Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


いやぁ。
セットワンピを褒めてもらっちゃって…

めちゃくちゃ嬉しいです!

ほら、ワタクシ。

褒められて伸びる子だから( ̄∇ ̄)

スラムダンクでいうとこの
「福ちゃん」タイプだから( ̄∇ ̄)


調子ぶっこいて
ショップでもするかなぁ~♪ なんて
夢まで見ちゃってますから(笑)

いつになるのか…
ほんとにするのか…

まったくもって微妙ですけど( ̄∇ ̄;)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。
バンビ好きとして有名なワタクシですが…

最近は、他にもハマってるキャラがいまして。

我が家は、バンビ以外のキャラものはNO!!

だったんですけど。

最近、リビングには


2010320-1.jpg

ケアベアがいます( ̄∇ ̄)

足置き枕みたいなのが。

会長と息子さんが
UFOキャッチャーで100円で取ってくれた一品。

ちなみにケアベアって
いろーんな色の子がいるんですけど。

ワタシが好きなのは、このピンクの子。

いや、けっして


2010320-2.jpg

そんな理由じゃない( ̄∇ ̄;)


もともと、自分の服やらバッグやら
そういうのにピンクってものが
一切ないワタクシ。

クローゼットをあけると、そこは
「黒・茶・灰・生成り」のオンパレードなわけで。

で。
せっかく可愛いキャラなんだから
どこまでも可愛くピンクで!! という理由で。

なんか1番派手だったし( ̄∇ ̄)

ただ、どうにもこうにも
ケアベアってキャラじゃないもので
もっぱら コスメケースとかキーホルダーとか
ひっそりと目立たないように使用しております。

そんなわけで来客があると
この枕も隠されます(笑)

でも、気に入ってるんですよ~♪

ただひとつ 問題点がありまして。
それはこの…

2010320-3.jpg

ちょび毛。


いや、正確には
問題なのは「ちょび毛」ではなく


2010320-4.jpg

こちら。


そう。メルさん。

モシャラー(※モシャモシャしてもの好き)としては
たまらないんでしょうね、このちょび毛。

ダメよ~! って言ってるのに
いっつもモシャるんですよ。

そう、こんなふうに。


って。


2010320-5.jpg

NO────ッ!!Σ(|||▽||| )


やめてーっ!
モシャらないでーっ!!


 
2010320-6.jpg

カメラ片手に、強制撤去させられるメルさんの図。


いや、まじで。
やめていただきたい。

あのね、メルさん。
このケアベアちゃん。

明らかに薄毛になってきてるから…(ll-ω-)

ふわもこのあなたには分からないかもしれないけど
このケアベアちゃんのちょび毛は
なくなったら、もう生えてはこないの。

だからすごく、大事なわけ。
わかる?

え?よくわかる?

いやいや。

その例えは…

いろんな意味で



2010320-7.jpg

NO────ッ!! Σ(|||▽||| )




↓会長が読みませんように。お祈りクリーック!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あかんよ・・・メルちゃん・・・。
その台詞、ヒョウゴ君が聞いたら泣くでな( ̄▽ ̄;)
2010/03/20(土) 10:34:45 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

あー、このキャラクター、人気あるらしいですね(^^;
私、全然知らなくて、どちらかのブロガーさんがやはりお好きで記事にされていたのをみて初めて知ったんですよねー。凄く歳を感じた時でした(TT)

メルちゃん、少ないものはね、いたわってあげないといけないのよ(^^;
家のカレ吉さんなんて、生え際とかいってらんないし。そんなにないし(爆)

メルママ。さんのクローゼット、私と同じだ(^^;
きっと好みは近いはず(笑)
↓のツーピースもすんごく可愛い!
いやほんと、ショップしてください。オーダーしまくりますってば♪
2010/03/20(土) 11:02:48 | URL | そら #-[ 編集]

お返事ありがとうございます(^^)★
モコも体重チェックこまめにしなくちゃ!!

でもうちの子お散歩が大嫌いで・・・
お散歩行くよって言うと喜ぶのにいざ外にでると
止まってばかりで歩きません(><。)

まったく不思議です。
ぽっちゃりになっちゃうよ~(= =)
2010/03/20(土) 11:44:30 | URL | ゆり #SFo5/nok[ 編集]

メルママ。さんもケアベア好きですか
私も好きなんですけど…全くメルママ。さんと同じで洋服はダーク系(きちゃない色系)でも可愛いモノ好き


ぬいぐるみ系はあまり好きでは無いので今年はスケジュール帳をケアベアにしてみました
ちなみに私はグリーンの四つ葉のクローバーが付いてる仔が好きです


メルちゃんダメだよ少ない人は少ないなりに大切にしてるんだから
ちなみにウチの旦那さんも最近DECO後退型…
あっ私前の職場の人に(髪薄い人)に『ここハゲてるよ』って言っちゃった事ありますホントは『ここハネてるよ』って言いたかったの
こんな言い間違えする人って私だけだと思うって旦那さんに凄い怒られたよ
2010/03/20(土) 12:04:29 | URL | ネルまま #-[ 編集]
ご無沙汰しております。

覚えていらっしゃいますか?ほたりあんです。
一年前、なんの告知もなくブログを休止していました。
めるママさんはいつも遊びにきていただいたのに、とても失礼なことをしてしまい、申し訳なく思っています。
現在は状況的にきちんと管理できそうなので、また再開しようと思い、ご挨拶にきました。
失礼は承知の上ですが、気が向きましたら、見にきていただけると光栄です。

めるさんは相変わらずキュートですね、
ほれぼれしちゃいます。
2010/03/20(土) 12:19:22 | URL | ほたりあん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 23:01:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 23:43:27 | | #[ 編集]

こりゃ、モシャラーにはたまらん。
もちろんあづきもモシャラーだけど、私もモシャラー。
ふわふわの付いた靴やら鞄やら
いつもあづきから隠してます。
でもお風呂から上がったら、ふわふわ付いたブーツが
居間に転がってたりする。
てゆうか、ポメ自身モフモフだし!
2010/03/21(日) 02:10:52 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

イヤン
メルちゃん 最後の一言は言っては駄目よ(笑)
気になる人は 気になるんだからね~
ルイパパにも 禁句だわ~(ハハハ)

ベアちゃんの もふ毛が 少しでも永くありますように・・・

ほんとに ショップしてくださいよ~
ポメちゃんに 似合うお洋服を どんどん開発しちゃってくださ~い
2010/03/21(日) 09:03:54 | URL | rui dream #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21(日) 22:17:25 | | #[ 編集]

e-399みーちゃんへ
ごめんごめん!!
泣かないで~♪って伝えておいて!
笑顔で( ̄∇ ̄)
つか、うちも会長が陰で泣いてるかも!?

e-399そらさんへ
可愛いんですよ~♪
ただワタシも、色それぞれに
ちゃんとした名前と効能みたいなのがあるって
昨日知りましたけど( ̄∇ ̄;)
そう。少ないからこそ大切に。
保護の精神ですね( ̄∇ ̄)カイチョー
あら!
おんなじ趣味ですか~♪
なんかどうしても似たようなものばっかで
会長に「またそれ?」とか
いっつも言われております( ̄∇ ̄;)

e-399ゆりさんへ
体重増加が、1番足に影響でますからね(汗
お散歩苦手ですか~!
メルさんは、リードをつけるまでが
一苦労です( ̄∇ ̄;)
でたら喜ぶのに、逃げ回るので
いつも散歩の前にバテます…(お互いにw)

e-399ネルままさんへ
好きですよ~♪
やっぱり、自分とはかけ離れたものでも
ちょっとはもちたいと思う女心ですかね( ̄∇ ̄)
あー、グリーンのも可愛い♪
あれ、色によって意味合いが違うんですよね~。
ピンクはLOVEらしいです(笑)
ハネてるよ。を、ハゲてるよって!!(爆
ダメダメダメ~!!
ほんと、ネルままさんはうっかりさんね~(笑)

e-399ほたりあんさんへ
お久しぶりです~!
お元気そうで何よりです☆
全然、失礼なんかじゃないですよ~。
いろんな事情があって、更新できなくること
よくあることですから~♪
もちろん、また遊びにいかせていただきます♪

e-399たぁふぃ~さんへ
たまんないよね~!
でも、なんかヨダレのせいなのか
モシャモシャから
カピカピになりつつあるのよね…(ll-ω-)
ぶはっ!
確かに。
ポメ自身がモフモフモシャモシャだわ~♪

e-399rui dreamさんへ
他人からみたら
「そう?」って場合でも
意外と本人はめちゃくちゃ気にしてたり
しますよね~( ̄∇ ̄;)
体重と髪の話題は要注意(笑)
ワタシ熱中しやすいから
仕事と家事のバランスを調整しないと
絶対どこかがおろそかになるんですよねぇ( ̄∇ ̄;)
でも頑張ります☆ありがとう♪
2010/03/23(火) 07:19:52 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/852-c314d572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
