Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



さて、昨日の続き。


偶然会えた、もうひとりのお友達は…

見事!
ネルままさん正解の…


2010315-1.jpg

つなよしくん♪


あいかわらずの KING OF もふもふ。

かわえぇ~((*゚Д゚*))


おまけに、人なつこくて犬なつこいときたもんだ。

カートに乗ってるむきゅメルにも
一生懸命にごあいさつしてくれました。


ちなみに、顔は見えませんが…
この時。


2010315-2.jpg

メルさんは、もちろん ムキ顔 で…( ̄∇ ̄;)


せっかくだから一緒に写真を♪ と思って
つなよしくんを カートにいれちゃいました。

あら。
なんですか、むきゅおさん。

ママンが作った、せんべい布団みたいなカートマットや。
寒さ対策で買った安いフリースじゃ味わえない

素晴らしい高級感を感じるって?

そりゃそうでしょうとも。
だって。


2010315-3.jpg

リアルファーだもの( ̄∇ ̄)モフモフー


一瞬、大きな顔のむきゅおさんを見失うほど。
カートから あふれんばかりのモフモフでした(笑)

そういえば。
むきゅおさんはと初対面だよね~。

あ、大丈夫大丈夫。
むきゅおさんにLOVEな時点で


2010315-4.jpg

彼もわかってるから…( ̄∇ ̄;)


それにしても。
仲良しなツーショットが撮れちゃった♪

え?

メルさん?

メルさんがうもれて見えない?


いやだなぁ。


メルさんが、この中に一緒に入れるわけないじゃないですか…(ll-ω-)フッ

流血ザタですよ。そんなんしたら…


というわけで。
こんな可愛いほのぼのとしたツーショットを

メルさんは…


2010315-5.jpg

高みの見物でした…( ̄∇ ̄;)




↓うもれる、うもれる(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

さいっこーーー!!
KING OF もふもふーーーーっ!!
“殿”(←つなよしクンのこと)マジかわええ~(///∀///)
生でモフりたいっ!
しかもさ、やっぱりペチャだから匂い嗅ぐとき、対象物に対して
顔・・・めっちゃ近いよね(爆
ロコもそうなんだ。

↓クリスタルコート買ったのね~!!
メルさんフッサ~♪でとってもいいかかんじですっ(*^ー゜)b
良かったでしょ?ワタシも、もう一生これ使っていくと思う(笑
香りはピーチって感じじゃなかった?
ロコが使ってるDOWNDOWNのスプレーが
ものっすごいいい香りなんだよぉぅ♪
なんかセレブな香りがするのだ(笑

来月ドッグショーに行くから、また買ってこなくっちゃ~♪
2010/03/15(月) 19:44:43 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

次郎家も行ってきました・・・日曜日♪
メルちゃんに会えるかドキドキしてましたが
会えなかったわ・・・残念(涙

ほんとたくさんのワンちゃん来てましたね!
人ごみに面喰ってた次郎をほぼ抱っこして
イベント見てきました。

むきゅおさんがうもれちゃうほどのファー☆
そこ眺めてるメルちゃんの表情がかわいい!
2010/03/15(月) 22:02:20 | URL | miebon #-[ 編集]

私もつなよし君すぐ分かったよ~~!!
かなりなメルファミ通だもんっ☆

いや~~。見事。
見事な高級感あふれるファーだわぁぁ(人´∀`*)
さわりたい~~。
もふりたい~~゜*。(*´Д`)。*°

しかも、つなよしくん・・・・
近っっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
めっちゃ近い~~!!
可愛すぎる・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
むきゅさん、リアルファーに埋もれて
気持ち良さそう(*≧m≦*)プププw
2010/03/15(月) 23:01:51 | URL | pompog #-[ 編集]

ホント もふもふ♪ですね
むきゅお君との2ショット可愛すぎ~(萌)
近い近い! 人間なら許されない距離感でも ワンコなら どうしてこんなに可愛いんだろう??
いやされますぅ~
2010/03/15(月) 23:37:10 | URL | rui dream #-[ 編集]

やったぁ~当たったぁ~つなよしくんすごくかわえぇのぅ~
あのぺちゃなお鼻もイイねぇ~
出来る事なら私も一緒にカートINしたいっす


やっぱむっきゅんのフェロモンにかなうモノは無いって事かしら


メルちゃんの切なそうな顔とワンピに萌
つなよしくんのリアルファーに萌
2010/03/16(火) 01:40:03 | URL | ネルまま #-[ 編集]

e-399kazuさんへ
かわいいでしょう~!!
もうね、完全に萌えます( ̄∇ ̄)
そうそう(爆
しっごい至近距離なのーーーっ!!
でもそこがまた萌え~(///∀///)
kazuさんの記事見て、即買いよ~(笑)
ほんっといいね~!これ!
確かにピーチ系かも。
柑橘とは違った、あまい系よね♪
ドッグショーがあるの?
いいなぁ~♪

e-399miebonさんへ
あらー!残念!!
ワタシも会いたかったですよ~!
仙台でも関東張りの
もうちょっと身のあるイベントがあると
いいなぁとか思っちゃいました。
でも、ほんとにたくさんの
ワンコがいて可愛かったですよね~☆
リアルファーは、はんぱなくすごかった( ̄∇ ̄)

e-399pompogさんへ
よっ!メルファミ通!!( ̄∇ ̄)
ん?なんかファミ通っていう雑誌なかったっけ?
もふもふ最高よーー!!
たぶん、ワタシが会ったことあるワンコの中で
1番のもふりっぷり!!
ペチャ顔さんは、横顔だけでも
かなりの萌えですわよね~!!

e-399rui dreamさんへ
すごいもふもふ感ですよ~!
撫でてると手が埋もれます(笑)
すっごい近いの!!
でもそこがまたカワユス~♪
確かにヒト同士、初対面でこの距離は
ないっすねぇ( ̄∇ ̄;)

e-399ネルままさんへ
大正解でした~♪
ペチャ顔さんの横顔!!
これ大好物なの~♪
嗅ぐ距離も近い近い( ̄∇ ̄)
この写真は顔を嗅いでるけど…
7割は股間嗅いでたけどね(爆
ワンピ気づいてくれてありがとう☆
後日ちゃんとアップしますよ~♪
2010/03/17(水) 09:00:51 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/847-991cb097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
