Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


ここ数日。
春らしい陽気が続いていますね。

関西のほうでは「春一番」が
吹くとか吹かないとか。

暖かくなってくるのは嬉しいけど…

花粉がねぇ…。

花粉がねぇ…(ll-ω-)



*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


2010225-1.jpg

わんこマフィン。


いつも、「肉だんごLOVE」のメルさん。
マフィンも気に入ってくれるかな?
これだと、胸毛も汚れず
ママンも助かるんだけど…

どうか気に入ってくれますように…
願いをこめて。


2010225-2.jpg

はい、あ~ん。


どう?

どう?

もしかして気に入らないかも…?


なんていう不安は


2010225-3.jpg

いらなかったようで(笑)

すっかりマフィンがお気に入り♪

いいニオイのマフィンですからね…

メルさんが美味しいって思ったなら。
そりゃ、あなた。


2010225-4.jpg

他のワンコも寄ってきます( ̄∇ ̄)

メルさんには
少し量も多いしね。

みんなで食べたほうが美味しいよね♪

メルさんだって
他のお友達のおやつをもらったりするでしょ?

だから、こころよく分けてあげようね♪


2010225-5.jpg

そんな顔しないでさ…( ̄∇ ̄;)


ちゃんとメルさんのぶんはあるんだし。
ちょっとあげるくらいいいじゃない!

たとえ…あげる相手が


2010225-6.jpg

増えたとしても…ね(・∀・)




↓仲良く食べよう~!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

プ~ちゃんのお目目が必死すぎて笑える~!
メルさん。美味しかったのね!

そして、うふふ。。。
メルママ。さんのお膝がセクスゥィ~だわんv-9
2010/02/25(木) 10:32:07 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

初めまして
メルちゃん 可愛いですね~
椅子から下の見つめる写真最高です

また遊びに来させていただきま~す

あまりに可愛いので ブログをリンクさせていただいても良いでしょうか?
2010/02/25(木) 11:02:03 | URL | rui dream #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 11:24:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 12:26:46 | | #[ 編集]

うんうん(゜_゜)(。_。)こちらも数日暖かくて
今日は凄い風なの(旦那さんのヅラが飛ばないか心配
もしかして【春一番】かな


メルちゃんフワサラで凄く可愛いし美人さんね

メルちゃんマフィン美味しかったんだね~良かったね
メルちゃんが幸せだとこのブログ見てる皆が幸せな気分になれるよ


だからこの幸せを椅子の下にいる他のワンコ達にもあげようね


プーちゃんが手を乗せているヒザはママンのおヒザですか
わぁお~色っぺぇ~

私、座ってヒザが見えるボトムは旦那さんから禁止令が発動されてます
だってほら、一応ラブラブだから…ね
減るもんじゃないのにね
2010/02/25(木) 12:39:32 | URL | ネルまま #-[ 編集]

まとめ読みになってしまいました
なんだかスッキリした顔の
メルちゃんだと思ってたら
トリミング行って来たばっかりだったのね
プロの手にかかると、サラサラ感が違いますよね~~
マフィン、おいしかったですか?
結局何人で分けたの?
2010/02/25(木) 16:59:01 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

わんこマフィン美味しそうですねぇ~。
食べてる姿可愛いね~。
マフィン気に入ったんだね。よかったね。
ほかのわんこも寄ってきたんだぁ。
みんな食べたいよね~。
2010/02/25(木) 16:59:20 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルちゃん可愛い。
トイプーさんにチワワさんみんな集まってきましたね。マフィンに誘われたのかメルママさんのお膝にさそわれたのかって感じですね。

トリマーさんのブログです。
http://ameblo.jp/dogcafe-dar/
第三水曜のポメホメ軍団ってのが我が家と実家のポメたちです。

2010/02/25(木) 22:20:22 | URL | クーはは #-[ 編集]

e-399ちくりん妻さんへ
かりんちゃんっていう
お店のトイプーちゃんなんですよ~♪
メルさんとはケンカ友達!?
ムッチムチの足でお恥ずかしい…orz
会長に撮ってもらったんですけどね…
いれるなって言ったのにー!

e-399rui dreamさんへ
はじめまして~☆
コメントありがとうございます♪
リンクは大歓迎ですよ♪
よければrui dreamさんのブログも教えてくださいな♪
ぜひ遊びに行きたいので♪
それでは、またいらしてくださいね~☆

e-399鍵コメLさんへ
そうです~!
仙台@宮城ですよ~♪

e-399ネルままさんへ
あはははっ!
衝撃の告白!!ってコラ(笑)
うちも、会長の前歯が飛ばないか心配だわ~( ̄∇ ̄)
全然色っぽくないよ~!!
ムッチムチですから。
愛されてますね~!!
うちなんて、何着ても平気かも( ̄∇ ̄;)
あ、さすがに超ミニとかは止められるけど。
愛情って言うよりは…
年を考えなさいってことかと思われ(ll-ω-)

e-399ラルの家来さんへ
ワタシもバタバタで
まとめ読みさせてもらっちゃいましたよ~(汗
ほんと、手触りがちがーうっ!
やっぱりコツはブラッシングかな?
マフィンはねぇ、えっと…
5ワンコで食べました♪

e-399さとこさんへ
ほんと美味しそうでしょ!
つか、美味しいの(笑)
やっぱり、みんながいるのに
一人で食べるのはねぇ。
量的にも多いので、一緒に食べてくれると
ワタシ的には助かります♪

e-399クーははさんへ
お膝はないです( ̄∇ ̄;)
逃げられることはあっても
寄ってきませんよ~、特にメンズね(笑)
ブログ見ましたよ~♪
チャチャちゃんの舌ペロに
ズキューンと胸打たれちゃった~♪
みんなコローンとしたカットで
すごく可愛いですね~☆
また行ったら教えてくださいね♪
その時は、他の子も見れるといいな~♪
2010/02/26(金) 10:04:29 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/828-0a7cd0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
