Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



昨日のエイプリルフールの記事。
いったいどこまでがリアルなのか…

という。

結果はですねぇ


どこまでもリアルでした( ̄∇ ̄)


そう。
実際にオークションとやらに
初出品してみました。

気になる方は、ちょっとご覧あれ。
おすましメルさんが見れますよ(笑)

オークションページはコチラ



2010402-1.jpg


なにぶん「初」だったもので
値段設定とか期間設定とか。


((ヽ(;´Д`)ノ))


こんな感じでした。

一生懸命いろいろやって。
よし!これで出品だー! って思ったら。

なんか。

「あんた時間かかりすぎー。もっかい最初からね」

みたいなことにもなりました(ll-ω-)



2010402-2.jpg


でもめげなかった!
あきらめなかった!!


とりあえず。
売れる売れないべつにしても
自分の作品を多くの人に見てもらえるっていうのは
あれですね。

なんかこう。


快感( ̄∇ ̄)



ほんとはショップとかも考えたんですけど。
今の「家事&仕事」の配分からすると
ちょっと厳しいかなぁと。

オーダーとかもしたかったけど…
お待たせする時間が長くなるかなぁと。

いろいろ考えた結果の出品でした。

クジで2億ぐらい当たったら
趣味でショップもいいかしら♪ とか思う始末( ̄∇ ̄)


つか。
メルさん、メルさん。

あなた…
オークション用の写真と…


2010402-3.jpg

お顔が違うわね( ̄∇ ̄;)



いやいや。

いやいやいやいや。



2010402-4.jpg

だいぶ違うでしょ…( ̄∇ ̄;)


ギャラって偉大だわ…。



↓どっちも大好き☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

オークション、早速覗いてきましたよ~(^^)♪
サイズが合えば入札するのになー(TT)
メルママ。さん、本当に素敵なお洋服作られるから、ショップしてほしいのですが、家事とお仕事されているとなかなか時間ないですよねー(;;。
私のお気に入りショップさんは、やはり仕事&家事をされているのですが、ある程度、着数を決めて、その着数で締め切るみたいな方法取っています。OPENも期間設定ありますが、いつもすぐCLOSEになっちゃいますけどね(^^;<人気だからー。
それでもかなりの負担になっているんでしょうけどねぇ。

メルちゃん、確かにお顔が別犬さんだねー(^^;
まま、そんなメルちゃんもかわいいんだけどね~♪
2010/04/02(金) 11:38:08 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(金) 12:01:09 | | #[ 編集]

メルさん。
本当に大人しいモデルさん。。。。
ギャラの効果大なのですね~。

実はv-208さんもオークション大好きv-343。時々知らない荷物が届きます。
大体和服関係なんですけどねv-393

”返品不可”で頑張れメルママ。さんv-91
2010/04/02(金) 14:34:38 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

わぁかわいいいい!!!
めるさんとおそろいになるってことですか!!
いいなぁ。
うちのこ少しおデブだから、サイズが・・
でも、このデザインなら人気ありそうですね。
私は好きです。
ペットショップで売ってるのってあまりかわいいのないんですよね。
カリスマモデルが着ているし、きっと話題になることまちがいなし!
そして、メルママさん、お疲れ様でした!
2010/04/02(金) 15:56:33 | URL | ほたりあん #-[ 編集]

くわっ!とした顔のメルちゃんも可愛いですよw

オークション初めてだととまどいますよねー
あぁサイズ合ったら買っちゃいそうで危険!
でもうちのこ銅がながいのよね(´∀`*)
2010/04/02(金) 15:58:33 | URL | さやか #Xb9NgEVM[ 編集]

お~見ましたよ!
メルさんモデルほんとにデビューですね!
可愛いお顔で♪
ま~遊ぶ時はそんな顔でしょ
2010/04/02(金) 16:53:35 | URL | あい #-[ 編集]

よしきたっ!!
入札してきたよ~~☆
初入札!!でドキドキしました。
モコにはちょっとサイズが大きいけど・・・
ゴロにぴったりだけど・・・・
着れないサイズではないのだっ!!
昨日出品の記事を見て、携帯で探しまくったけど
結局見つけられなかったの~~。

そうよね~。ショップ出すにも、お忙しい中だと
大変ですよね。
でも、時間が出来たらぜひ♪♪
絶対買いにいきますよ~。

オークションのメルちゃん、可愛かったわぁ(人´∀`*)
え??同じメルちゃんよね・・・・・??

なんつって。
遊びに夢中のメルちゃんだって可愛いわよぉ。


2010/04/02(金) 17:08:33 | URL | pompog #-[ 編集]

オークションみたよ~
ステキv-238
メルちゃん モデル完璧だよ!!

もっといっぱい出品してください。
私も購入するわぁ~
2010/04/02(金) 17:24:09 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

オークション見ました
メルちゃん凄く可愛いお嬢になってたね

ワンピも前開きだからお洋服が苦手なワンちゃんでも着やすそうですね
菜々子さんにちょっと大きい残念

遊ぶ時は遊ぶ顔モデルの時はすまし顔これは人もワンちゃんも一緒かな
2010/04/02(金) 17:47:40 | URL | ネルまま #-[ 編集]

( ´艸`)ムププ
入札しちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ

けどね、何回入札しても金額上がっててね(´・ノω・`)コッソリ
やっとできた(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
ポンちゃんに勝っただろうヵ(爆)
2010/04/02(金) 20:13:51 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

先日はありがとうございました♪
そして、ご無沙汰していました。

おぉ!!
オークションに出品されたんですね★
絶対にヒット商品ですよ~!
って結構皆さん入札されてますもんね♪
モデルのメルちゃん可愛かったよ~♪
白がとっても似合うねッ★
2010/04/02(金) 21:35:15 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

メルちゃん、メルママ。さん、
いつも仲良くして下さって
ありがとうございます(≧∇≦)♪

ラテの誕生日に際して、
あたたかいお祝いのコメントを
ありがとうございますm(_ _)m♪♪
取り急ぎで申し訳ありませんが、
お礼を・・・と思い、
コメントさせていただきました☆

今後ともどうぞどうぞ
よろしくお願いいたしますね(^^)

その、エイプリルプールな日が
誕生日のラテって・・・。。。(^^;)
2010/04/02(金) 21:55:29 | URL | ラテ&ラテまま #-[ 編集]

昨日の↓コメントでは・・・
エイプリルフールネタに乗っかったつもりだったのに・・・

リ ア ル だったよーーーーっ!!(゚ロ゚ノ)ノ

オークション、いまだに利用したことないんだけど
なんか入札の仕方とかわからなくて(苦笑
でも、これを足がかりにいつかショップなんかも
オープンできちゃったらいいよね♪
今後の作品も楽しみにしてます~(///∀///)
メルママ。がんばれ~!!
2010/04/02(金) 22:11:38 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

玩具に必死なメルさん 可愛い~
牙をむいた感じのお顔も素敵ですわよ(笑)

ショップをするのは 確かに現実問題厳しいこともありますよね~
メルママさんの素敵な作品は実際手にとって見たいけど、ブログでたくさんアップしていただいたのを見て 一人ウフフガールになっておきたいと思います
2010/04/02(金) 23:15:25 | URL | rui dream #-[ 編集]

e-399そらさんへ
ありがとうございます☆
なるほど~!
自分が作れる枚数のみの受注なら
負担が少なく出来るかもしれませんね!
ワタシの場合、月に2枚とかになりそうだけど(笑)
いつかお店を開けるように…
今から頑張ります♪

e-399ちくりん妻さんへ
なんとなーく気配を感じるようで( ̄∇ ̄;)
ちゃんとしたモデル写真の時は
大人しくしてくれるんですよ~(笑)
普段とは大違いで( ̄∇ ̄)
会長はPCにほぼ触れないので
お荷物が届くことはないけど…
携帯のパケ代がどえらいことになってることが
多々あります(ll-ω-)

e-399ほたりあんさんへ
ありがとうございます☆
いつかはオーダーもしてみたいんだけど
そこまで腕に自信がないもので(ll-ω-)
ポメはフワモコちゃんだから
既製品だとスタイルがイマイチかな?って
思いは始めたのが作るきっかけです☆
ポメにはふわっとしたワンピとか似合うな~
って。勝手に思っちゃってるんですよね(笑)

e-399さやかさんへ
ありがとです☆
ワタシも実は…
おすまし顔よりくわっのほうが
メルさんらしくて好きなんです(笑)
ほんと分からないことだらけで…orz
こんなんじゃショップなんて
夢のまた夢ですよ~!!
がんばるけどねっ☆
ちなみにメルさんも胴長うなぎ犬です( ̄∇ ̄)

e-399あいさんへ
ありがとう~☆
別犬でしょ?( ̄∇ ̄;)
遊んでる時の必死な顔とか
ブタっ鼻になる顔とか
ぶちゃいくな顔もたまらなく好きなんですよ~(笑)

e-399pompogさんへ
ぎゃぁ!ありがとーっ!!
つかサイズ大丈夫なのっ!?
いつかお店を開く時には
オーダー制にするからねっ!
いつの話だよって感じだけど(笑)
オークション用の写真はさぁ…
ワタシから見ても一瞬
「どちらさん?」ってぐらいお嬢様に見えました( ̄∇ ̄;)
写真って怖いわぁ…(爆

e-399ポコヨさんへ
ありがとです~☆
珍しくまじめな感じのメルさんでした(笑)
ワタシはポコヨさんの
セーターがほしいですよ~!!

e-399ネルままさんへ
菜々子さん小さいものね~!
お洋服を作ると
なんとなくだけどサイズがリアルにわかって
うわぁ!こんな小さいの~!?ってなりました(笑)
そうそう!
笑顔も表情もTPOですから~( ̄∇ ̄)

e-399華さんへ
ありがとーっ!
つかさ。
誰が誰だかわかないのね、オークションって( ̄∇ ̄;)
いったい誰が入札してるの!?って
すごく気になっちゃう(笑)

e-399ちーちゃんママさんへ
お久しぶり~☆
忙しそうだけど元気で何よりですよ~♪
ドキドキしながら出品しちゃいました(笑)
ショップを開く練習ということで( ̄∇ ̄;)
毛色によって、お洋服の印象も
だいぶ違ってきますよね~!

e-399ラテままさんへ
こちらこそ~☆
今後もラテちゃんの可愛い姿を
たーくさん見れること♪
楽しみにしてますよ~☆

e-399kazuさんへ
リアルだったのーーーぅ!!
つか。
kazuさん預言者かと思っちゃった(笑)
コメントどおりになってるーーっ!って( ̄∇ ̄;)
大丈夫?そんな能力もってたりしない?
kazuさんみたいなショップを開くのが
今の夢なのよ☆
今度ぜひ詳しい話を聞かせてね~☆

e-399rui dreamさんへ
ワタシ「歯フェチ」でもあるので
歯の見えた顔が何気に大好きなの~(笑)
そうなんですよね~。
ショップとしてやる以上は
いろんな責任とかもでてくるし…
きちんと対応できるようになるまで
もうしばらくはメルさん専用の
お針子で頑張ります( ̄∇ ̄)


2010/04/05(月) 09:33:38 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/864-a17e4834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
