Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


2010212-1.jpg



…∑(゚∀゚lll)




そ、そうかな?
そんなに匂うかな?

ちょっとね。
ちょっとだけ飲みすぎて
ママン、二日酔いなんだ~( ̄∇ ̄;)


という、休日でした@昨日


ついつい楽しくて
グイグイ飲んじゃって。

二日酔いで少しフラフラなんだよね~( ̄∇ ̄;)



2010212-2.jpg


…∑(゚∀゚lll)



そ、そうか。
もはや二日酔いじゃなくて
単なる酔っ払いかも…orz


せっかくのお休みだったんだけど
出かける気力もなくて家でゴロゴロ。


2010212-3.jpg

もちろんメルさんと♪

会長はこれ幸いと
朦朧としてるワタシに
「車のオーディオ買っていい?」と聞いてきてね。

若干適当に返事したら
当初の予算の倍以上もするやつ買ってきてました。

確信犯( ̄∇ ̄)


ねぇ、メルさん。
おでかけなくてつまんないかもしれないけどさ。


たまにこうやって。
一緒にゴロゴロしてるのも


2010212-4.jpg

いいもんだね~♪



え?



2010212-5.jpg

…∑(゚∀゚lll)




↓今週末はおでかけするぞー!…たぶん。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※お返事遅れててすいません。…なのにコメ欄開放中( ̄∇ ̄)アハ  

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

もはや二日酔いでは無いのよさまさしくメルちゃんの言う通りなのよさ
こんな時はむかい酒しちゃったら


ウチの母もよく朝帰りしてたなぁ~
珍しく怒った父に逆ギレしたりして
私は母から『新聞屋さんが来る前に帰っておいで』って…言われてた


会長…確信犯ですかウチの旦那さんもです
クリスマスプレゼントが人気商品で売り切れ(これ確信犯なんですよ)で買ってもらってないのに…旦那さんはソフトボール用のスパイクを新調しようとしてます
それより私のプレゼントでしょ~が


焦げ付かないフライパンが欲しい@ネルまま
2010/02/12(金) 11:24:13 | URL | ネルまま #-[ 編集]

もはや二日酔いでは無いのよさまさしくメルちゃんの言う通りなのよさ 
こんな時はむかい酒しちゃったら 


ウチの母もよく朝帰りしてたなぁ~
珍しく怒った父に逆ギレしたりして
私は母から『新聞屋さんが来る前に帰っておいで』って…言われてた


会長…確信犯ですか ウチの旦那さんもです
クリスマスプレゼント が人気商品で売り切れ(これ確信犯なんですよ)で買ってもらってないのに…旦那さんはソフトボール用のスパイク を新調しようとしてます
それより私のプレゼント でしょ~が 
2010/02/12(金) 11:26:49 | URL | ネルまま #-[ 編集]

まさしくメルちゃんの言う通りなのよさもはや二日酔いでは無いのよさ
こんな時はむかい酒しちゃったら


ウチの母もよく朝帰りしてたなぁ~ 珍しく怒った父に逆ギレしたりして
私は『新聞屋さんが来る前に帰っておいで』って…言われてた


会長…確信犯ですかウチの旦那さんもです
クリスマスプレゼントが人気商品で売り切れ(これ確信犯なんですよ)で何も買ってもらってないのに…旦那さんはソフトボール用のスパイクを新調しようとしてます


焦げ付かないフライパンが欲しい@ネルまま
2010/02/12(金) 11:34:56 | URL | ネルまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 11:39:08 | | #[ 編集]

5時まで!
元気ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
私、最近、飲んだら、すぐ横になりたくなって…_| ̄|○

2倍以上するオーディオww
メルパパさん、やりますね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
2010/02/12(金) 11:47:40 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 15:35:04 | | #[ 編集]

いやぁ~~寒い時期ですからねぇ~
おうちでごろごろが一番贅沢な過ごし方なんじゃないかと・・・
メルちゃんももう少し大人になると分かると思うよ
2010/02/12(金) 17:27:41 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

メルママさん元気ですね♪
私は25過ぎてからはオールできなくなりましたね・・
今や0時過ぎると吐き気さえ覚えますもん( ̄∇ ̄;)
会長、メルママさんにお伺いを立てるなんて
まだ可愛いですよー!
うちなんて知らない間にあったりしますもん(怒)

2010/02/12(金) 20:58:54 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

メルママさん お酒つよ~い。私なんて全然だめだわ。
メルちゃんの表情がなんともいえず
かわいいv-344
パパさん しめしめ・・って感じですか?
2010/02/13(土) 15:07:04 | URL | ラブリーポメ #-[ 編集]

それはそれは
自業自得で・・・(^^;)

トイレで「ゲ~」してると、最初は見に来るのですが
最後は飽きられてます・・・。

でも、飲んじゃう時があるんですよね~

メルちゃん!
お散歩連れてけ運動しよー!
2010/02/13(土) 19:44:33 | URL | ビーム #-[ 編集]

メルままさんもすごい飲みますね。
朝の5時までって・・・。
いくらあたしが飲むって言っても11時か12時までが限度ですよ。
昨日も11時まで飲んでて二日酔いです。
メルちゃんのネムネムのお顔一段と可愛い。
2010/02/13(土) 21:09:06 | URL | クーはは #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
むかい酒…
まだ当日だけどむかえていいのかしら?(笑)
お酒飲むなら、とことん飲みたい!!っていう
ワタシの性格を知ってくれてるから
たまーに早く帰ると「えぇぇ!?」とか言われる始末( ̄∇ ̄;)

e-399華さんへ
わかりますよー!
ワタシも、一瞬でも横になったら
たぶんアウトです(爆
半分、気力で飲んでるもの( ̄∇ ̄;)
絶対、確信犯よね?
こうなったら、ワタシもレンズを…( ̄∇ ̄)ニヤ

e-399ラルの家来さんへ
たしかにそう!
ゴロゴロできるって
かなりの贅沢ですよね~!!
社会人になって、ありがたみを感じてます(笑)

e-399すあままさんへ
0時過ぎたら吐き気!?
ワタシ…0時過ぎから元気になります( ̄∇ ̄;)
あはははっ!
すあぱぱさん、やりますねー!
でも会長も似たようなもんですよ。
聞いてくるのは建前上だから、絶対( ̄∇ ̄)フフ

e-399ラブリーポメさんへ
お酒つよいのかな~?
昔は、チューハイ2杯で
ヘロヘロだったんですけどね(笑)
いつのまにやら、こんな状態に( ̄∇ ̄;)
会長、しめしめっていうか…
ニヤニヤですよ( ̄∇ ̄)

e-399ビームさんへ
飲んで吐くことはないんですよ~。
不思議と(笑)
もったいなからかしら?( ̄∇ ̄;)
飲むならとことん!っていう友達が多いので
帰るタイミングがいつも朝です(爆

e-399クーははさんへ
そうですねー。
普段、ほとんど飲まないんですよ。
なので飲みだめ!?ってことかも( ̄∇ ̄;)
11時まで飲んで…っていうのが
正しい二日酔いですよ~☆
え?ちがう?
2010/02/14(日) 17:00:13 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/816-2af4607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
