Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



2010410-1.jpg

UNK臭かったから( ̄∇ ̄;)



というわけで。
堆肥に突っ込み、見事に臭くなったメルさん。

急遽、トリミングショップに電話をして
駆け込みでシャンプーしてもらいました~。


いやいやいや…


2010410-2.jpg

こっちの台詞だし( ̄∇ ̄;)


2週間前にシャンプーしたばかりだったのに。
予定外の出費となったじゃないか。


でもね~。

メルさんがシャンプーする羽目になったおかげで…

偶然、お友達に会えちゃったの~♪
メルさんの前に、シャンプーしてたのは…

なんと!!


「香り松茸、味しめじ!」


2010410-3.jpg

しめじく~ん(//∇//)


ここ最近、運命の偶然遭遇もめっきりなかったので
久しぶりに会えて嬉しかった~☆


メルさんが、臭くなってくれたおかげ。
シャンプーにきたおかげ~♪

と、大喜び!!




2010410-4.jpg

したのは、ワタシだけかしら…( ̄∇ ̄;)


その後。
無事にUNK臭から開放されて
ふわもこいいニオイ~♪になったメルさんは

しめじくんと、ちょっとだけ遊んでもらいました☆

とは言え…

あいかわらず、ガウガウガールで…
しめじくんにドン引きされたんじゃないかと


2010410-5.jpg

ママン心配( ̄∇ ̄;)


おやしめじさーん。
しめじくーん。

会えて嬉しかったですよ~☆

こんなガウガウ娘ですけど
また遊んでくださいね~♪


そして次こそは、自然な
ナイスツーショットを…


2010410-6.jpg

撮りたいでーす( ̄∇ ̄;)



↓棚からモフ尻。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

偶然の出会い いいなぁ~
しめじ君も またまた可愛いわ~
メルさんのシャンプーのおかげですね♪

でも 最後の写真 まるで 左右にオヤツがあるようで笑えます
今度こそは ママンの思いをかなえてあげてね メルさん
2010/04/10(土) 21:42:11 | URL | rui dream #-[ 編集]

先日はありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
お会い出来てとてもうれしかったです♪
これもメルさんのアクシデントのおかげ^^;

確かにシャンプー中のメルさんは納得いかない
表情でしたけど・・・(;´∀`)

少しでしたけど、メルさんとしめじさんが遊んでいる
時は楽しそうでしたし^^
メルさんの「キャンキャン」の声も可愛かったです~

確かに我が家もツーショットの写真はどちらも
ぐい~ん って感じでした・・・
もう少し見つめ合ってほしかったわ(;´∀`)
2010/04/10(土) 22:52:28 | URL | おやしめじ #-[ 編集]

あはは…メルちゃんの不満そうな顔(笑
本当にUNK臭消えたの??
しめじくんの反り具合は…
もしかしてまだ臭ってたりして( ´艸`)ムププ

↓オークションに出品してるんですね!?
やっぱり、あれだけの腕があるんだから
ブログでのプレゼント企画じゃ~もったいない!
とは常々思ってましたよ~ 目指せShop開店ρ(^-^*)ノ
あ!でも、時々、企画してくださいな♪
2010/04/11(日) 00:09:49 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

(´Д`):∵ぶっ
UNK臭かったのヵ…レディーなのに…_| ̄|○

堆肥に突っ込むって…メルママさん、ショックだったっしょ?(。・w・。 ) ププッ

2週間で再トリミングはキッツイねぇΣ(ノ∀`*)ペチン
シャンプーだけでも、普通料金でしょ?

けど、友達に会えたから、救われたねぇ(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ
いつか、見つめ合った2ワンの写真を楽しみにしております(*´ェ`*)ポッ
2010/04/11(日) 02:21:36 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

入院中は励ましのコメント、本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで退院する事ができました。

やっぱりPCで見るメルさんは可愛さ200%アップです~~~
しかし・・・しかし・・・
メルさん、梅と戯れて乙女だな~と思ってた先が・・・
堆肥ダイブなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
堆肥もしたたるいいメルさん・・・
でも、綺麗になってよかった~~~

そして、しめじ君とのツーショット、微妙ですが
またそれも魅力・・・
メルさんと姉弟?兄妹?みたい~~~

いつかうちもメルさんと会いたいわ~~~
2010/04/11(日) 09:44:07 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

突然の出会いは臭くなったメルちゃんのおかげですね。
視線を合わせてないツーショットもなかなかいいもんですね。
2010/04/11(日) 09:58:33 | URL | クーはは #-[ 編集]

うひゃぁ~~~エライこっちゃになりましたね
それは、シャンプーせざるをえないでしょうなぁ・・・

ウチのラルも、クチャイ所好きなので
気をつけねば・・・

あれ?しめじ君と仲良しじゃないの?
次はツーショット期待してます
2010/04/11(日) 16:56:49 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

大変な事件現場・・・でも・・ご無事で何よりですわ~!今日お友達とカフェで会ったのですが、なんと!なんと!メルママさんの、お洋服きてましたよん~とても・・可愛い子なので、よく似合ってました。
私の今日のブログに写って・・・少しですが・・のっけてます!
2010/04/11(日) 22:05:24 | URL | pomeponpon #-[ 編集]

ふふふ(^^)
やっぱり~~♪読みは当った(ヤッター
しめじさんに会えたから
臭くなった甲斐がありましたね!

おやしめじさんのとこでも見ましたが
メルちゃんとしめじさんて似てる。
本当に姉・弟ってカンジで
ほんとーーーに可愛いv-238
今度はまろもまぜてくっさい!(臭いにかけた
2010/04/11(日) 23:01:04 | URL | まろまま #-[ 編集]

e-399rui dreamさんへ
しめじくん、ほんっと可愛いんですよ~☆
ほんとほんと(笑)
堆肥に突っ込んだおかげです( ̄∇ ̄)
何度か挑戦してるんですけど…
いまだに自然なツーショットにならず。
あ、おやつあるの…
バレました?(笑)

e-399おやしめじさんへ
ワタシも会えて嬉しかったです~☆
メルさんうるさくてごめんなさいねぇ(汗
でもでも!
確かに、ちょこっとだけだったけど
仲良しな場面もありましたよね!?
ますますドッグランデートの夢が膨らみます♪
その時は、またリベンジで(笑)

e-399ぴっちさんへ
そっ!そうだったのかっ!!
あまりの臭さにのけぞって…( ̄∇ ̄;)
って、ちがうもーん!!
ちゃんと乙女臭になってたもーん(多分w)
もちろん企画もやりますよ~☆
なにぶん失敗やらも多いもので( ̄∇ ̄;)
布も全然減ってないしねぇ…orz

e-399華さんへ
かなりショックよーっ!!
思わず「Nooooo!!!」って叫んだもの。
畑の中心でNOを叫ぶ(笑)なんつって。
そうなのー。
やっぱプロだからねぇ。
シャンプーだけって言っても、やっぱり
ヒゲカットとかするし…
痛い出費だったぁ…orz

e-399てまりママさんへ
退院おめでとうございます☆
まだ本調子ではないと思うけど
今までの分も、てまりちゃんと思う存分
ラブラブしちゃってくださいね~♪
しめじくんとは、よく姉弟?って言われるくらい
似てるんですよ~☆
メルさんのほうが、胴長短足だけど( ̄∇ ̄;)
ワタシもいつか会いたいです~♪

e-399クーははさんへ
ある意味、感謝ですよね( ̄∇ ̄)
なかなか自然なツーショットは難しく
お互い抱っこで、そのうえ
ぐいーんってなってますけど…
でも嬉しかったです~♪

e-399ラルの家来さんへ
ワンコって、なにげに臭いの好きですよね!?
メルさんも、一目散に
堆肥に向かってダイブしてましたから( ̄∇ ̄;)
しめじくんとは、じつはそんなに絡みがなかったの。
でも、少しだけ遊んだんですよ~♪
おもに、メルさんがガウッってましたが…orz

e-399pomeponponさんへ
さっそく拝見させてもらいました~☆
教えてくれてありがとう!!
自分の作った服を着てくれてると
なんだかすごく嬉しくなっちゃいます☆

e-399まろままさんへ
大正解~☆
そうそう、堆肥に突っ込んだことも
シャンプー代がかかったことも
しめじくんに会えて帳消しかも~♪
やっぱり似てますか!?
でもしめじくんのほうが
ナイススタイルなんですよ~☆
ぜひぜひ、今度はご一緒に
参加してくっさい(笑)

2010/04/14(水) 00:11:11 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/871-2fa3870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
