Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



どうも。

昨日の夜、突然に高熱を出した@メルママです(笑)

なんか寒いなぁ とか思ってたら。
あれよあれよと38℃超え。

さっさと寝て。
汗かいたら、今朝には完全復活。

な、なんだったの!? ってなぐらい。

本日は念のため。
1日ゆっくり静養しております。

だって、明日は朝からおでかけの予定だから( ̄∇ ̄)



*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。
昨日、メルさんにいいと思われるものは
即買いしちゃうわよ! みたいなこと書きましたけど。

まだあるんですの( ̄∇ ̄)

いや、壷とかじゃなくて。


それがコチラ。


2010313-1.jpg

クリスタルコート。


ろこもこ@らいふ のkazuさんが紹介してた一品。(このへんで)

お世話マニアのkazuさんオススメ ってとこに
見事にハマっちゃって(笑)

使ってみたら、すごく良かったです♪
においもいいし、なにより静電気対策になりました~!

なもんで、ワタシは大満足なんですけど。





2010313-2.jpg

ほら、このお方がね。





2010313-3.jpg

ブラッシングがお嫌いだから( ̄∇ ̄;)


まぁまぁ、お嬢さん。
そうイライラしないで。


楽しくブラッシングしましょうよ~。


ね?


2010313-4.jpg


そ、そんなにムキッと…




2010313-5.jpg

されたら無理!







2010313-6.jpg

とか、なるわけないじゃん。




↓仕上がりバツグン♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

このスプレーのお陰でいつもメルちゃんはフワモコなんですね

ブラシッングの時のメルちゃんの【むきっ】顔可愛いですね
でも…噛んだりしないんですよね

菜々子さんも同じです
ブラシッングの時はいつも【むきっ】します
肉球触るとやっぱ【むきっ】しますね肉球触る好きな私は結構しつこいので最後は【がぶりっ】
2010/03/13(土) 16:47:26 | URL | ネルまま #-[ 編集]

メルさんのムキッ顔にいつも癒されます^^(変?)
ムキしながらも、フワモコになって嬉しいのは女の子ですね~^^
バナーの可愛いメルさんにポチです。
2010/03/13(土) 18:42:14 | URL | ハロとうちゃん #-[ 編集]

このスプレーもよさそうですね~
メルちゃんみたいにフワフワになるには このスプレーかしら(笑)
ルイ君は ラファンシーズのブラッシングスプレー使ってるんですが・・・なくなったら 試してみたくなりました~

メルちゃんの ムキっ顔もまたまた可愛いわ~
ちょこっと見え犬歯がなんとも言えませんわ~
2010/03/13(土) 21:17:10 | URL | rui dream #-[ 編集]

えぇっ!?
メルママ。さん大丈夫!?
何の知恵熱っ??
あ、違うか(笑)
最近、寒暖の差が激しいですからねぇ。
無理せず、お大事にしてくださいね!

あ、そのスプレー、私も気になってました。
kazuさんの所で、コメントしそびれましたが……
それ、イイ匂いって何系?
私、ニオイフェチな上、鼻が利くもんで
強い柑橘系だと具合悪くなっちゃうんス。
あと、毎日使ってるの?
毎日使っても、毛がもたっとしない?
ホラ、スプレー系って、使い過ぎると
毛がもたっと重たい感じになるじゃない?
ベタつく……みたいな。
その辺詳しく知ってから買ってみようかな~って
思ってたの~~。

メルちゃん相変わらずブラッシング苦手なのね~(*≧m≦)=3
可愛いムキ顔だなぁ。
威嚇にもなってない所がまた
カワイイんだから♪
2010/03/14(日) 00:38:57 | URL | pompog #-[ 編集]

メルママさん大丈夫ですか???
最近は温度差がかなりあるから、お風邪かもね・・・。気をつけてくださいね。
メルちゃんのムキ顔も可愛いなぁ。
メルちゃんが日ごろきれいでふわふわで入れるのは愛情たっぷりで育てられてるメルママさんのおかげですね。メルちゃんも幸せ者ですね。
我が家はほったらかしだわぁ・・・。
2010/03/14(日) 07:46:57 | URL | クーはは #-[ 編集]

メルちゃんのムキ顔~~。
かわいい~。
メルちゃんブラッシングの間中ずっとムキ顔なの?
疲れるね。
うちは私に逆らえないので 我慢の子でふんばってますよ。
ネルはブラッシングでも寝ちゃいま~す。
2010/03/14(日) 12:06:06 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

分かります。ママさんの気持ち。
自分の事は二の次でも、
わが子にいいと聞けば最優先・・・

このスプレーいいですか?
↓メルちゃん、涙やけもだいぶよくなって
益々可愛くなったし。

ムキ顔も最高☆
白目むいてる~?
アゴ黒ちゃんも可愛いよ~♪
2010/03/14(日) 20:07:00 | URL | まろまま #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
今までは違うの使ってたんですけど
これいいですよ~♪
フワモコになるけど、静電気が起きない!
これ1番嬉しいかも(笑)
日頃、バチバチいうもので…( ̄∇ ̄;)
そうそう!ワンコって手をつかむと嫌がりますよね~!
メルさんも嫌がるけど…
そこはほら…ネルままさんと同じですから( ̄∇ ̄)

e-399ハロとうちゃんさんへ
ムキ顔に癒される!?
嬉しいですね~♪
笑顔よりもムキ顔の似合う子ですから(笑)
ポチッとしてくれて
どうもありがうございます☆

e-399rui dreamさんへ
ブラッシングスプレーって
いろいろあって、決めるのも大変だし
使い切るのも大変ですよね( ̄∇ ̄;)
匂いとか、好みもあるかと思いますが
ワタシはこれ、好きですね~♪
メルさんの犬歯って、1本だけ大きくて
もう1本は小さいんですよ~。
2枚歯の影響なんですよねぇ…( ̄∇ ̄;)

e-399pompogさんへ
そうそう、知恵熱~。
って、コラー!!
つかでもほんと、なんだったんだろう( ̄∇ ̄;)
これ気になって即買っちゃった~(笑)
匂いは柑橘じゃなくてフローラル系かな?
でもそんなにキツイ匂いじゃないよ~。
つける量にもよると思うけど…
ベタつきも感じないし!
あ、これもつける量によるのかしら( ̄∇ ̄;)
うち、ほら…貧乏性だから(爆

e-399クーははさんへ
ありがとうございます☆
普段の平熱が低いので
38℃って見ただけで倒れそうでした(笑)
健康だけがとりえですのに。
いやいや…全然ですよ~。
忙しいとどうしても後回しにしちゃうし( ̄∇ ̄;)
毛玉が出来て「ヤバッ!」と思うことも
多々あります…orz
手をかける=ワンコの幸せってわけじゃないですからね♪
大事なのは愛情よ~!と、自分に言い聞かせてます( ̄∇ ̄)

e-399ポコヨさんへ
ほぼ…
8割ムキ顔ですねぇ( ̄∇ ̄;)
お腹とかは平気なのに。
ネルちゃん大物~!
いや、たぶんポコヨさんのブラッシングが
気持ちいいですよ~!
腕も関係してると思うので( ̄∇ ̄;)
ってことはワタシの腕って…あら?

e-399まろままさんへ
なっちゃいますよね~!
値段が気にならないと言ったら嘘になりますが( ̄∇ ̄;)
自分のものを買うよりは、はるかに
ハードル低いです(笑)
このスプレー良かったですよ♪
匂いとか好みあるし、合う合わないもあると思うけど
ワタシは好きでした☆
2010/03/15(月) 18:21:44 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/845-08392e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
