Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


久しぶりの平日休み~♪

朝に余裕があるってステキ( ̄∇ ̄)
と、思ってさ。
普段は、なかなか見る機会がない
「うらないカウントダウン」を見てみたら。

最下位ってどういうこと…?(ll-ω-)

普段見ないのに。
見た時に限って最下位って…orz

いろいろ予定があるのになぁ…。
テンションさがるわぁ…。

気にしないけどね。
全然気にしないけどねっ!(泣)



*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。
おやつケースを忘れたワタクシ。

これねぇ。
ほんっとよく忘れるんですよね( ̄∇ ̄;)
出発前に確認して
「おやつ補充しよう~」なんて出して。

そのまま忘れるパターンね。

メルさん、ごめんねー。

え?気にしてない?
あらやだ。
いつの間にそんなにイイコになったのかしら~♪

え?そうじゃない?
ちゃんとオヤツがあるだろう。って?



2010218-1.jpg

それ、ちがーうっ!!

それはママンのマフィン。

ママンの!

ママンの…


2010218-2.jpg

…(;´д`)ゞ


完敗。


ほんの少しだけ。
ほんっと少しだけおすそわけ。

2010218-3.jpg

これだけだよ!


ほんの少しのカケラに大喜び。
喜ぶ姿は可愛くて
出来ればもっと見たいけど…

それはメルさんのためによくないからね。
と、グッとこらえて。

せめて…と。
指についた


2010218-4.jpg

残り香を嗅がせてみる( ̄∇ ̄)

けして、鼻をつまんでるわけじゃございません(笑)


その後は、もくもくとマフィンを食べまくる。
その真剣な姿にメルさんも諦めたのか…


2010218-5.jpg

…は、謎だけど( ̄∇ ̄;)

おとなしく待っててくれました♪


ごちそうさまをした後も
ひざの上からテーブルを見つめて
マフィンのかけらをじっと探すメルさん。

そんなに探したってダメよ。
マフィンのかけらは、そんなとこにはありません。


かけらは全て…


2010218-6.jpg

あなたの後頭部( ̄∇ ̄;)





↓だって膝の上にいるからっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング


↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ママさん今日はお休みですか(^^)
占いなんてきにしなぁい♪それ、ワカチコワカチコ♪
マフィンくらいならちょっとくらい大丈夫でしょうから、メルちゃんももらえて良かったよねー(^^
メルちゃんの頭にママさんの食べこぼし(^^;
実は家も良くある光景でぇ~す<もちろん、本犬気づかず(苦笑)
2010/02/18(木) 10:28:32 | URL | そら #-[ 編集]

占い?イイ事は信じる悪い事は信じないそれでアナタも救われる

携帯の占いでは…メルままさん。は5位でしたラッキーアイテムは【画用紙】お絵かきかデザイン画でも書く?(´ψψ`)

メルちゃんマフィン貰えて良かったね
まぁ~ママンがおやつ忘れたからしょうがないよね
指の匂い…ニンニク切った後旦那さんに嗅がせますお風呂とかで濡れてると臭さ倍増
旦那さんも喜んで嗅いでます


灯台もと暗し…ですか
ポジショニングは大事よね
2010/02/18(木) 10:42:00 | URL | ネルまま #-[ 編集]

あら、お休みですか。
毎日平日勤務してると、平日の休みって
嬉しいよね~♪
不規則な勤務の頃は、土日の休みが羨ましかったけど。
私は、占い最下位の方がイイ事あったり
してましたよ~♪
むしろ、1位の方がツイてなかった。
大丈夫!占い最下位より厄年の方が
テンション上がらないから(笑)

メルちゃんの後頭部に萌えてたら
マフィンカスだらけー(爆)
腕に顎乗せてるメルちゃん
カワイイ~(人´∀`*)
うちの子達もよくしますが、
その姿たまらなくカワイイですよね(*^_^*)

2010/02/18(木) 14:51:15 | URL | pompog #-[ 編集]

こんにちは。平日の休みって ほんと嬉しいですよね。
土・日だと家族がいて な~んか休んだ気がしませんもの。
メルさんの かけらを探す姿....
コロンもよくテーブルを舐めてます(笑)
後頭部にかけら・・これには笑っちゃいました。
2010/02/18(木) 15:58:00 | URL | ラブリーポメ #-[ 編集]

こんばんはぁ~♪
メルさんマフィンもらえたんだね~
良かったね(*´▽`*)
そうそう。ほんの少しの量でも喜んでくれますよね(≧∇≦)
メルさん…後頭部だよぉ~(*≧m≦*)
占い…私は良い時しか信じません(*`・ω・´)
2010/02/18(木) 21:39:00 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

お休みだったのね~。
平日のお休みはなんだか得した気分になりますね。

あらあら、メルちゃんの頭の上にも雪が・・・(笑
マフィン美味しそう~。
ワタシも大好きな一品です。
ちょっとだけどメルちゃんもらえてよかったね。
ここのマルシェジャポン、CMでやってたね。
行ってみたいな~。行ってみようかな。
2010/02/18(木) 21:55:52 | URL | まろまま #-[ 編集]

毎日が休みなネネです(笑)
40計画のマフィン美味しいですよね~e-420
食べた~~~いe-455

メルちゃんのカスだらけの後頭部どこかで見た事が…ブホホッe-343
マルシェジャポン行ってみたいなぁ~
2010/02/18(木) 23:15:57 | URL | ネネ #Ww2RnZJk[ 編集]

いいですね~平日休み♪
いろいろできるし。。
銀行もゆっくり行けるし私もたまには平日に
有給とろうかしら
あ~
うちも良くすあまにこぼしてます(笑)
パンカスとかね~
この間はツナ落としちゃったの・・
取れない取れない・・(苦笑)
2010/02/18(木) 23:46:39 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

e-399そらさんへ
普段見ないぶん
最下位だったのがショックでした( ̄∇ ̄;)
でも、なーんもなかった(笑)
イイコトもワルイコトも
本人の気持ち次第ですよね~♪
やっぱり、なります?( ̄∇ ̄)
膝の上はカケラが降る可能性大ですからね~(笑)

e-399ネルままさんへ
うんうん♪
ほんとにそうかも~。
イイコトだけを信じてます(笑)
わかるわかる!
この臭さを分かって欲しい!みたいなね(爆
コメントからも、仲良し夫婦っぷりが
伝わってきますよ~( ̄∇ ̄)コノコノー

e-399pompogさんへ
ほんとにそう!!
銀行とか役所とか。
平日じゃないと出来ないことが
たくさんあるのよね~。
こんなに落ちてるとはね…( ̄∇ ̄;)
何気に毛に絡まって取りづらいったら…orz
うんうん♪
このポーズはかなりの萌えポーズ( ̄∇ ̄)アハン

e-399ラブリーポメさんへ
そうなんですよね~♪
誰も気にせず、自分の都合のみで動けるので
平日休みはパラダイス~☆
とか言いつつ、ゴロゴロして終わるのも
けっこうあるんですけどね( ̄∇ ̄;)
メルさんも、食後のランチョンマットとか
必死に探ってますよ~(笑)

e-399ぽんぽにママさんへ
おやつ忘れたおかげで(笑)
ワンコにとっては少量でも
ごちそうですからね~♪
絶対気づいてないんですけどね( ̄∇ ̄;)
ずーっとテーブルを見てる姿に
思わず笑ってしまいましたよ~。
「後ろ後ろ!!」みたいなね(笑)

e-399まろままさんへ
ほんと得した気分です♪
みんなが働いてる時に~♪なんてね(笑)
ここのマフィンは自然な甘さで
とっても美味しかったですよ☆
マルシェジャポンって毎週なのかな?
出店してるお店も、週によって
ちょっとずつ違うみたいなので
何回行っても楽しめますよ~♪

e-399ネネさんへ
うらやましす(笑)
40計画、お店に行ったことないんですけど
マフィンは大好きです☆
自然なお味でいいですよね~♪
意外と、後頭部にカス乗せてる経験ありワンコ…
多いと思われます( ̄∇ ̄)アハハ
そんなにお店は多くないですけど
意外と楽しいですよ~♪
近くに、ワンコ店内OKのカフェもあるので
場所的にもなかなかオススメです♪

e-399すあままさんへ
ほんとにそう!
役所とか、銀行とか…
平日じゃないとってことありますよね~。
ツナは取れないですよね~!
うちはアボカドかな( ̄∇ ̄;)
同じく、取れない取れない(笑)

2010/02/21(日) 21:38:59 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/821-aba5eb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
