Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


欲しいなぁ、欲しいなぁ。と

ずっと思ってたものがありまして…

このたび。

ゲットしました!!



2010412-1.jpg

ビーズリード♪


いろんなビーズリードを見てきたけど
あまりにもお値段が…ってのやら。
ちょーっとデザインが…ってのがありまして。

なかなか購入する機会がなかったんですけど。

これだー!!ってのを見つけまして♪
買ったお店は「Cutienne」さん

ブログ友達の「あの方」のショップなんですけど…
ってことはあれですよ。

センス間違い那須( ̄∇ ̄)

どれも可愛くて迷ったんだけど…
お洋服に合わせやすいかな~ってことで、こちらに決めました☆


2010412-2.jpg

可愛い~(//∇//)


そしてなんと!
ワタシへの誕生日プレゼントということで…

ギフトマカロンもらっちゃった~♪

2010412-3.jpg

いや、ママンにだってば。


ワタシの好みを、ある意味会長より熟知してらっさるので
選ばれたカラーの組み合わせは、ストライクど真ん中。



2010412-4.jpg

いや、だからママンのだってば。




2010412-5.jpg

おいこら…(#-`д-)



おっといけない。
可愛いものを目の前にして
イライラしちゃだめよね~。

ママンが可愛いと思うものは
メルさんだって欲しいんだもんね。

というわけで、仲良くわけっこしました(笑)


可愛いリードをゲットできたし…
これでますます…GWの横浜デートが



2010412-6.jpg

楽しみになってきたよ~♪

待っててね、kazuさーん(笑)←あ、言っちゃった( ̄∇ ̄)



↓可愛いものには目がないの。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪


※ただいま仕事が多忙な時期につき、コメント欄は閉じております。
ご用の方は←のメールフォームからご連絡ください☆
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/872-4c9bbb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
