Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


2月14日。
バレンタインデー。

むきゅお宅までお届けものを持って行ってきました。

それはチョコではなく

お花。


2010219-1.jpg

うん、お花。


というのも。
13日がむきゅ母こと
ワタクシの母の誕生日だったので。

フラワーアレンジメントを贈りました♪


チューリップや桜を入れてもらって
春らしいイメージに。


せっかくなので
お花の写真を撮っておこうかしら♪とね。

というわけで、メルさん。
ちょっと、よけてもらっていい?


2010219-2.jpg


そうそう。
ちょうどね。


ちょうどかぶっちゃうから…



2010219-3.jpg

横から顔出して…


って、ちがうっ!!


一緒に撮ってもいいけど
とりあえず、お花のみで撮りたいわけよ。

わかったかな?


うんうん。

あのね。



2010219-4.jpg

メインは花だっつーの…( ̄∇ ̄;)


お花撮り終わったら撮ってあげるから。
ちょっと、むこうで待っててくれる?



あのさ。


頼んでないのに割り込んできて…


そのうえ…


2010219-5.jpg

ギャラ待ちって、あんた…(ll-ω-)


…何様ですか?




↓メル様です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ
←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

可愛い~可愛い~
もうメルちゃん可愛すぎ♪
綺麗な春らしい豪華なお花ですね♪
お母さまお誕生日おめでとうございま~す
2010/02/19(金) 16:02:46 | URL | クッキーママ #-[ 編集]

お母様お誕生日おめでとうございます。
綺麗なフラワーアレンジメントですね。
メルちゃん、お写真撮ってもらいたかったのかな?可愛いね~。
2010/02/19(金) 17:20:19 | URL | さとこ #-[ 編集]

(。・w・。 ) ププッ

ギャラ待ちww
ギャラ上げたら、除けてくれたかもよ?(爆)

春らしいお花、可愛いイメージですねぇ(*´ェ`*)ポッ
お母さん喜んだんでしょう(*´ -`)(´- `*)ネェー
うちの母親は1月13日が誕生日だったけど…
何も送ってませんΣ(ノ∀`*)ペチン
2010/02/19(金) 17:38:01 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

はははは・・・
ギャラもらえるまで
撮影のジャマしてやる~!ですかメルちゃん
でも、お花の横から顔出してるの
カワイイ~~

へそ大根、知りませんでした
ちょっと食べてみたいです
2010/02/19(金) 17:49:16 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

お母様お誕生日だったんですね☆
おめでとうございます(*´▽`*)
あはは~メルさんがメインだよね(*≧m≦*)
ギャラ ちゃんともらわないとね♪♪
2010/02/19(金) 22:26:44 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

お母様お誕生日おめでとうございます
ステキなお花ですね


あっ私の母の誕生日と華さんのお母様の誕生日が同じですよ


メルちゃん可愛いですねお花の陰からチラリっチラリっして
でもやっぱギャラ目当てだったのね
ギャラは貰えたかな
2010/02/19(金) 23:06:02 | URL | ネルまま #-[ 編集]

メルちゃん・・・
ちょこんと顔だけだして・・・
(^^)

絶対、自分が可愛いって
知ってますね。こりゃ。

ギャラは、とっぱらいだね!
2010/02/20(土) 00:52:24 | URL | ビーム #-[ 編集]

綺麗なお花ですね。
誕生日にお花なんてステキですね。
メルさん、可愛い!!
いつも、癒されます。ホント!!
2010/02/20(土) 03:40:32 | URL | あんこママ #-[ 編集]

メルママ。忙しそうだね~(*´д`)
頑張りすぎて、身体壊さないようにね♪
マルシェの記事みて、「うぉぉーーー!」ってなっちゃった。
つい先日ワタシ、生まれて初めて【アイスプラント】食べたの~!
普通のスパーだと売ってなくて、デパ地下だと高いし・・・
いいな~。と思っちゃいました。
↑つなよしクン?すっごいモッフリでカワエ~ね。
ぺちゃ顔マニアにはたまりません。@ペキ。
2010/02/20(土) 20:37:54 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

e-399クッキーママさんへ
可愛いですか!?
ありがとう(笑)
計画的なんですけどね~( ̄∇ ̄;)
お祝いのお言葉も
どうもありがとう~☆

e-399さとこさんへ
ありがとうございます☆
きれいなお花ですよね~♪
ワタシには、こういうセンスがないので
プロのセンスには惚れ惚れしちゃいます♪

e-399華さんへ
よけさせるためのギャラ!?
どんだけだよぅ(爆
あら!
1ヶ月違いですね~!!
うちは近いだけに…あげないとほら。
色々ご馳走してもらう都合もあるので( ̄∇ ̄)フフ

e-399ラルの家来さんへ
基本的に
「カメラ=ギャラ」なもので…
カメラを出すと登場しますよ(笑)
へそ大根は、たぶん地方限定かも。
実はワタシも最近まで知らなかったし( ̄∇ ̄;)

e-399ぽんぽにママさんへ
ありがとうございます~♪
カメラを見ると「あたいでしょ?」とばかりに
メインに登場するので
こういう時は、ちょっと厄介( ̄∇ ̄;)

e-399ネルままさんへ
ありがとうございます☆
あら!それまた奇遇ですね~!!
もちろんギャラ差し上げました…
つか、いったいなんのギャラ!?(爆
って感じなんですけど( ̄∇ ̄;)

e-399ビームさんへ
知ってますね( ̄∇ ̄)キッパリ
分かっててこういうことするんですよ。
かなりの計画犯罪です(笑)
でも、ついつい撮っちゃう
親ばか心( ̄∇ ̄;)

e-399あんこママさんへ
うちの母親は、自分のためには
お金を使わない人なので…。
お誕生日ぐらいは、ババーンと
お花を贈ってみました☆
あら、メルさん癒し系ですか!
いやしい系かと…( ̄∇ ̄)

e-399kazuさんへ
そうなのよぅ。
いつも読み逃げでごめんね~e-330
アイスプラント!
けっこう衝撃的だったわ~!
あの水滴みたいなの、なに?( ̄∇ ̄;)
でも、妙にくせになるし(笑)
確かに、近所のスーパーじゃ見ないわ…
あ、最近「わさび菜」も好きよ~♪
ペキ、萌えまくり( ̄∇ ̄)ムハァ
2010/02/21(日) 22:06:50 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/822-d3ca0b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
