Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



先日のこと。

「危険物を送りました」というね。

なんとも怪しげなメールをいただきまして。


な、なにっ!?
なにが届くの!?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


と、ドキドキしてたら。

昨日、届きましたの。



2010305-1.jpg

精力増強剤が( ̄∇ ̄)


危険物メールをくれ
精力増強剤を送ってくださったのは…

「Dogwalker」のルナパパさん♪


箱をパカッと開けてみたら…
なんとそこにはっ!!


2010305-2.jpg

アイスがギッシリーーッ!!

しかも大好きなイチゴチョコ♪

先日、ルナパパさんに作ってもらった名刺。
文字の色合いをサンプルで見せてもらった時。
イメージは、このアイスなんですよ~と。
ルナパパさんが言ってくださって。
ワタシもこのアイス好きなんです~♪と答えたら!

答えたら、あなた!!

まさに…


2010305-3.jpg

アイスの山ですよーっ!!


す、すごい。
圧巻です( ̄∇ ̄)


あ、もしもし。
メルさんはそんな心配する必要…


2010305-4.jpg

全然ないから、大丈夫。


アイスの横から動こうとせず…
すきあらば。

おくちに ひとくち入れてもらおうと思ってるかもしれないけど。

これはあげられませんよ。


もちろん。



2010305-5.jpg

むきゅおさん、あなたもね。( ̄∇ ̄;)


いやぁ、ほんとに嬉しい贈り物♪
糖分とって、仕事もバリバリ頑張れる!
まさに精力増強剤だわ~♪と。

ウキウキしながら、冷凍庫をあけて思い出す。


そうそう。

そうでしたね。


我が家の冷凍庫はいま

こんな状態でしたね…( ̄∇ ̄;)

ルナパパさんの言う危険物。
それは…

「アイスがいっぱい=早く消費しなきゃ=体重増加」という意味でして…

いやぁ、ほんと危険がいっぱいだわぁ( ̄∇ ̄;)

でも、たとえどんなに危険でも!!
冷凍庫がアイスで満杯だなんて幸せ~♪


ということで、我が家の冷凍庫はただいま。


2010305-6.jpg

満員御礼です( ̄∇ ̄)

ルナパパさん、どうもありがとう~♪



↓夢じゃな~い!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

冷凍庫がイチゴアイスだらけ~。
幸せな宝の引き出しですね。
私がはまってるアイスは「練乳がおいしい 白クマ」
です。
あの練乳がたまりません。
メルママさんみたいに冷凍庫は満員御礼ではないですが 常に2個は常備しています。
あぁ(悲  痩せる分けないよね~(汗
2010/03/05(金) 09:44:20 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

アイスが冷凍庫にいくつも入っているってすごく幸せですよね~(><)!<アイス大好き!
しかも、ママさん大好きなストロベリーばっかりだし♪
でも、私こうなってしまうと「もうひとつくらい良いよね?」が一日に何度も出てしまって、一日いくつ食べるねん!ってことに(^^;。き、危険すぎる。。
ママさんお仕事たいへんでしょうし、アイスパワーで乗り切ってください!
最近甘い物少し控えるように心がけているんですが、ルナパパさんとメルママさんのせいでアイス食べたくなっちゃったよー(TT)!
2010/03/05(金) 10:12:14 | URL | そら #-[ 編集]

あら~凄い数のアイスこれでまたダイエットの道が遠退く
ルナパパさんの【熨斗】のセンス最高ですね
【精力増強剤】ってヘンな想像しちゃったのって私だけじゃないハズ(例のブツ再びかと)


私は先日【ブラックモンブラン】と言うアイスを初めて食べました
関東のお店では見た事なくて、【当たり】付きだからって一生懸命選んで買ったのに…スーパーに置いてあるのは【当たり】付きじゃないんだって旦那さんに言われた


シチくんも菜々子さんも【井村屋のあずきバー】が大好きでした
2010/03/05(金) 10:57:41 | URL | ネルまま #-[ 編集]

v-308満員御礼!
おー溢れてる!溢れてる!
目の保養、肉体の保養ですね(笑)
やりますね♪ルナパパさん♪
スーパーカップ超大好き!
言ったらウチにも送ってくれるかな?(爆)
2010/03/05(金) 12:57:54 | URL | ばにパパ #4LSULL.2[ 編集]

私も~。↑ネルママさんと一緒。
精力増強剤なんて。
精力。それは心身を活動させる力。
決して怪しい言葉ではございません。
ダメダメ。清純派が売りなアチキなのに。
あっち系を思い浮かべるなんて(爆)

あ、ごめんね?メルママ。さん。
私1kg減ったのよっ☆メルママ。さんに素敵なアイスの山が贈呈され
消費してる隙に、私はダイエットもりもり
頑張るわぁ。
おほほほほ~~

↓最近、むきゅさまとメルちゃんの遠近法
イイ感じね~♪
むきゅさまが小さく見える(*≧m≦)=3
最後の凛々しい表情にまたハートを盗まれました
(↑ふるっっ)
2010/03/05(金) 13:02:26 | URL | pompog #-[ 編集]

うおおおおお~~
アイスの山!
なんとうらやましい!

食べ過ぎてお腹壊さないようにね
2010/03/05(金) 17:44:40 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]
プロジェクトP・・・
メルママさん体重増加作戦!
みんな続け~!(殴)

えっ!?ばにパパさんも太りたい? (^皿^)
2010/03/05(金) 18:48:40 | URL | ルナパパ #GCA3nAmE[ 編集]

すご~い♪
まるでパラダイスだわv-10
この冷凍庫だけみたら
meiji専用アイスBOXみたい・・
壮観ですわ~
まぁ、息子さんもいることだし
あっという間に消費しちゃうんじゃない?
これだけあるとダイエット難しいかもね~
そうだ!一気に大量食いして
お腹壊せばチャラになるんじゃな~いv-389
2010/03/05(金) 22:48:14 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

e-399ポコヨさんへ
開けるたびにニヤッとしてます(笑)
が、確実に減ってるので
体重計に乗るのが怖い…( ̄∇ ̄;)
白くまってフルーツはいってる
大きいやつですよね?
たしかに、美味しい~♪

e-399そらさんへ
わかります、わかります!
「もうひとつくらい…」
これ、かなりキケンですよね~(笑)
ワタシの場合。
その台詞を1日3回は言うので
かなりやばいです( ̄∇ ̄;)

e-399ネルままさんへ
笑っちゃいますよね~!
ワタシも始め、なに!?と思いました(笑)
でも確かに、これで
仕事も頑張れちゃうので
精力増強剤ですよ~(爆
ブラックモンブラン!?
はじめて聞いたかも~。
今度探してみます♪

e-399ばにパパさんへ
肉体の保養(爆
栄養与えすぎて
とんでもないことにならぬように
気をつけないと~( ̄∇ ̄;)
スーパーカップ美味しいですよね~♪
息子さんは「メロン味」がお気に入りです☆

e-399pompogさんへ
え?清純?
ドコ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ
なにっ!?痩せたっ!?
もしやついに、バンド巻き始めたか!(笑)
アイス食べながらバンド巻いても
やっぱ無理かなぁ( ̄∇ ̄;)

e-399ラルの家来さんへ
ご名答。
2日目にして、若干お腹
壊しました( ̄∇ ̄;)
ついつい手が伸びちゃうんだもの!

e-399ルナパパさんへ
いやほんと。
かなりのキケンブツを
ありがとうございます~(笑)
体重増加作戦!!
こわーーーい!!
でも、みんなで太れば怖くない?( ̄∇ ̄)

e-399すあままさんへ
そうなの。
あっというまになくなりそうで
逆に怖い( ̄∇ ̄;)
いやー。
実際、ちょっと壊したんだけど~(笑)
それでも減らないってどんだけ!?
つか増えてるって…
どんだけーーーっ!!((;OдO))
2010/03/08(月) 11:42:16 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/837-adf405f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
