Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ちょっとバタバタしてまして。
パパッと更新で失礼。



先日作ったセットワンピの布があまってたので


似たような感じのを


2010401-1.jpg

作ってみました( ̄∇ ̄)


今回のリボンは作りつけ。
黒いレースがなくなったので
かわりに、お花モチーフをつけてみました~♪



2010401-2.jpg

ちょっとスカート広がりすぎだけど(笑)



で、今回。
ちょっと違うサイズも作ったので

オークションに出品してみたり( ̄∇ ̄)


人生初出品。


あ、そういえば今日って


2010401-3.jpg

エイプリルフールですねぇ( ̄∇ ̄)


さて、どこまでがリアルなのか。



↓クリックはリアルでひとつ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
コメント

清楚なワンピース・・・素敵ですv-353
メルちゃんの振り向き美人も可愛く決まってますね!
↓ドッグランでスイッチが入ってるメルちゃんも
キュートで追いかけたくなっちゃいます。
追いつかないんだろーなー
無理すると足がもつれて転ぶ年頃なのでv-402
2010/04/01(木) 12:02:39 | URL | トコ #-[ 編集]

清楚なワンピース。
メルちゃんにとっても合ってますね。
かわいいです。
2010/04/01(木) 13:11:18 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

かわいー!
大きなリボン私も大好きなのでメルママさんの
作るお洋服はドツボです!
女の子いいなぁ~e-266
2010/04/01(木) 16:12:35 | URL | さやか #Xb9NgEVM[ 編集]

可憐な感じのメルちゃんに
よく似合ってますよ~~
エイプリルフールじゃないです、マジな意見です!
2010/04/01(木) 17:14:29 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

相変わらず可愛いワンピだわ~
メルさん乙女ですものね!
わたしもやっと型紙買ったの~
つくれるかしら~?
2010/04/01(木) 18:34:41 | URL | あい #-[ 編集]

オークション出品!キターー\(・▽・)/ーーッ!!
もう、必至に検索しましたがな。
時間にして 8時間近くかかりましたがな。
・・・すっごい入札数でビックリしました(〇o〇;) !!
でもこれだけカワイイお洋服なら、当然の結果ですよね~♪
最終値がどこまで伸びるか(ワクワク♪)
これはさ~やっぱりショップ開く方向で・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

そっか~!すっかり忘れてたけど、今日って
エイプリルフールだったんだ!!(゚ロ゚ノ)ノ

2010/04/01(木) 19:14:33 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

女の子って羨ましい・・・
メルママさんの作るお洋服は 本当にポメちゃんサイズで可愛いです 市販の奴は ポメちゃんには似合わないようなきがして~
ルイ君 お洋服は ポメちゃんを飼ってらっしゃる人の作る服を購入しに行きますもの(ちょっと遠いのが難点)
自分で作れたら良いなぁ~

このワンピ 私が着たいです
メルママさん 人間用にも作って!!
2010/04/01(木) 19:28:42 | URL | rui dream #-[ 編集]

あぁ~コレも可愛い
でも…私には…
例のブツが
とても楽しみです

やっぱポメ専用のショップ開いてくださいよ
でも人気が出過ぎて1年待ちとかになっても困るなぁ~
2010/04/01(木) 19:46:38 | URL | ネルまま #-[ 編集]

お久しぶりです(^-^)
いつもポチ逃げしてすみません。
いつも思うのですが、本当に、本当に、本当に
メルままさんが作るお洋服って可愛いし、
お上手ですよね~!!!!
私もメルママさんのお洋服を見る度に、
私も作りたいって思うんです♪♪
セットワンピはもう胸キュンの一品♪
お店開いたときは、是非お知らせくださいねっ(^-^)
2010/04/01(木) 20:15:33 | URL | aki #-[ 編集]

こんばんはぁ~♪
わぁ~可愛いお洋服(*´▽`*)
メルママさんならお店出せますよ~!!
2010/04/01(木) 22:03:13 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

オークション出品、うわーんっ頑張って探そう~(笑)
どこまでが本当でどこまでが嘘か悩んじゃった。
携帯だけど見つけるぞ!(爆)

白に黒のアクセントって本当シックで可愛い~
メルさんは毛色がオレンジだから
スッゴク映えていいですね。

てまりは白っぽいので同化しちゃうけど(爆)

本当メルママ。さんのお洋服は可愛いですよ~
ショップ希望です~(*・ω・人)
2010/04/02(金) 05:59:20 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 編集]

e-399トコさんへ
写真で見ると
ものすごーく清楚っぽいですよね!?
実際は…ゴルゴですけど( ̄∇ ̄;)
ワタシも追いつかないですよ~!!
なので追いかけるのは
もっぱら息子さんと会長の担当です(笑)

e-399ポコヨさんへ
ありがとうございます☆
なんか似たような服ばっかり増えてますけど(笑)
今年は編み物の腕も磨いていきたいのです!!
なので、その時はぜひアドバイスを
よろしくお願いします☆

e-399さやかさんへ
ありがとー!
なんか、デザイン的に
同じようなのしか作れないんですよね(笑)
男の子の服のほうが
デザインとか難しいですよね~!

e-399ラルの家来さんへ
可憐!?
そ…そう。可憐なんです(笑)
いやいやウソですけど( ̄∇ ̄;)
ギャラを激しく要求する女子は
可憐の部類に入れてもらえるかしら…( ̄∇ ̄;)

e-399あいさんへ
おぉ!
ついに買ったんですね~♪
あとは縫うだけですよ、縫うだけ☆
あっというまに作れますよ~♪
ぜひ完成品のお披露目を…
楽しみにしてますよ~☆

e-399kazuさんへ
え!?入札されてる!?
とUKIUKIで見に行ったら…
完全にエイプリルフールに引っかかりました。
コメント欄で地味にね(笑)
でも、ある意味予言だったのかも!
おかげさまで入札されましたから( ̄∇ ̄)
そうそう!ショップに注文したよ~☆
届いてるかしら?

e-399rui dreamさんへ
確かに…
女の子の服のほうが、色々あるような気が…
ヒトもワンコも同じですね( ̄∇ ̄;)
デザイン的に、ポメに合うのって
けっこう微妙だったりしますよね~。
フワフワの毛をいかしたデザインにしようかなと
そんなことを思いながら作っております☆

e-399ネルままさんへ
もうすぐですね~☆
着れるといいなぁと…
ワタシも違う意味でドキドキよー( ̄∇ ̄;)
やっぱりポメ飼いなので
ついついポメ仕様になっちゃうのよね(笑)
ポメ仕様=首周りが質素。というね( ̄∇ ̄;)

e-399akiさんへ
こんばんわ~☆
いえいえ!読み逃げポチ逃げウェルカムですよ~(笑)
つかワタシも常習犯ですから( ̄∇ ̄;) アハ
akiさんほど器用だったら
いろいろ可愛い服作れるでしょー♪
ワタシのほうこそ、作品楽しみにしてますよ☆

e-399ぽんぽにママさんへ
ありがとうございます☆
お店はいつの日か…の夢ですよ(笑)
いまの生活でアップアップですから~( ̄∇ ̄;)
でもそのお言葉に感謝です☆

e-399てまりママさんへ
モノクロとかシックとか…
やっぱり好きなんですよね~♪
ピンク系の服だと、どうもこうも
創作意欲がなかなかわかず( ̄∇ ̄;)
てまりちゃんは、淡い色とかも
すごく似合うと思う~♪
テーマカラーはやっぱりピンクかな?☆

2010/04/02(金) 22:40:25 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/863-4adf6660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
