Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



トイプーさんとの遊びで
精神的ダメージを受けたメルさんですが…

なんとっ!この日は…

嬉しいお友達に会えました~☆


まぁ、嬉しいのはおもにワタシなんですけど(笑)

偶然お会いできたのは

愛犬JIRO(ポメラニアン)のブログ


2010407-1.gif

次郎く~ん♪


きりっとしたお顔も、ふにゃっとした笑顔も
どっちも最強に可愛い次郎くん☆

久しぶりに会えて、嬉しかったなぁ~♪


そしてそして。
他にもお友達ワンコに会えましたよ!


何度かブログに登場してくれてる


2010407-2.jpg

小桃ちゃん&甜々ちゃん♪

4月だから~。と
萌え属性なセーラー服で登場(笑)

小桃ちゃんは長めのスカートで
甜々ちゃんはがっつりミニで。

やっぱあれ?
ミニには年齢制限ありますか?( ̄∇ ̄;)


そしてさらに!

そんなセーラー服姉妹を追いかける…


2010407-3.jpg

あじあく~ん☆

恋はいつでもウェルカム~!な あじあくんは
小桃ちゃんと甜々ちゃんの間で
ゆれる男心のようでした(笑)

最終的に、小桃ちゃんたちのパパさんに腰を振る…
という伝説も作ってくれました( ̄∇ ̄)


みんながそれぞれ楽しくドッグランを満喫してる中。
あじあくんに言い寄られたことなど一度もない
モテない女子代表のメルさんはというと…



2010407-4.jpg

次郎くんのママ@miebonさんを凝視( ̄∇ ̄;)


いや、けして…
人見知りが治ったとか…
そんなミラクルな話じゃなくて。

完全なる…


2010407-5.jpg

ボーロ狙いです…(ll-ω-)


呼んでもこないくせに。
ボーロの袋がカサッと鳴ると
すぐさまスタンバイ。

あとはジッと視線を送り続けます…

わが娘ながらお恥ずかしい…orz

熱い視線のおかげか…
無事にボーロをゲットしたメルさん。

miebonさん、ありがとうございました☆


そして次郎くん…


2010407-6.jpg

ごめんねーーっ( ̄∇ ̄;)

懲りずにまた遊んでね♪




↓メルさんに触るには、オヤツは必須。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルママさんの前で次郎ふにゃ顔全開だったのね~笑
会えるといいな!ってワクワクしながらラン行ったので、
私も会えて嬉しかったです^^
制服女子を見つめるしかできなかった次郎・・・
久しぶりだとランの遊び方忘れるのかな?!
またボーロ片手に遊びにいきまーす♪
2010/04/07(水) 12:00:03 | URL | miebon #-[ 編集]

小桃ちゃん達のセーラー服可愛い
メルちゃんのワンピも可愛いなぁ~ってずっと思ってたのよ柄が私好み

やっぱミニスカは年齢制限ありかぁ~じゃあ…生足も年齢制限ありストッキングやタイツ嫌いな私は冬でも生足が多いけどやっぱ迷惑かしら

人様からいただくお菓子はまた格別なお味よね~メルちゃん

はぁ~あと2日で菜々子さんに会えるわぁ~
お洋服すぐに着せて写真撮りますね似合うかなでも…絶対に私の事忘れてて警戒してガウガウガールになるなぁ~
そんな時はやはりおやつで釣る
2010/04/07(水) 16:32:08 | URL | ネルまま #-[ 編集]

セーラーかわいいー!!
ドッグランでお友達に沢山会えるなんて嬉しいですね~
メルちゃんは微妙な気分みたいですが…
ちゃっかりボーロ貰うところがいいです(笑)
JIRO君の何とも言えない表情がさらに笑えますね~e-343
2010/04/07(水) 16:55:35 | URL | さやか #-[ 編集]

すごーい、ふにゃっとなってきりっとなって。
こういう技もあるんだねー。すごいなぁ。

メルちゃんも次郎クンも、アゴ黒ちゃん。
カワイイv-238
ボーロは美味しかったかな?
待ってる姿、姿勢がいいね☆背筋ピーン!

セーラー服姉妹ちゃんもカワイイですね~♪
2010/04/07(水) 20:09:32 | URL | まろまま #-[ 編集]

いっぱいのお友達で ラン内が羨ましい状態になってますね
セーラー萌ですね♪
ワンコちゃんのセーラーってあるんだ~
じゃあ 学ランとかもあるのかな??なんて思ってしまった!

メルさん 袋の音には敏感なのね(笑)
ボーロゲットできて良かったね~
2010/04/07(水) 22:08:57 | URL | rui dream #-[ 編集]

あはははは・・・

メルちゃん、ボーロ狙いだったんだぁ~
(^^;)

素敵な待ち姿!
おいちかったか~い!
2010/04/07(水) 23:53:08 | URL | ビーム #-[ 編集]

e-399miebonさんへ
先日はありがとございました~☆
すっかりボーロをいただいちゃって( ̄∇ ̄;)
そう♪
次郎君のふにゃ顔最高に可愛かった~☆
今度のランでは、思いっきり遊べるといいですね♪

e-399ネルままさんへ
ワタシにしては珍しい乙女ワンピかも(笑)
ほら、基本的に地味な服が多いから( ̄∇ ̄)
あー、わかる!!
ワタシもタイツとかストッキングとか
無理なんですよ~!!
いよいよご対面ですね~♪
ワタシもなんだかドキドキしちゃう(//∇//)

e-399さやかさんへ
可愛いですよね~☆
メルさんは、こういうコスプレ系もってないけど
なんか欲しくなっちゃった(笑)
メルさんは基本的におやつがないと
近寄りません( ̄∇ ̄;)

e-399まろままさんへ
どっちも可愛かったので
思わずやってみちゃった♪
この差がまた可愛いんですよね~☆
そうなの!あごクローズ。
家では田吾作って呼ばれてますよ( ̄∇ ̄;)

e-399rui dreamさんへ
学ランもありますよ~、たしか!
あと、特攻服みたいなのもあった(笑)
メルさん、袋の音にはかなり敏感で…
UNK袋のカサカサッにも
反応するんですけど( ̄∇ ̄;)
つか、嗅覚…どんだけ活用してないのか。

e-399ビームさんへ
完全なるボーロ狙いですよ~。
いや、ボーロがなかったら
こんなに近づかないですから( ̄∇ ̄;)
誰よりも早くスタンバって
誰よりも遅くまで粘ってます…orz
2010/04/09(金) 10:00:37 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/868-cea665b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
