Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


大雪です@仙台。

朝起きたら真っ白な雪景色~。
最高気温は「マイナス1度」らしいし。

どうやら全国的に
最強寒波にやられちゃってるようですねぇ…

仙台市内で、こんなに雪が積もってるのは
久しぶりな気がするなぁ。

山沿いとかは積もるけど
意外と市内は積もらないんですけどね。

せっかくの週末も
引きこもりになりそうな予感…(ll-ω-)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*




2010206-1.jpg

こんな顔や…









2010206-2.jpg

こんな顔をしながらも



楽しく遊べたドッグラン。



むきゅおさんもマイペースで



2010206-3.jpg

楽しめたようだし♪


むきゅおさん、右後ろ足の調子が悪くて
3本足で歩くことも多いんですけど…
まだまだ若いものには負けないらしく
終始マーキングにいそしんでおりました( ̄∇ ̄;)

マナーベルとしてるくせにね(笑)

そして、マメくんの他にも
お久しぶり~!なお友達に会えました!!


2010206-4.jpg

あじあく~ん♪


あじあくんは、ちょっと体調を壊してて
病院に通っっていたようで…
ほんとに久しぶりの再会だったんですけど
元気な姿を見れてよかったー!

ちょうど、帰りがけだったので
ゆっくりは遊べなかったけど
また会おうね~♪



さて。
それでは、満喫したので帰りますよー。

つかさ。


いい加減、その微妙な距離…




2010206-5.jpg

なんとかならんのかい…( ̄∇ ̄;)




↓さぁ、押して~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃんは ムキ顔しても ちっちゃくてかわいいから 迫力あるけど 効果なしぃ? 笑
うちのりょうも よく ムキることあるけど 体が大きいから 気が気じゃなくて (^^ゞ
すぐに 確保!

2010/02/06(土) 11:33:37 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

こんにちわ~
見事に娘の風邪を引き継いでしまって・・・
二日寝込みました~
その間にコメントを頂いていたのに
お返事出来なくてすみませんでした~
でも、もう完治しましたのでご心配なく♪

やっぱり、お雛様は手軽に出せて片づけれるのが
一番いいですよね♪
実家も7段飾りでしたが、同じく2~3回ぐらいしか
みた記憶がありません~(笑)
段の組み立てが面倒だそうで・・・

メルママさんも職場復帰されたみたいで、
ご無理なさらずに頑張ってくださいね~
せっかくの週末が雪で残念ですが、
このさいゆっくり出来るいい機会かも!
私が言うのも何なんですが・・
風邪には十分注意してくださいね♪
2010/02/06(土) 16:28:37 | URL | クッキーママ #-[ 編集]

あっ、はじめまして・・・かな・・・
札幌でアホラニアンと嫁ちゃんと過ごしています。


仙台も大雪ですかぁ~

11月に仙台に行ったのですが
(自社の焼き鳥屋のオープンで)
その時はスゴく温かく感じました。

いい写真ですね~
ナイスショットです。

最後のメルちゃんとむきゅおちゃんの
きょとん顔・・・
可愛くて最高です!
2010/02/06(土) 17:17:59 | URL | ビーム #-[ 編集]

こんにちは。突然ですが、ブログをお引っ越しすることにしました。
申し訳ないのですが。リンク変更お願いします。
これからもよろしくお願いします。
http://kirari0610marin0114s.blog41.fc2.com/
ドックランでお友達に会ったのですね。よかったですね。むきゅおさんとメルちゃんのツーショット可愛いです。
2010/02/06(土) 17:25:26 | URL | さとこ #-[ 編集]

仙台は大雪ですか(@_@;)
せっかくの週末なのにね…(>_<)
メルさんのムキ顔写真、ポニも同じような顔するよ(笑)
絶対かんだりはしないんだけどね(^^;)
すごい顔してるから相手の飼い主がびびっちゃって…
2010/02/07(日) 00:01:17 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

今日は雪のランになってるかしら~?!
しかし雪降りすぎですね・・・汗

おかげで、家の近くの公園散歩で済ませた
我が家です^^

またメルちゃんに会いたいです♪ムキ顔もぉ
むきゅさんには私が近づいてみます!www
2010/02/07(日) 19:52:45 | URL | miebon #-[ 編集]

相変わらずな
むきゅめるちゃんコンビをみて、
心がなごみますよ♪
メルちゃんのムキ顔も
かわいいよ~(* ̄∇ ̄*)

イチデジ、
使いこなせてるじゃないですか~!!
メルちゃんのブログのお写真は
いつもきれいだな~って思っていたのですよ!
ラテままもそうなれるように
がんばりまーす!
2010/02/07(日) 23:35:05 | URL | ラテまま #-[ 編集]

メルちゃんもむきゅおさんも
ドッグランを楽しめていいですよね~
すあまなんて最近ダメですね。。
なんかあまり好きじゃないみたいなの
同じ体格の子が少ないのもあるし
ほのぼの~みたいなのが好きだから
ワイルドに遊ぶランは苦手なのかも・・
いや、この距離あってのむきゅメルじゃないですか~
ベッタリしてたら逆に違和感あるかも~
2010/02/08(月) 00:14:27 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

e-399いなくみさんへ
迫力は負けないと思うんですけど…
まったく効果はないようです( ̄∇ ̄;)
むしろ遊ばれてますから(笑)
りょうくんもムキりますか!
でもムキってする子の方が
意外と噛んだりしないような気がします☆

e-399クッキーママさんへ
いえいえ~!
風邪は大丈夫ですか?
お返事なんて気にしないでください~♪
確かに、週末ゆっくりできて
よかったかもしれません☆
じつは息子さんも風邪っぴきなので( ̄∇ ̄;)

e-399ビームさんへ
はじめまして~♪
えぇ!?焼き鳥や!?
どこかな~♪
焼き鳥好きなので気になります(笑)
ビームくんのブログ!
最高に可愛くて面白くて♪
また遊びに行かせてくださいね♪

e-399さとこさんへ
お久しぶりです☆
リンク先の変更、了解しました♪
ご連絡ありがとうございます☆

e-399ぽんぽにママさんへ
そうそう!
うちも、噛むことはないんだけど
手が出るからねぇ…(ll-ω-)
一応、相手の飼い主さんにはお話して
「大丈夫ですよ」と言われてるので
なんとか遊べてますが…( ̄∇ ̄;)
たしかに、顔だけ見ると…
やばいですよねぇ(汗

e-399miebonさんへ
雪のランになってたかな~!
今頃は溶けてぐちゃぐちゃ!?
ほんとに、会いたいですね~♪
我が家は日曜日の午後に
ランにいることが多いですね( ̄∇ ̄)
天気にもよりますが…(汗
また会えるのを楽しみにしてますよ~!

e-399ラテままさんへ
いやいやいやいや!!
まだまだ全然ですよ~。
とりあえず、撮ってるって感じで( ̄∇ ̄;)
ラテままさんの写真!
楽しみにしてますよ~♪
あ、魅惑のレンズ地獄には気をつけて~( ̄∇ ̄)ウフフ

e-399すあままさんへ
メルさんも、まったりのほうが好きだから
あんまり激しく遊ぶことはないですねぇ。
自分より小さい子は好きなんだけど…
なかなか出会えず(爆
そうか、たしかに!
むきゅメルがべったりだったら
それはそれでおかしな光景ですよね~!
2010/02/08(月) 14:11:55 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/812-36957f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
