Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


今年のバレンタインは日曜日だったので
どうやら15日の月曜日に渡すってのもありだったみたいで。

息子さん…

もらって帰ってきてました( ̄∇ ̄)ウシシ

去年もくれた子なんですけどね。
市販から手作りにレベルアップされたチョコ。

バレンタイン。
なーんもしなかったワタクシ。

女子度は、小学3年生に負けております(笑)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*



さて、またまたちょっと遡りますが…

これまた素敵なプレゼントが届いたんですよ♪


2010216-1.jpg

あら?予感がする?

ふふっ。
その予感…



2010216-2.jpg

大当たり~♪( ̄∇ ̄)


袋の中には、お宝ザックザク~。

そんな素敵なプレゼントの送り主は…

「Dogwalker」のルナパパさん。

先日のプレゼント企画のお礼にと
こんなにたくさんのプレゼントをいただいちゃいました。

つまり…

2010216-3.jpg

もらってもらって詐欺@第2弾

いや、ほんと。
ほんとすんません( ̄∇ ̄)アハ


可愛いものがたくさんのプレゼント。
なんともプリチーな

2010216-4.jpg

バンビちゃんにメロメロ~(笑)

そしてね。
そしてね。


メロメロと言えばなんですけど~♪


2010216-5.jpg

ルナパパさん作の名刺… キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!


やばいくらい可愛いです(笑)
文字の色とかも
めっちゃくちゃワタシ好みだし…!

ありがたや、ありがたや。

つか、メルさん。
さっきバンビちゃんに言ってた「可愛い」より…
「可愛い」のレベルが…


2010216-6.jpg

あがってないかい?( ̄∇ ̄;)

まぁ、確かに可愛いんだけど。
すごーく可愛いんだけど。

いやぁ、ほんと可愛いわぁ~♪(←親バカ)


ルナパパさ~ん!
ほんとに素敵な贈り物を…

2010216-7.jpg

ありがとうございました~♪



↓可愛い子ちゃんをクリーック♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※多忙によりコメ欄閉じております。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/819-90404559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
