Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

最近テレビなんかでよく聞くんですけど

「ブランドいちごの戦国時代」らいしいですねぇ。

たしかに、いろんな種類がありますし。

まぁ、我が家でイチゴを買うとなると
だいたいはこんな…

1001027-1.jpg

箱入りなんですけど~(´∀ノ`*)オホホホ


っていうのは、イチゴだけに真っ赤なウソで。(←ウマイ!)


カタログギフトをいただいたので
イチゴにしたんですよねー。

雑貨とかある中で、イチゴ。
せっかくのカタログギフトだったもんで。
自分じゃ買わないだろうイチゴ。
で、メルさんも喜ぶであろうイチゴ。


1001027-2.jpg

はい?( ̄∇ ̄;)


なに、全部食べる気でいるのかしら…。
あなたに与えられるのは
せいぜい1個ですよ、1個。


1001027-3.jpg

え…?って…( ̄∇ ̄;)


でもね。
たかが1個。されど1個。
侮るなかれ。

このイチゴ。

ひとつの粒が…


1001027-4.jpg

大きいのよ~♪

だからメルさんには1個で十分。

大きな大きなイチゴ♪


とってもあまくて…


1001027-5.jpg

美味しゅうございました~(( ´艸` ))




↓フルーツ大好き♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃんイチゴ美味しかった
やっぱり可愛い女子はイチゴ好き
あまくて大きくて…と言えば【あまおう】?


【カタログギフト】…昔は雑貨系を頼んだりしたけど…
今ではすっかり、【普段自分たちでは買わない高級食材】ですね
クリスマスには【米沢牛】結婚記念日には【ズワイ蟹】をカタログギフトにて食させて頂きました


ネル家では【カタログギフト】=【特別な日のディナー】になってます
(←っつ~か自分で買えって?)
2010/01/27(水) 10:04:52 | URL | ネルまま #-[ 編集]

イチゴ~v-238
大好きです。
うちの4ワンもみんなだぁ~い好き。
特にルカは イチゴ買ってくると 冷蔵庫に入れるまでクンクンしてます。

ここんとこ お目にかかっていない『THE あまおう』
すっごくいい香りで~大きくて~
よだれが出ちゃいました。(汗

あぁ~イチゴ食べたくなっちゃった!!

そうそう、もし白ワインやスパークリングワインを飲まれるなら、是非やって欲しい事が!!
ワインの中にイチゴ入れてしばらくたってから飲んでみて。
イチゴは甘さがまして(ちょびっとドライにもなりますが)ワインにはイチゴの香りがほんのり付いて とっても美味しいのです。
是非是非お試しあれ~!!
(決して赤ワインには入れないでね)
2010/01/27(水) 10:46:22 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私、カタログギフトは雑貨しか頼んだことない…
いつもね?美味そう!とか思うんだけど…
どうしても頼んでしまうのが雑貨w
今度は私も食材にしよう(*´ェ`*)ポッ

今日の晩飯の…食料もない…_| ̄|○
2010/01/27(水) 17:20:45 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

すごい・・・
ずいぶんと立派な箱に入ってるイチゴさん。
こんなに丁寧に扱われてるんだから
さぞかし美味しかったことでしょう(^^)
粒も大きいし、食べ応えがありそう♪

メルちゃん、大好きなイチゴが食べたられて
よかったね~~☆
2010/01/27(水) 20:36:24 | URL | まろまま #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
すごーい!
大正解です!あまおうでーす♪
そうそう(笑)
うちも昔は雑貨だったのに
いまじゃすっかり食材です( ̄∇ ̄;)
米沢牛~!!ズワイガニーー!!
なんて高級なe-420

e-399ポコヨさんへ
あまおうは美味しいですね~!
大きさと甘さにビックリ☆
ワインとイチゴ~♪
美味しそう!
シャンパンとイチゴって聞くと
ついついプリティウーマンを思い出しちゃう♪
ぜひぜひやってみますよー!!

e-399華さんへ
ぶはっ!
晩御飯食べられたかしら…?(笑)
雑貨とか、色々悩むくせに
最終的に食材だからね、我が家( ̄∇ ̄;)
最近のカタログギフトは色々で
選ぶのも楽しいですよね~♪

e-399まろままさんへ
すごいですよね~!
自費じゃ絶対買わないです( ̄∇ ̄;)
いや、買えないです…orz
ほんと食べ応えがあって
メルさんもバックバック食べてました♪

2010/01/28(木) 10:25:35 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/801-65851e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
