Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



風邪はヒトにうつすと早く治る。


誰が言い出したんでしょうねー。

ヒトにうつしといて
自分だけサッサと良くなろうなんて
ダメダメじゃないですか。


ってなわけで。


あら、なんだか体調がスッキリしたなぁ~ と思ってたら。



会長が熱だして寝込んでます。( ̄∇ ̄;)



*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


そんなわけで、サクッと更新。
いや更新しとらんで看病しろよって?

かまわないでゆっくり寝かせるのも
看病のうちですから( ̄∇ ̄)


日曜日のおでかけのとき。
イベント会場の近くには
いつもの公園がありますので
ちょっくら散歩もしてきたんですよ。

寒かったけど。

で、その時の話なんやけど


前回のリベンジとばかりに…


2010316-1.jpg

呼んでみた。





が。





2010316-2.jpg







2010316-3.jpg







2010316-4.jpg







2010316-5.jpg

嗚呼、デジャヴ…。





↓離してスタートさせてますのに。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

会長大丈夫ですか
判りますウチも看病しないのが看病です
下手に構うとウチの旦那さんはキレますからそんな時はポカリを薄めたのを枕元に置き、起きるまでずっと寝かしておきます

ポカリやアクエリ等は倍に薄めた方が、体内に吸収し易いですよ運動後や熱出た時には特にね

むっきゅん…またですかもしかしたら、後ろ足が痛くて力が入らずヨロけてしまうのかな
人間でも並んで歩いてるのに…どんどん人の方に寄って来る人いるじゃないですか(←は骨盤の歪みが原因かと思う)
それともイケナイと思う方に行ってしまう性格か
メルちゃんキレてますねでもむっきゅんは相変わらず【何かした?】的な知らんぷり(´ψψ`)ププッ


やっぱメルちゃんのワンピが気になるかわえぇ~のぅ~
2010/03/16(火) 10:10:18 | URL | ネルまま #-[ 編集]

あらら、今度は会長さんですか(TT)
最近の気温変化は激しすぎますからねぇ;;。
お大事になさってくださいね。
そうそう、そっと寝かしておいてあげるのが一番なんですよ。
あれ?そういえば家のカレ吉さんって風邪で熱出して寝込んだ事って結婚してから無いかも;;。
馬鹿か(^^;?

むきゅおさん、メルちゃんに実は吸い寄せられてる、とか??
逆にメルちゃんが、とか(@@;?
メルちゃんはお怒りのようですが、そんな二人の様子も私はまだ好きだったりするからな~(^^)♪
2010/03/16(火) 10:43:00 | URL | そら #-[ 編集]

拝見させていただきました。
応援ポチ。
2010/03/16(火) 17:07:20 | URL | レオン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 21:39:15 | | #[ 編集]

e-399ネルままさんへ
大丈夫です~♪
本日は無事に会社へと行きましたので(笑)
へぇー!
ポカリは薄めたほうがいいんですね~!
そのままペットボトルを
枕元に置いてきちゃいました(ll-ω-)フフ
確かに…足の影響もあるのかも。
まっすぐ走るって言うのがちょっと難しいから…
でも8割はわざとだと思われます( ̄∇ ̄)

e-399そらさんへ
ほんと激しいですよねぇ…
4月並の陽気かと思えば
本日雪マーク出てましたから…(ll-ω-)
カレ吉さん、寝込みしらずですか!
すごいなぁ~!
ちなみに会長は年に1回ひきます( ̄∇ ̄;)
おいしいそらさんのゴハンで
カレ吉さんは健康なのかも~♪

e-399レオンさんへ
ありがとうございます☆
また遊びにいらしてくださいね♪

2010/03/18(木) 09:50:40 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/848-3fc1d8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
