Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日は花粉と黄砂がすごいとテレビで言ってました
…でたくないなぁと思いつつ、今日もテラスに少しだけだしました
まぁ、進歩はないですが…

今日のメルさんはポカポカ日差しの中でお昼寝満喫しておりました
ひさしぶりにヘソ天で
寝ながらウゴウゴ、クネクネしてるのが何気に大好きです

画像 1010のコピー
足先が微妙にピクピクしてたり…
ほんとに「招いて」いるようでした

続いてはコチラ…
画像 1011のコピー
何の夢を見ているのでしょうか

あまりにも可笑しくて、もとい…可愛くて思わず「ププッ」と笑ってしまったら

画像 1013のコピー
無表情でじーーーッと見つめられてしまいました
いや、ほんと…すみません
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

私もへそ天の寝姿大好きです☆
安心しきって寝てくれている姿が凄く愛しいですよね!
メルちゃん、何の夢を見ているのかしら??こいこいって・・・(*^^*)ポッ  らじゃって・・・(*^^*)ポッ もうメロメロですー(死語)! 

↓ テラスデビューおめでとうございますv-410 そのうち自分から「だしてだして!」って言うようになるんじゃないかなv-351 
2008/03/03(月) 16:24:25 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

花粉と黄砂そんなにひどくなかったですよね?(^^;私も外出やめようかと思ってたんですけど、
風もそんなになかったし、出ちゃいました~。テレビ嘘だったのかしら?(笑)
招きメルちゃん超かわいいですね~♪
敬礼はルイたんもやりますが、こいこいはしないな~いつまでも見ちゃいますね~。
2008/03/03(月) 17:01:50 | URL | ルイママ #-[ 編集]

うふふ♪ヘソ天かわい~v-343見てるだけでも幸せな気分になっちゃいますよね!
すあまもこいこいやりますよ~。
無表情なメルちゃん・・(笑)うちもいつも無表情なお顔をされちゃいます。
仔犬だからかな?まだ笑顔がないんですよね~。
早く笑うようになって欲しいなぁ~♪
2008/03/03(月) 17:30:38 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

メルちゃん、かわいい姿で寝てますねぇ~。
ぜんぜん起きなかったのですか?
うちは写真を撮ろうとすると起きますよ。
2008/03/03(月) 17:43:23 | URL | さとこ #-[ 編集]

メルちゃんの寝顔、めっちゃ可愛いですね。
いつまで見ていても厭きないものです。
寝顔は天使ですよね~。
あっ!メルちゃんは起きてても天使ね。v-10
うちの子達は寝顔は天使なんですが起きている時にいたずら好きな悪魔になることがあります。(笑)
2008/03/03(月) 18:26:30 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

「うらめしや~」のポーズ、可愛いですよね!
私は仰向けで「ねむねむ・・・」って
目をこすってる姿も好きですv-343
おなか出して寝てくれると、
ああ、安心してくれてるんだな~って嬉しくなりますよね~v-411
2008/03/03(月) 19:01:11 | URL | ユウコ #-[ 編集]

なんとまぁ~メルちゃんの寝姿の可愛いこと!!
見てるだけで幸せ~って感じますね♪
へそ天で寝ていてクネクネ動いてるの見てるの私も好きです~
手を動かす仕草も可愛いですよね♪
2008/03/03(月) 21:14:48 | URL | ななぽまま #-[ 編集]

メルちゃん、ヘそ天とっても可愛いです。
みかんもよくするんですよ~けど大好きなパパの前だけね~( ̄▽ ̄;
そうそう、リンクさせてもらいますね。よろしくお願いします~。
2008/03/04(火) 00:02:26 | URL | ななっち #-[ 編集]

メルちゃんは、ヘソ天上手にできてますね。
うちのメルは、身体が固くてできないのです。
アルマジロ状態でv-356
ヘソ天は、可愛いです。メルママの
コメント笑っちゃいました。
2008/03/04(火) 13:43:52 | URL | トコ #-[ 編集]

あはは~v-8
個人的には「らじゃ」がスキかも~~~v-238 可愛いねェ、もう~。
メルちゃんは、いつも可愛いお洋服着てますね~。
メルママさんって編むの早いです~v-22
これから、暖かくなってきたら「08スプリング&サマーコレクション」の発表ですねっv-324
2008/03/04(火) 15:51:47 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

九州の黄砂は、鬼でした・・・。(‐д‐)
私の隣に停めてある、おベンツですら、
ボロ車」にしか見えませんでした・・・。
真っ白け~~。ヽ(´∀`)/ あはは~

メルちゃん、カワユス♪
私だったら我慢できずに抱きしめてしまって、
へそ天終了にしてしまう・・・。
もっと見ていたいのに・・・。(^^;)
2008/03/04(火) 17:48:11 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

メルちゃんの寝顔かわいいよ~v-238
わんこの寝顔を見てると時間がたつのも忘れてしまいますよね!!
ふぅもオバケポーズは大得意ですよe-236
2008/03/04(火) 18:15:05 | URL | ポメ子  #-[ 編集]

e-399うーこ☆さんへ
ワタシ、ブログを始めてから「へそ天」という言葉を知ったんですよe-343
みなさんのブログを見て「ほぉ~」と感心しておりましたv-413
やっぱり安心してるからこんな格好なんですよねe-343
それだけで嬉しい気持ちになりますよねv-398

e-399ルイママさんへ
確かにあんまり花粉も黄砂も感じませんでしたねe-282
でも車はきちゃなくなってましたe-263
ルイたんの敬礼!もぜひ見たいですe-317e-420
そのときはかぶりついて見ちゃいますよ~e-343

e-399すあままさんへ
ほんと無表情なことが多いんですよ~e-330
「ニパッ」という笑顔が見てみたいのに~v-393
すあまちゃんの笑顔は「ニコッ」か「ニパッ」かどっちですかね?
ワタシの勝手なイメージではすまちゃんは「ニコッ」の
微笑み系笑顔なきがしますv-398

e-399さとこさんへ
デジカメに手を伸ばすと一瞬起きますよ~e-330
でも「撮らないわよ~」的な雰囲気でデジカメをいじってるとまた寝るので
そのすきに激写ですe-282
フラッシュたくと起きちゃうので自然光で…v-278

e-399ナナママさんへ
メルが天使なら、百花ちゃんと風花ちゃんは大天使じゃないですかe-420
けっこういたずらしますか?
メルさん…かーなーりーやってくれますよv-389
今日はパパの枕にトイレしてました…v-406

e-399ユウコさんへ
ワタシはぽぽちゃんのお顔フキフキのポーズが好きですe-266
あのベローンっていうやつe-420
何気に仕事が忙しいときとか、行き詰ると
あの「しょっぺ」を見に行って癒されてるんですよ~v-413

e-399ななぽままさんへ
3ワンちゃんが揃ってへそ天で寝ることってないですか?
夢のような光景だと思うのですがe-420
クネクネしてるのみると、こっちまでクネクネしちゃうくらいカワイイですよね~e-343
…え?ワタシだけですかねe-263

e-399ななっちさんへ
みかんちゃんの「へそ天」は愛情のしるしなんですねe-343
しかもパパにだけって…v-413
パパさんうれしくて仕方ないんじゃないんですかv-398
リンクこちらこそ宜しくお願いしますe-466

e-399トコさんへ
メルちゃん体固いんですか~e-330
そんなふうには見えないですねe-317
でもアルマジロ的なメルちゃん見てみたいかも…v-398
メルちゃんだけに、「メルマジロ!!」
…いや…ほんと…寒くてすみませんv-406

e-399りえぽん。さんへ
メルにしたら、洋服作る暇あるなら美味しいもの作ってよ!
って感じだと思うんですけどねv-389
りえぽん。さんが作ってるオヤツなどを、PCごしに
「美味しそうだね~e-420」とメルに見せたりしてv-413
「あんたも作ってよe-282」というメルの心の声が聞こえてきそうですe-263

e-399はちみつココアさんへ
やっぱり東北よりも九州の方が被害莫大ですねv-404
空気が黄色く見えるってマジですかe-282
パリス嬢もよくへそ天姿のお写真ありますよね~e-343
さらにクネクネしてる感じがするのは気のせいかしらv-413

e-399ポメ子さんへ
ふぅちゃんは手足が長いから、きっとポージングもきまるんだろうなe-420
メルは一緒に横になると登ってくるので…仲良くお昼寝は無理そうですe-263
一緒に寝てくれるふぅちゃんがうらやましです~v-406
2008/03/04(火) 20:44:14 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/83-7b8541f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
