Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



そうでした、そうでした。

ワタシが誕生日を迎えたということは…

結婚11周年目ということなんでした( ̄∇ ̄)


結婚して11年。
長いような、あっという間のような。

何年たってもそう思うのかな~?



*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


そんなマイバースデー。

息子さんと会長から


2010328-1.jpg

プレゼントいただきました♪


息子さんよ。
ママンの頭は
そんなに爆発してますか?  と。
思わず突っ込みたくなるようなナイスな絵をいただきました♪

会長からはお花を♪

あの日と同じく。
ピンポーンと届いたんですけど

会長が受け取るという…

ちょっとした詰めの甘さも
会長らしくて、大変よろしいかと(笑)

どちらも、とても嬉しいプレゼントでした♪


夜は、ダブル記念日ということで
ゴハンを食べに行ってきましたよ。


2010328-2.jpg


食べにというか、飲みに( ̄∇ ̄)


こんなふうに
会長とふたりでお酒を飲むなんて
ほんっと珍しいですよ。

普段は息子さんもいるし。
外では飲まない人なので(会長がね)


あ、ふたりと言っても…


2010328-3.jpg

メルさんいますけどね( ̄∇ ̄)


次次と運ばれてくる
それはそれは美味しそうなニオイに
最初は、あっちをキョロキョロ。こっちをキョロキョロ。とね
落ち着かなかったんですけど…

ビールが次から次へと消えていくうちに


2010328-4.jpg

すっかり諦めモード。


腕の中で、うとうとしちゃいまして。


それなら…と


2010328-5.jpg

バッグにうつしかえ(笑)


ワタシは、デキた嫁ではないので
会長に色々迷惑かけたり…
家事なんかも協力してもらったり。

それでも、見放さずに
そんな嫁でいいですよ。と言ってくれる会長には

ほんと感謝です。

普段は、なかなか言えないですけど…

いつもありがとうございます。

と、ブログに載せて言ってみる( ̄∇ ̄)

やっぱ、面と向かうとねぇ。
なかなか言えないですから(笑)


あ、それと。

いつも
イイコでおとなしく待っててくれて

メルさんにも。


2010328-6.jpg

どうもありがとう☆




↓素顔大公開。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

会長からはまたまた可愛いお花ですね
ママンの似顔絵見た目が爆発してのではなく、中身が爆発してるのでは(´ψψ`)

久しぶりの夫婦水入らずのお食事イイですね
メルちゃんはいつもお利口さんで偉い子ですね。
ビールがどんどんって…ウチの旦那さんも底なしです

何年経ってもママンみたいに感謝の気持ちを忘れないって事が夫婦円満の秘訣だと思います
言葉にするのは恥ずかしかったりするけどね
私は感謝の気持ちはバグして頭なでなでして表します
2010/03/28(日) 15:14:39 | URL | ネルまま #-[ 編集]

おめでとうございます~。
プレゼントよかったですねぇ(*^_^*)
それから、お料理美味しそうですねぇ~。
メルちゃん舌チロだぁ。可愛い。
メルちゃんおとなしく待っててくれるのですかぁ。いいこですね。
2010/03/28(日) 16:42:13 | URL | さとこ #-[ 編集]

お誕生日&結婚記念日!おめでとうございます~~!!
今も熱々な感じを見せていただきましたよ~~
それにしても、お料理おいしそうですね~~

これからもお幸せに~~
2010/03/28(日) 17:32:41 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

お誕生日と結婚記念日オメデトウございます♪
記念のお食事行くっていいですね~^^
会長さんも息子さんも優しくて、温かいプレゼントくれてステキです!
メルちゃん空気読めて(笑)、大人しくしてくれるところがイイですね☆
2010/03/28(日) 18:37:11 | URL | miebon #-[ 編集]

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
メルママさんって早くに結婚されたんですね。
記念日にお花をもらえるって嬉しいですよね。
それに食事まで。会長さんやさしいですね。
メルママさんいい相棒を見つけましたね。羨ましいです。
息子さんの絵も宝物になりますね。
メルちゃんも早くにネムネムでいい子ですね。
いつまでも仲のいいご夫婦で居てくださいね。
そしてメルちゃんのいいママでも居てくださいね。
2010/03/28(日) 20:32:51 | URL | クーはは #-[ 編集]

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます(^^)
美味しそうなお料理の数々にビール♪幸せでしょうねぇ。
え?付き合わされたメルちゃんはつまんなかったって(^^;;
でもね、ここにメルちゃんがいるっていうのがまた幸せなんですよね~(^^)
メルちゃんと一緒にこんな美味しそうなお食事が出来るお店があるなんてうらやましい~。
そして、素敵なプレゼント(^^)
良いお誕生日になりましたね~♪
これからの一年も、楽しく幸せ一杯の一年となりますように(^^)
2010/03/28(日) 21:33:42 | URL | そら #-[ 編集]

お誕生日&結婚記念日 おめでとうございま~す♪
お花 素敵ですね~ 嬉しいですよね(^-^)
私 ルイ一家は まだ結婚してないとき 旦那様(当時は彼氏)が実家にお花を送ってくれたんですけど
母がうけ取った!!という軽い事件がありました
それを 思い出し メルパパさん 自分でうけ取っちゃったのね~って微笑ましく読ませてもらいました

記念の お食事も どれもみんな美味しそうです
メルちゃんが 大人しくしてるのが 本当に羨ましい・・・ルイ君に爪のあかを煎じてのましてやりたい

ビール 飲みたくなっちゃった~~!!
2010/03/28(日) 22:29:33 | URL | rui dream #-[ 編集]

お誕生日&結婚記念日おめでとうございますv-238
会長さん素敵な旦那さんですね!!
そんでもってメルままさんの似顔絵!!
素顔大公開笑っちゃいました!
仙台行ったらこの似顔絵を片手にメルままさん探します!笑
メルさんこーんなにおとなしくできるなんてえらすぎます!
2010/03/29(月) 02:01:53 | URL | かおり #-[ 編集]

お誕生日おめでとう~♪&結婚記念日もおめでとう~♪
いやね・・・ご夫妻の仲良し具合は、昨年の那須で十分わかってますけどね。
会長ホントメルママ。のこと大好きだよね~(///∀///)♪
そもそもメルママ。の会長に対する感謝のお言葉・・・。
うん・・・ワタシも見習わなくっちゃいけないわね(´・ェ・`)
これからもずーっと仲良しご夫婦でいてね♪(我が家の分まで・・・w)
GWにまたお二人のラヴラヴっぷりを拝めるのを楽しみにしていますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010/03/29(月) 02:44:33 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

良い旦那様だー羨ましい♪
うちは…お花ほとんどアレルギーなので貰ったら
何の嫌がらせ!?e-262ってなりますw
息子ちゃんの似顔絵でほのぼのしましたe-265
素顔公開なんて大胆///

リンクはらせてくださいねーe-291
2010/03/29(月) 05:47:42 | URL | さやか #Xb9NgEVM[ 編集]

v-315メるママさんお誕生日&結婚記念日おめでとうございますv-315
息子さんの絵も愛情たっぷりですね。
会長さんんもいつまでもお花を贈ってくれるなんてなんてロマンチックv-10
羨ましい限りです。
めるさんも一緒にいったんですね、犬がOKで、おしゃれな飲み屋さんですね。
そんなお店が近くにあれば私も行きたいです。
メるさんファミリーにとってよい歳になりますように!!
2010/03/29(月) 08:53:20 | URL | ほたりあん #-[ 編集]
おめでとうございま~す!!
メルママ。さん
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。

会長さん
メルママ。さんにぞっこんなのですね~。
息子さんのプレゼントも素敵!!

今年も家族で楽しく過してくださね!!
2010/03/29(月) 11:26:32 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

e-399ネルままさんへ
昔はあれも欲しい、これも欲しいだったけど
最近は物欲がなくて…
年のせいかしら( ̄∇ ̄;)
何もいらないよって言ってるのに
お花だけは贈ってくれる律儀な会長です(笑)
ハグしてナデナデ!!
素晴らしい~☆
スキンシップも仲良しの秘訣ですよね♪

e-399さとこさんへ
ありがとうございます☆
普段なかなか二人で夜に…
ってのがないので
いい記念日になりました☆
メルさんは、もらえないのがわかると
大人しく待っててくれるので感謝です♪

e-399ラルの家来さんへ
ありがとうございます~☆
ラブラブッ!?
そう、ラブラブなの( ̄∇ ̄)
ってことにしておいて~(笑)
ここ、ランチは行くけど夜は初めてで
どれも美味しかったです☆

e-399miebonさんへ
ありがとうございます~♪
ダブル記念日なので
1度の食事でどっちもお祝いです( ̄∇ ̄;)
息子さんも毎年絵をくれるんだけど
年々、細かいとこまで見てるな…
と、成長を感じます(笑)

e-399クーははさんへ
ありがとうございます~♪
ワタシはハタチで結婚したので
早いほうかな~?
会長はものすごーく穏やかな人なので
こうるさいワタシにはちょうどいいのかも(笑)
夫婦が仲良いと、わんこも幸せかな。なんて
勝手に思っております♪

e-399そらさんへ
ありがとうございます☆
そうなんですよ~!
メルさんも一緒にっていうのが
お食事の絶対条件だったので(笑)
せっかくの記念日なら、やっぱり
一緒がいいですからね♪

e-399rui dreamさんへ
ありがとうございまーす☆
あははは!
同じ経験ありですか(笑)
けっこう、マヌケだわ…( ̄∇ ̄;) って
思っちゃったけど
その気持ちだけで、すごく嬉しいですよね☆
メルさん、最初はけっこううるさいんですよ~。
諦めるまでが勝負です( ̄∇ ̄)

e-399かおりさんへ
ありがとうございます~♪
そうそう。
仙台来たらこの手配書持って探せば…
って(笑)
これで見つけられたら
それはそれでショックかも( ̄∇ ̄;)
こんなに爆発してないのよ~、たぶんw

e-399kazuさんへ
ありがとうございます~♪
え?バレてた?( ̄∇ ̄)アハ
って、いやいや…kazuさんとこだって
負けずに仲良しじゃないですか~♪
ハイチュウ事件での掛け合い…
ものすごーいラヴを感じましたわ(笑)
ぜひぜひ!
GWに会えるのを楽しみにしてます~♪

e-399さやかさんへ
あらー!
アレルギーですか(汗
それじゃ、お花もらっても
困っちゃいますね( ̄∇ ̄;)
かといって、造花じゃねぇ…
ドライフラワーでもねぇ…(ll-ω-)
素顔公開しちゃったけど…
大丈夫かしら?イメージ崩れてない?(爆

e-399ほたりあんさんへ
ありがとうございます~☆
息子さんの絵は、内容にかかわらず
やっぱり嬉しいものですね♪
いつまで書いてくれるのやら…( ̄∇ ̄;)
仙台はなかなかワンコOKの普通の飲食店がないので
かなり貴重なんですよ~☆

e-399ちくりん妻さんへ
ありがとうございま~す♪
そう、ZOKKONですよーー(爆
ってことにしておこうかな( ̄∇ ̄)ウフ
激しいケンカもしますけれど…
かなりマイペースな人なので
その天然ぷりによく救われてます(笑)

2010/03/30(火) 23:44:29 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/859-890bb0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
