Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



いやぁ、どうもどうも。
なんだか入札されててビックリ( ̄∇ ̄;)

ありがとうございます☆

今後もちょこちょこ出品しようかなぁと考えてるので
その際はまたおひとつ…(笑)

つかね。
「即決価格」ってのがあるようで。
それ設定すればお店にみたいに出来るのかな~?とか

((ヽ(;´Д`)ノ)) ←な頭で考え中です。

どうしたらいいのかアドバイスは随時募集中(笑)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


そうそう。
以前「ケアベアのちょび毛」が大ピンチ!!

という記事を書いたんですけど…
(復習する方はコチラから)

どうやら「ケアベア薄毛」の危機は回避されました。


ですが最近は…


2010403-1.jpg

乗られるようになりました…( ̄∇ ̄;)


いいんですけど。
ちょび毛をむしられるよりはね。

おとなしく乗られる程度済むなら
そりゃ全然いいんですけどね。


なぜあえて。


2010403-2.jpg

バランスの悪いそこなのか…。


ちょっと押せば
転がってしまいそうですのに。

つか。
メルさんが乗ってるケアベアが乗ってるのが
本来のベッドですのに。

あぁ、ややこしい。


2010403-3.jpg

ほほう…


あんなに「ちょび毛捕獲」に闘志を燃やしてたのに
いつのまにやら仲良しになったと。


ほんとうですか?


2010403-4.jpg



そうですか、そうですか。

ほかに意図はないんですね。


でもね。
ママンは知っていますよ。


ちょび毛を噛む → 怒られる。

そう学習したあなたのターゲットが…


ちょび毛から…



2010403-5.jpg

タグに移っただけだということをっ!( ̄∇ ̄;)

ちなみにタグもダメですよー。



↓見た目は優等生(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん今度はタグ狙い!
でもママはお見通し~残念(笑)
次はどこを狙うのかな~ケアベア常にピンチですね♪
2010/04/03(土) 11:34:23 | URL | さやか #Xb9NgEVM[ 編集]

メルちゃんケアベアちゃんの上で上手くバランスとってますね。
ちょこんとしてて可愛いです。

ワンコって出っ張ったモノが大好きだからタグとか、
チョビ毛とかハグハグしちゃうよね。

でも、またママンに怒られるから…
程ほどにねi-229
2010/04/03(土) 14:14:00 | URL | ネルまま #-[ 編集]

ママンには勝てないわね メルさん(^-^)

タグってワンコ 大好きですよね~
なんで それなん??って思うことたくさんあります

さぁ メルさんは無事にタグゲットなるのかしら??
ママンが守りきるのか??今後のケアベアちゃんの行方が楽しみです
2010/04/03(土) 18:03:36 | URL | rui dream #-[ 編集]

あ!タグ!
ウチのクッションも全部ラルにやられました
ペラッと、出っ張ってるのが気になるらしくて
ガジガジやってました

メルちゃん、
それは、抱き枕?として使ってるんでしょうか?
2010/04/04(日) 17:26:02 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

メルママさん
先日はチャッピーにメッセージを
ありがとうございました。
きっと今頃は嬉しそうに散歩してると思います♪

メルさん
今度はちょび毛からタグ狙いに変更ですかっ
なんだかねー ひょこっと出てるのが
気になるんでしょーかねー。
我が家もタグとかは殆ど齧られてますよ(≧ω≦)

↓ 初オークションですか!
 すごい!凄すぎる~
 おすましメルさんも やんちゃなメルさんも
 ダイスキですよ~♪
2010/04/04(日) 21:21:11 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

あはは~メルさんバランスいいね~(*´▽`*)
タグですか!?
ポニもタグ大好きですよ(*≧m≦*)
洋服についてるタグをチュパチュパしてます(*^。^*)
2010/04/04(日) 22:02:35 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

e-399さやかさんへ
そうなんですよ~…
なんかもう
ところどころカピカピしてるし(ll-ω-)
すっかり「メルさん仕様」になっちゃいました( ̄∇ ̄;)

e-399ネルままさんへ
こんなにバアンス悪いのに…
なぜか好きで乗っかるんですよ~♪
そう!
なぜかそういうちょっとした部分に
やたらと引き寄せられるようで(笑)
チョビ毛をむしられるよりはまだいいんですけどね( ̄∇ ̄;)

e-399rui dreamさんへ
そうそう(笑)
なんであえてそれ!?みたいな( ̄∇ ̄)
ルイくんにも
なにかお気に入りとかありますか?
ケアベアちゃんは、すでに
メルさんのヨダレの香りが漂ってます…( ̄∇ ̄;)

e-399ラルの家来さんへ
やられましたーっ!
うちはタグのほかには
ファスナーは全部やられましたよ…(ll-ω-)
布団カバーも枕カバーも
閉まりません…orz
抱き枕というか…乗り枕というか…(笑)

e-399あにゅままさんへ
こんにちわ☆
きっと虹の橋で楽しくお散歩してますね♪
我が家はタグとファスナーは全滅ですorz
ファスナーは買ったそばから壊されるので
壊れたまんまで使ってますよ( ̄∇ ̄;)

e-399ぽんぽにママさんへ
ちょっと押したら転がりそうでしょ?( ̄∇ ̄)
思わず押したくなっちゃうわ~(笑)
やっぱり、タグ好きちゃん多いですね!
うちはオモチャのタグに興味津々。
噛み千切るので、与える時は切ってからです( ̄∇ ̄;)
だって食べちゃうんだもの…orz
2010/04/06(火) 14:09:58 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/865-e6f6e004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
