Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



昨日の続きですが。

メルさん おまちかねの

「うまうまタイム♪」



2010324-1.jpg

わんこマフィン。


今回はプレーンと紫芋の2種類でした♪

ではさっそく。



2010324-2.jpg

めしあがれ~( ̄∇ ̄)






2010324-3.jpg



それはよかったね~♪

ワンコマフィンは焼きたてで
ほんとにいい香りがするんですよね~♪

メルさんも大喜び。


ってことはあれですよ。

メルさんが喜ぶってことは、もちろん。


2010324-4.jpg

他のワンコさんだって喜ぶわけで(笑)


お店にいたワンコさん、大集合。
スタッフさんに確認して
あげてもいいですよ~とのことだったので

みんなで仲良く食べましょう♪

メルさんが全部食べちゃうと
ちょっと量も多いからね。


ね。

いいでしょう、メルさん?



2010324-5.jpg

ええ子や~♪


あぁ、なんていい子なのかしら。
ママンは嬉しい。

こんないい子に育ってくれて…


え?( ̄∇ ̄;)


なんかちがう?


そんなわけがない?


や、やだわー。

みなさんったら!




勘がよくていらっしゃる…( ̄∇ ̄;)


えぇ、えぇ。

↑のはワタクシの妄想ですよ。



実際はね…



2010324-6.jpg

これが現実…(ll-ω-)フフッ



↓ゴルゴもびっくり。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルさん、んま~良かったね♪
最後怒り歯が出そうですね(笑)
トリミング台でイイコにしてますね♪
ばに子は、回ってオスワリ、回ってオスワリ・・・
の繰り返しだそうです。(ワンと鳴けば3ステップ完璧!?)
最後は強制的に腰を固定されて観念するらしいです(^^;
2010/03/24(水) 12:43:43 | URL | ばにパパ #xkkQLN3A[ 編集]

メルちゃん…こ…こわっ目が真剣だわ
確かにうまうまなモノは独り占めしたいよね
きっと菜々子さんも同じ反応だと思う

紫芋のマフィン美味しそうね
美味しそうなメルちゃんの笑顔凄くかわえぇ~

今回は何ワン達と分け合ったのかな
2010/03/24(水) 12:57:55 | URL | ネルまま #-[ 編集]

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
メルちゃん…そんなに怒らないで(;´▽`A``
面白いわぁw
けど、そんなメルちゃんが大好きよ(*´ェ`*)ポッ
2010/03/24(水) 15:59:24 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

あははっ怒ってる~
やっぱり~
かなりね!
メルさんには、少し多いからね!
2010/03/24(水) 16:23:21 | URL | あい #-[ 編集]

メルちゃんうまうまタイムいいな~♪

私たち家の近くにはドックカフェとかないので
焼きたてのおやつモコにも食べさせてあげたい><

メルちゃんカメラ目線上手ですね★
 
2010/03/24(水) 17:29:23 | URL | ゆり #1wIl0x2Y[ 編集]

メルちゃん 食べるお口が小さくて上品ですね~
おいしいのお顔も 可愛さ満点です(^-^)

で・・・
ママさんの妄想とは違った現実
これまた最高です
表情豊かなメルさんに頭が下がります~
2010/03/24(水) 22:25:43 | URL | rui dream #-[ 編集]

e-399ばにパパさんへ
最後の顔は
完全に…
歯を出す2秒前ですね( ̄∇ ̄;)
ばにちゃん、台の上で落ち着かないですか?
メルさんは小刻みに震えてるらしいです(ll-ω-)

e-399ネルままさんへ
今回はこの2ワンコさんだけだったの~。
メルさんのシャンプーは
いつも朝早いから( ̄∇ ̄;)
そうそう!やっぱ独り占めしたくなるよね~(笑)
ワタシも1個しかないオヤツとか
バレないうちに食べちゃうもん( ̄∇ ̄)

e-399華さんへ
ものすごい顔でしょう…
どんだけ心狭いんだよ!っていうね。
ちょっと親としては
切ない1枚だわぁ( ̄∇ ̄;)

e-399あいさんへ
メルさん、絶対自分の体の大きさ
わかってないのよ!
で、食べ過ぎて腹壊す(ll-ω-)
むきゅおさんと、同じくらいだと
思ってるのかも(笑)

e-399ゆりさんへ
仙台も、ドッグカフェの数は
ほんとに少ないんですよ~。
普通の店舗でワンコOKっていうのなんか
ほんと滅多にないし。
もっと増えて欲しいなって思ってます☆
カメラ目線は、クセ付けですね~。
昔はレンズのほうにオヤツチラつかせてました(爆

e-399rui dreamさんへ
そうなんです~♪
食べ方だけは上品なんです~♪
お顔は全然上品じゃないけど(笑)
ルイくんも、表情豊かじゃないですか~♪
自然な感じのスマイルとか
すごくいいなぁ~って思います♪

2010/03/28(日) 08:16:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/855-0289df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
