Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


なんだかなぁ。

休みだーっ♪ってなると…最近ずっと…


天気が悪い(ll-ω-)


先日の木曜も雪だったし…
そして今日も朝から雪だったし。

いくら日差しで溶けたとはいえ…
グチャドロの公園に行く勇気は

…ない( ̄∇ ̄;)


おとなしく、たまった家事を頑張ろう…。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。
先週の日曜日のお話。

実家にお花を届けた後は
いつものランまでおでかけ。


久しぶりにマックスくんにあえて
楽しく遊んだり、ママさんとお話したり♪

写真を撮るのを忘れて遊んでました( ̄∇ ̄;)


メルさん的には。


はじめまして~♪のポメちゃんに


2010220-1.jpg

キレてみたり…( ̄∇ ̄;)


そうかと思えば、ダックスさんに



2010220-2.jpg

キレられてみたり…( ̄∇ ̄;)


なかなか楽しそうに過ごしておりました(笑)

そして。
久しぶりのお友達ワンコにも再会!!

以前、ブログにも登場したことのある…(その時の記事はこちら



2010220-3.jpg

つなよし君@ペキニーズ


前回は漢字表記でしたが、今回の再会で
ひらがな表記であることが判明(笑)

6ヶ月のあの頃も
頭はモフモフだったけど…

久々に会ったつなよし君は全体的に


モフモフ倍増!さらにどーん!!


触らせてもらったんですけど
フッカフカ感がたまらな~い♪

ポメのフワフワ感とは、また違った感触でした♪


ポメも、モフモフ犬種だと思うんですけど
どうも我が家のメルさんは…

モフモフレベルが、まだ低い感じが…。


2010220-4.jpg

…た、たぶんね。


まぁ、モフモフじゃなくても
可愛いことに違いはないので(←親ばか発動)

気にすることはないんですけど~( ̄∇ ̄)

それにほら。

寝る子は育つって言うし。

いっぱい寝たら成長するんじゃないかな~?


2010220-5.jpg

毛穴も。( ̄∇ ̄)モッフモフー




↓毛穴って成長すんのか?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※本日はコメント閉じてます~。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/823-7466d8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
