343

e-399たぁふぃ~さんへ
1匹飼いのほうが、ひとり遊び上手になるんですかね?
メルさんはあたしが暇なときだけひとり遊びですよe-263
忙しいときに限って「遊んで~」とやってくる
まったくもってワガママ娘でございますe-277

e-399すあままさんへ
ものすごいおてんばですよ~e-263
見た目だけでも可愛らしくいてほしいものですv-413
すあまちゃんガムに対して威嚇するんですねv-413
強さのアピール?
「あたしが噛むんだじょ~」みたいな…?

e-399うーこ☆さんへ
やっぱりブレブレになってしまいましたけど…e-330
フクちゃん釣られるほうなんですねe-343
メルも釣ったり釣られたり…攻守ともいけるクチですv-413
しかしワンコの噛む力ってあなどれないくらい強いですよね~e-282

e-399ルイママさんへ
とびかかられるとビックリしますよねe-263
メルさんも激しく遊びすぎて、頭をゴーン!とかやりますよv-406
同じくペコ持ちとしては、ほんと心配になりますよねv-404
ペコ…少しは小さくなってきてるのかなぁ?

e-399ポメ子さんへ
うとうとしてるふぅちゃん、めちゃくちゃカワイイじゃないですか~v-398
メルも振り回して遊んだりしてますe-282
しかも振り回すのは、きまってオモチャとかじゃなくて
靴下とかスリッパとか…v-393
怒られると、くわえたまま逃亡するのでやっかいですe-263
2008/03/01(土) 16:33:41 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/80-281c54b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
