Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ゴホゴホッと咳がでてきちゃって
もう大変。

咳もくしゃみも腰にひびくー。(ll-ω-)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


日曜日のドッグランは、日差しがあったせいか
たくさんのお友達がいまして。

久しぶりに、小桃ちゃん&甜々ちゃんに会えちゃったり。



1001029-1.jpg


あ、もしもしメルさん。



ちょっと言いにくいんですけど…




1001029-2.jpg

小桃ちゃん、もういないよ…( ̄∇ ̄;)


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1001029-3.jpg

…うん。

知ってる知ってる。


メルさん、ワンコさん付き合い得意じゃないからね。


仲良く遊べなくても寂しくないよね。


誰にもかまってもらえなくても寂しくないよね。


友達が無機物のボールだけだって…




1001029-4.jpg

寂しいーーーっ!!@ママンが




↓本人は楽しそうなのでヨシ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ   ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪




久々に「ムキ顔」を激写!!


したんだけど…


1001029-5.jpg


惜しいっ!
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

大丈夫!
小鉄は好き♪ってされたら 嫌いやねん!!って
拒否するから いまだに彼女なし!(爆)
メルさんと一緒で無機物大好き男やからね~

去勢してから女の子追っかけるんをせんくなったんですが
効果ありすぎで女の子を拒否する(?)ように・・・。
でも、まぁ~本犬はそれでいいみたいやからヨシ!(爆)
2010/01/29(金) 09:54:43 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

ぶっ( ̄∇ ̄;) 
これ誰にムキっとしてるお顔??
しかも柵の間からこっそり激写なのね~笑

メルモさん今朝は元気になっていました。
ご心配ありがとう☆
2010/01/29(金) 11:11:36 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

メルママさん・・・お体大丈夫ですか~?
ホント、仕事も主婦業も休めないし、
辛いですよね~
お気を付け下さいね♪
むきっとしていても、メルちゃん可愛い~~

クッキーに心配メールをありがとうございました♪
今は元気に戻りましたので、ご心配なく・・・
嬉しかったです♪
2010/01/29(金) 13:29:44 | URL | クッキーママ #-[ 編集]

“サミシクナイモン”って。めっちゃ棒読みですやん。
切ない・・・切ないわ・・・メルさん・・・。
切なすぎて、ワタシ・・・


大爆笑ーーーー!!ヾ(T∇T)ノ彡☆

「あのね、この間ね・・・」って空気に向かってお話するメルさん。
ワタシが続きを聞いてあげるから、お話ししてごらーん♪
2010/01/29(金) 16:09:44 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 16:13:54 | | #[ 編集]

うううむ・・・
お友達が、ボールだっていいじゃないか・・・

なかなか撮れないですねぇ
ムキッ顔
まだ一枚も撮れてません
2010/01/29(金) 17:34:44 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 21:18:35 | | #[ 編集]

ご無沙汰してます~
コメントありがとうございました。
ぽっぽもアンヨはもうすうかり大丈夫です。

メルママ。さんのブログ見ていて、あっ!あの1日前なら居たのに~~っていう事がよくあって・・・
なかなか会えないですね!!
日曜日は、このドッグランの出没率高いですか?
次の日曜日休みなので、天気良かったら行こうかな~と思ってるんですけど・・・
あくまで予定は未定でして(笑)
ホントにいつか会えるといいですね!

お風邪お大事に~
2010/01/29(金) 21:55:43 | URL | ななぽまま #-[ 編集]

メルママさんお風邪はいかがですか???
私も直りきらないです。
あまりムリはしないで下さいね。
メルちゃんムキっ顔も可愛いですよ。
メルママさん今週末はごゆっくりされた方がいいですよ。
2010/01/29(金) 22:07:34 | URL | クーはは #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 22:30:49 | | #[ 編集]

こんばんはぁ~♪
メルママさん大丈夫ですぁ??
早くよくなるといいですね☆
ボールだって立派なお友達だよ(*`・ω・´)
2010/01/29(金) 23:38:24 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

ママンお風邪大丈夫でありますか
私は霜焼けが痒くて痒くてたまりませ~ん

メルちゃん…可愛い
空気に話しかけてるのねボールだって立派な友達だよ
ほら【キャプテン○】も言ってたじゃない

寝言は寝て言え
ムキ顔は柱に向かって的な
誰にゴルってるのかな
2010/01/30(土) 00:42:53 | URL | ネルまま #-[ 編集]

e-399みーちゃんさんへ
小鉄くんは天邪鬼~♪
無機物LOVE同盟でいきましょう(笑)
やっぱり去勢が影響するのねー。
ってことはメルさんがモテないのは
避妊してるから!?
そうそう♪
本犬が楽しそうならそれで万事OKなのです☆

e-399KIKI AMBERさんへ
これね。
ムキってる相手は…
息子さんの足です( ̄∇ ̄;)
足をぶらぶらさせてるのが
気に入らなかったようで…orz
メルモちゃん元気になってよかった♪
お里帰りも楽しめたみたいだしね~☆
はっ!読み逃げがばれる!( ̄∇ ̄)

e-399クッキーママさんへ
そうなんですよねー。
主婦業って年中無休だし…
って、言えるほど家事やってないんですけど(笑)
クッキーちゃん元気になって一安心☆
ワンコが元気ないと
それだけで心配になっちゃいますよね~。

e-399kazuさんへ
もうね。
ここまでモテないと
ある意味清清しいわよ~( ̄∇ ̄;) フフ
でもあれでしょう?
ロコモコちゃんも意外と、あの…
モテない組ざましょ?( ̄∇ ̄)ニヤリ

e-399ラルの家来さんへ
そうそう♪
ボールが友達でも
メルさん自身は楽しそうなので(笑)
いやいやいや…
ムキ顔なんて撮れない方がいいのよー!
メルさんはムキりすぎなんですよ…orz

e-399ななぽままさんへ
こんにちわ~♪
ぽっぽちゃん、ほんとに良かったですね~!
なんとニアミスーー!!
日曜日のお昼過ぎくらいに
よく出没してますよ~♪
昨日の日曜日も行ってました(笑)
もしやまたニアミスだったかな~?

e-399クーははさんへ
体調はいいのに
鼻とか喉とかだけイマイチで…
もしやもう花粉症!?と
ちょっとドキドキしております…(ll-ω-)
週末ゆっくりの予定だったのに
ついつい動いちゃうから治らないのかな~( ̄∇ ̄;)

e-399ぽんぽにママさんへ
ご心配ありがとう♪
大丈夫、大丈夫☆
うんうん!
ボールだって、無機物だって
立派な友達よね~♪
むきゅおさんにいたっては
トイレしにドッグラン行ってるようなもんだし(爆

e-399ネルままさんへ
霜焼けは辛いー!
キャプつば!!(笑)
若い子は知らないのかしら…( ̄∇ ̄;)
ワタシはがっつり知ってますが。
メルさん、相手がワンコでも靴でも
おかまいなしにムキりますからね…orz
まだまだ大人になるのは遠いようです(ll-ω-)

2010/02/01(月) 16:08:10 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/803-0afd1ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
