Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

東京で2年ぶりの積雪らしいですが…

こちらもがっつり積もっております@仙台

昨日積もった雪は、すでにカッチカチになって
車が走るたびにガリガリザクザクと音が…。

運転、気をつけないと~( ̄∇ ̄;)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

昨日の続き。

美味しいランチを堪能したあと。
ちょっとお買い物をして…

アーケード内で開催されている
「マルシェジャポン」に寄りました。

野菜とか特産品とかが出店されてる
週末限定の市場みたいな感じなんですけど。

お目当ての野菜はすでに売り切れてて…orz

そのかわり、美味しいスイーツをゲット♪


2010202-1.jpg

イートインの場所もあったので、ちょっと休憩。


メルさんは、ケーキのイチゴに


2010202-2.jpg

くぎづけ(笑)


そんなに見つめられても…


2010202-3.jpg



見つめられても…



2010202-4.jpg

見つめられ…




…完敗( ̄∇ ̄;)



クリームのついていないイチゴを
ほんの少しだけ


2010202-5.jpg

おすそわけ。


いやいや。

いやいやいや。


残念ながら、ビームはもう効きませんよ。


残りのイチゴは


2010202-6.jpg

ママンのだから。( ̄∇ ̄)ヤラン




↓週末、食べすぎた…(ll-ω-)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ひゃ~v-356
暖かいタイから帰ってきたら雪v-276だよ~寒いよ~v-393
でも、メルさんの所はいつもこんな感じなのね。
昨日雪道ノーマルタイヤのまま運転したら、
軽くスリップ。。。。ヤバかったです。
メルママ。さんも気をつけてね!

美味しそうなケーキ!!
あれ?ねぇメルさん。
良く見ると、チョコもいちごもママンが食べてない?

2010/02/02(火) 09:32:26 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

こちらは雪マークが出たりもしましたが、私の住む地域は降って居ないんじゃないかなー?
途中、雨に混ざってみぞれが降ってた感じはしましたが・・・。
今朝なんて快晴ですよ~。温度は低そうですけどねー。
メルちゃんの視線の先でメルママ。さんの手が何処にあるか一目瞭然(笑)
一杯あるのにね?メルちゃんほんのちょびっとだったんじゃない??
この埋め合わせはしてもらわないと、ねぇ?(^^)?
2010/02/02(火) 10:47:19 | URL | そら #-[ 編集]

今朝はガリガリザックザクでしたね~
その上をパウダースノーが・・・(危
今朝は歩くというより、滑って進んでました!

マルシェジャポンは期間限定なんですねっ。
一度は行ってみたい、やってるうちにwww
メルちゃんお行儀よくビームだすから可愛い^^
次郎は身乗り出しちゃいます(汗
おすそわけ貰えて嬉しそう♪
2010/02/02(火) 14:25:14 | URL | miebon #-[ 編集]

夕方になったら雪降ってきましたね~
いや~明日も寒いらしいです・・・・

メルちゃんイチゴ大好きなのですね!!!うちも大好きです♪あじあと一緒にイチゴ狩り行きたい☆

 ところで先日のブログの満足ランチ♪のお店の名前教えてください。とってもおいしそうだったので☆
2010/02/02(火) 16:48:15 | URL | あじあママです!!! #-[ 編集]

新しいレンズで撮った写真かな?
いい感じですねぇ(*´ェ`*)ポッ

こっちも寒いですよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
昨日は雪が降ってるとこもあったそうです。
布団から出たくないわぁwwww
(;゚д゚)ァ....昼だけど(爆)
2010/02/02(火) 16:48:30 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

メルママ。さんってば優しい~~~
私はきっとあげないです(笑)
あげるとだって・・・(´ヘ`;)地獄が待ってる~~~

苺を執拗に追うメルさん、本当お行儀いいな~~~
うちのは手が出ちゃうよ!

それにしてもケーキおいしそう~~~( *´Д`*)
2010/02/02(火) 19:22:28 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

ケーキ美味しそう
ママンをじ~っと見つめるメルちゃんのアゴ…コショコショしてもイイですかぁ~
舌が出てるのも可愛い


福岡もね…寒い毎朝、お布団から出るのが辛いの
だから…旦那さんをお見送りしないから…最近旦那さんの朝のご機嫌が悪いのぐぅたら主婦でごめんなさい


バナーの【週末食べ過ぎた】って…私は毎日食べ過ぎだわぁ~
2010/02/02(火) 23:16:22 | URL | ネルまま #-[ 編集]

e-399ちくりん妻さんへ
まさに天国から地獄…( ̄∇ ̄;)
タイ帰りの体に雪景色は
さぞ辛いでしょうねぇ…(ll-ω-)
風邪引かないでくださいね☆
え?いや、ちゃんと会長にも
一口上げました(笑)

e-399そらさんへ
ほんとに少しだけのおすそわけでした。
ケーキにのってるフルーツって
なんか透明なゼリーみたいなのついてて
何もついてないとこが
少ししかなくて…という言い訳も
メルさんには聞こえてないんだろうなぁ( ̄∇ ̄;)

e-399miebonさんへ
ほんとザクザクでしたね!
いろんなお店が出てるみたいですよ♪
ジャムとか美味しそうでした♪
ワタシもまた行こうと思ってます☆

e-399あじあママさんへ
日曜日はどうもでした~♪
あんまり遊べなくて残念だったけど
今度また遊んでくださいねー!
店…名前がわからないの…orz
英語の名前だったんですけど…
教えてくれた友達に聞いてみますね(汗
追記:お店の名前「chaba」でした♪サンモールにあります☆
   
e-399華さんへ
これはまだ
レンズ買う前なんですよ~。
先に買っておけばよかった…って
お店の中で心底思いました(ll-ω-)
わかるわかるー!
とりあえず布団の中で
靴下だけはいてから出ます(爆

e-399てまりママさんへ
お行儀いい!?
そう見えるだけです(ll-ω-)
写真ってマジック(笑)
実際は、せわしないし
けっこうひどいですよ~(汗
てまりちゃんもビームだしますか?(笑)

e-399ネルままさんへ
霜焼けはいかが?(笑)
メルさんだけ、アゴ下黒くて
家では「田吾作」って言われてます( ̄∇ ̄;)
福岡も寒い!?
九州って、いつも暖かいイメージが!
お見送りなんて…
いつからしてないかしら、うち(爆

2010/02/03(水) 15:22:16 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/807-ba5b3a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
