Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

この週末は、ほんとに
ひきこもりな土日でした…( ̄∇ ̄;)

土曜日の夜。
雪もやんだしちょっとおでかけと思ったものの…
タイヤすべりまくり…orz
あえなくご近所を1周しての帰宅となりました。

でも、久々に
のんびり過ごせたから
それはそれで良かったのかも♪

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

というわけで。
先週の週末のお話。

ドッグランをあとにして
ちょっと買い物があったのでアウトレットパークまで。

久々に出動しました。


2010208-1.jpg

むきゅメルカート☆


メルさんだけだと
バッグに入れてればOKなので
あんまり出番がないんですけど。

やっぱむきゅおさんがいるとねぇ…
バッグに入れると、肩食い込むからねぇ…( ̄∇ ̄;)

夕方だったこともあって
ちょっと冷え込みはじめてたので

ブランケットでくるんで防寒対策。


2010208-2.jpg

がんばれ、メルさん( ̄∇ ̄)フッ




美味しそうなニオイにつられて

2010208-3.jpg

フレンチトーストをゲット~♪

あったかスープとセットだし
トーストもふわふわ!

ちょっと寒かったけど
セットされてるテーブルでいただくことに。

あー、美味しい。

なんて堪能してる横で…


2010208-4.jpg

むきゅおさん、猛講義。

ちょっと。
静かにしてくれます?

となりのメルさんがドン引きしてるじゃないですか。

こういうときに
おとなしく待っていられるのも
一緒にお出かけするための、大切な条件ですよ?

だいたい、むきゅおさんは
食べ物関係がからむと、すぐに興奮しちゃうから…

いいですか。

こういう時は、メルさんみたいに大人しく…


いや…



2010208-5.jpg

…なんでもありません(ll-ω-)




↓どっちもどっち。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

いやいや、食べ物かかるとみ~んな同じですって(笑)
美味しいものはわかっちゃうもんね~(^^)
やっぱり、食べることは一番の楽しみですから♪
最近むきゅおさんが毎回登場でとってもうれし~♪
フレンチトースト、これテイクアウト?
スープも一緒に温まりそうで良いですねぇ♪
ママさん、お仕事いかがですか~?
慣れるまでは大変だと思いますが、ご無理なさらずですよ~?
2010/02/08(月) 10:29:43 | URL | そら #-[ 編集]

メルちゃん、むきゅおさんカートに乗ってたんだ。
ブランケットでぬくぬくでいいね。
フレンチトースト美味しそう~。
むきゅおさん、メルちゃんも美味しいもの目にしたら食べたくなるよね~。
2010/02/08(月) 16:59:11 | URL | さとこ #-[ 編集]

わっはっはっはああ・・・(^^)
ナイスコンビ!
ドン引きのメルちゃん
かわいいと思ったら・・・

さっすが!
ポメ同士、わかるもんね!
2010/02/08(月) 17:10:01 | URL | ビーム #-[ 編集]

はははは・・・なかなかいいコンビだ!
フレンチトーストは、
おいしそうなにおいがしますからねぇ~
わかるわぁ~
2010/02/08(月) 17:28:40 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

むきゅおさん、普段はどっしりしてるのに
食べ物の事になると~
あはは~うちもそうだけど(^-^;

いい匂いがしてるとたまらないよね~|
フレンチトーストもスープもおいしそう~
むきゅメルさん騒いでもしょうがないかな~(笑)
2010/02/08(月) 17:42:47 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

こんばんわ♪
週末ゆっくり出来たみたいでよかったですね~
それにしてもこの二人最強コンビですね(笑)
とってもほのぼのした微笑ましい姿を
想像するだけで、癒されました~♪
このフレンチトーストとっても美味しそう~
2010/02/08(月) 19:25:40 | URL | クッキーママ #-[ 編集]

あはは~『近いのよさ…』のメルちゃん迷惑そうなお顔と
舌チョロで可愛いね~。

そりゃ~あなた…美味しい物目の前にしたら、
人もワンコも興奮しまくりですよ。
菜々子はヨダレ垂らす派で、七之介は盗み食い派でしたよ…

フレンチトースト美味しそうですね。
あの甘くて香ばしい匂いたまらんばい!
たま~に、日曜の朝旦那さんが作ってくれます。
食べたくなっちゃった。

あっ!そうそう霜焼けはお薬塗って、ドライしょうが食べてます。
ドライしょうが不味いorz
2010/02/08(月) 19:27:22 | URL | ネルまま #-[ 編集]

ご近所一周のお出かけ・・・・
本当にお疲れ様・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
いいのいいの。週末は体を休めるために
お休みなのだから∑d(・ω・*)

あら。最初の写真
初めて遠近法成功なんじゃない~~??
携帯から見た時、むきゅおさんが小さく
見えましたもの(* ̄∀ ̄)"b"

フレンチトースト美味しそう♪♪
家族って、一緒に暮らしていると似てくるって
言うけれど・・・・・
最近よく一緒にいるからかな?
似たものコンビなのよさ~~(*≧m≦*)プププw
2010/02/09(火) 00:22:09 | URL | pompog #-[ 編集]

お返事遅くなってすいませんe-330

e-399そらさんへ
やっぱりみんな一緒かな(笑)
「食」への情熱は
ほんとすごいですよね~!
これ、テイクアウトです。
というか、広場みたいなとこでワゴン車販売してて。
ちょーっと寒かったけど
美味しいスープで温まりました~♪

e-399さとこさんへ
じつはブランケット忘れてきちゃってて…
大慌てて購入したんです( ̄∇ ̄;)
痛い出費でしたよ~orz
出かけるとき、なぜか必ず
最低ひとつは忘れ物しちゃうんですよね(汗

e-399ビームさんへ
変なとこばっかり
むきゅおさんの真似しちゃうんですよ~!
もうちょっと違うとこを
真似て欲しいのに…。
たとえば…
ビーム君の逆立ちとか!?
いや、絶対無理だわ…( ̄∇ ̄;)

e-399ラルの家来さんへ
ついついニオイに誘われて…
ってこと!
多いんですよね~、ワタシ( ̄∇ ̄;)
おかげで色々食べ過ぎちゃうorz

e-399てまりママさんへ
どっしり(笑)
でも、食べ物絡むと
やたらと機敏なんですよ~( ̄∇ ̄;)
実際、吠えるわけじゃなくて
なぜか口をカパカパ開けるんですよね(笑)
入れてもらえると思ってるのかな~?

e-399クッキーママさんへ
週末はゆっくりできました~♪
でも、その後が忙しくて…
頂き物もなかなか紹介できずにごめんなさい(汗
フレンチトースト!
フワフワで美味しかったですよ~♪

e-399ネルままさんへ
あはははっ!
じゃぁ、むきゅおさんは
菜々子さんと七之介くんの間ですね~!
ヨダレたらしながら盗み食いするから( ̄∇ ̄;)
えぇぇぇ!?
だんな様がフレンチトースト!?
男の料理は、チャーハンか焼きそばだと思ってたわ…(ll-ω-)

e-399pompogさんへ
いや、まじで怖かったもーん。
雪国じゃないから( ̄∇ ̄)アハ
スタッドレスって、こんな滑るっけ!?と
タイヤを過信しすぎてた~(汗
やっぱ似るのかな!
つか、変なとこばっか似るんだけど( ̄∇ ̄;)



2010/02/14(日) 16:26:05 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/813-aeccce14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
