Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


昨日はあたたかい1日でしたね~。
日差しがポカポカと入り込んで…

あぁ、春ももうすぐ。

なんてね。

なのに、なぜ…

なぜ土日に限って天気悪いんだよ!@仙台

でかけたいのにぃ。
散歩行きたいのにぃ。

ちくしょう。



*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


そんな、暖かかった昨日。

仕事をしてるワタシのそばで
ベッドを占領して

むきゅメルそろってお昼寝ですよ。


ちなみにむきゅおさん。
目が開いているように見えなくもないけど…


2010306-1.jpg

熟睡中です( ̄∇ ̄;)


そして、メルさんも…



2010306-2.jpg

あれ?


寝てないねぇ。

どうした?
眠くないの?

いやいや。
その顔は明らかに眠い顔だよねぇ。

え?
寝れない?


んー…
その原因はもしかして…

これかな…( ̄∇ ̄;)


原因を動画でどうぞ。
出来れば、音大きめで…。






おっさんかっ!!

と、突っ込みたくなるほど見事なイビキ。

まぁ確かにおっさんだけど( ̄∇ ̄;)

ぶっちゃけ、メルさんも
イビキかくんですよ。

ただそれは…
擬音で言うなら

「くぴー」とか「すこー」とか。
そんなレベルな訳ですよ。

一方、むきゅおさん。
明らかに

「ぐがー」のレベル。


そりゃ気になって眠れなくもなるわな。

でもごめん。
こればっかりは…


2010306-3.jpg

なんとも出来ないの…(ll-ω-)




↓頭の向きを変えてみるか…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング


↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

流石むっキュンにピッタリの音だわ~。
まさに”おっさん”ですね。
メルさん。それはちょっとうるさいかもね。

タイムリーな話なんですが、
昨日初めてCooさまのイビキを聞きました。
まぁ可愛いものなんですが、
8歳半にして初イビキ確認。
今まで気付かなかったのか。。。
歳とってきたのか。。。
2010/03/06(土) 11:12:05 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

あはははは~。
むきゅおさんのイビキ。
でも~、うちのネルはもっと凄いよ。
ゴーゴー言います。たまに無呼吸になるの。
だからイビキの時は気をつけて聞いてます。
仕事中ラジオの音よりネルのイビキの方が大きい事もあるよ。(汗
メルちゃんの眠そうな顔かわいい~。
くしゃくしゃでかわいい~。
2010/03/06(土) 11:22:12 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

家の花蓮もいびき凄いですよ~(^^;
その時々によって、音が変わってるし;;
結構おっさん顔負け、な事も多々。
むきゅおさん、大丈夫。みんな同じ、と思う(汗)
メルちゃん、ま、ちょっと多めに見てあげて~(^^;;

こちらもこの週末はべったり雨らしいです;;
休みに降られるとどうにもなんないですよねー(--;;
2010/03/06(土) 12:41:54 | URL | そら #-[ 編集]

もう~むっきゅんったら…爆笑Yoi-237
でも、往復のイビキじゃないだけ可愛いよ。
ワンコのイビキって可愛いですよね。i-236

メルちゃんも、イビキかくんですね。
マズルが短いポメちゃんやフレブル等は、
イビキをかきやすいって言いますよね。

シチくんも可愛いお顔のくせに、おっさん並みのイビキでしたね…
で、たまに自分のイビキで起きちゃうi-229

メルちゃんのボサッ~ってお顔に萌。
2010/03/06(土) 18:12:49 | URL | ネルまま #-[ 編集]

お~~~、むっきゅん豪快でいいなぁ。
メルちゃん、気になって眠れない?
まるで我が家のようだよ。
(まろちちのイビキでまろまま眠れない)
まろはあんまりイビキかかないけど
たまに唸ってガウガウしてる時あるよ。
夢の中でケンカでもしてるのかな~。

ぼさぼさメルちゃん可愛いv-238
2010/03/06(土) 22:00:17 | URL | まろまま #-[ 編集]

姫も、むきゅおさんみたいなイビキかきます (σ・ω・)σYO!
凄いんですからΣ(ノ∀`*)ペチン
飼い主に似ないものなんだわ…(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ
2010/03/06(土) 22:44:39 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

こんばんはぁ~♪
むきゅおさん立派な いびき ですね(*≧m≦*)
ポニも いびき かきますよ~
けっこう立派なやつ…(^^;)
2010/03/07(日) 00:56:12 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

e-399ちくりん妻さんへ
そうピッタリなんです~(笑)
ピッタリすぎて笑ってしまうほど( ̄∇ ̄)
あら!
初イビキですか!
やっぱり年も関係あるのかな~?
でも、メルさんもかくんですけどね( ̄∇ ̄;)

e-399ポコヨさんへ
ネルちゃんもですかっ!
想像できない~!
イビキが一瞬とまるのって
やっぱ無呼吸!?
むきゅおさんも、たまになるかも~。
気をつけないと(汗

e-399そらさんへ
音が変わる(笑)
ヒトも疲れがたまると
イビキかいたりしますよね~。
ワンコも、疲れ度によって
音が違うのかも!?
最近、平日は暖かいのに
週末だけ寒いってのが多いんですよねぇ。

e-399ネルままさんへ
そうなんだー!
やっぱマズルも関係してるのね~。
メルさんもかきますが…
まだ可愛いの(笑)
イビキっていうか寝息の領域( ̄∇ ̄)
むきゅおさんのは完全に
イビキの領域です( ̄∇ ̄;)

e-399まろままさんへ
あはははっ!
うちもですよ~!
会長がたまーにすごいのかくので( ̄∇ ̄;)
頭の向きを変えるととまりますが…
寝ながらガウガウ?
ってことは、やっぱり
ワンコも夢見てるんですね~♪

e-399華さんへ
まじでっ!?
姫ちゃんは「すぴ~」派だと
思ってたのに~(笑)
え?飼い主に…
ほんとに似てないの~?( ̄∇ ̄)ニヤリ

e-399ぽんぽにママさんへ
ポニちゃんもかきますか!
しかも立派なやつ(笑)
寝息のレベルなら
全然いいんですけど…
こっちまでビクッとなるくらい
大きいんですよ、むきゅおさんのは( ̄∇ ̄;)
2010/03/08(月) 11:49:58 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/838-e44d08af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
