Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


ねぇ、メルさん。

飛行犬が撮りたいの!!( ̄∇ ̄)




2010416-1.jpg


あら!そう?

協力してくれるの?


じゃ、よろしくお願いしまーす。


誰もいない場所を選んで

さぁ、飛んできてーーっ!!



2010416-2.jpg





2010416-3.jpg





2010416-4.jpg


遠い…。

そして飛べてない…( ̄∇ ̄;)


つか、あれだね。
かならず右手が前に出てるねぇ。


まぁね…
もともと超低空飛行ですし。
ぶっちゃけ、飛行できてるのかも微妙ですし。

そんなに簡単に撮れるとは思ってなかったんですけど。


思いっきり走らせるためのこの場所。
これから暖かくなると
花見だのなんだので、一気に人が増えるので…

こんなふうに思いっきり遊ばせてあげられるのも
肌寒い、人気のない時期がベストなんですよね。

いつかは飛行犬を撮りたいけど

とりあえず、いまは


2010416-5.jpg

笑顔だけで良しとしますか♪


メルさんの飛行技術ともに
ワタシのカメラ技術もあげないといけないし( ̄∇ ̄;)

いつか飛行犬が撮れるように頑張るぞーっ!


いや、だから。


2010416-6.jpg

超微妙ですってば…( ̄∇ ̄;)

つか、やっぱり右手が前(笑)



↓コチラも低空飛行中。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

良い笑顔で走ってますね~
メルちゃんやっぱりかわいいe-266

思いっきり走らせられる場所が身近にあるのは
羨ましいですね~
何気に交通量の多い所に住んでるので次に
引っ越すときはもう少し田舎に引っ込もうと
思ってます(笑)
2010/04/16(金) 12:08:52 | URL | さやか #Xb9NgEVM[ 編集]

見事に全て右足上がっていますね(笑)
小型のわんこさんの飛行姿撮るのって結構難しいと思いませんか(--;?メルちゃん花蓮よりさらに小さいし・・・・。
家は一番長いレンズでも105ミリなので、走らせるとレンズで捉えるのがまず大変で、そのうえ飛行中なんて(TT)。
メルママ。さん、飛行犬撮影マスターしたらば、その極意伝授くださいませですよ~;;;
2010/04/16(金) 12:20:02 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 13:59:27 | | #[ 編集]

スポーツモードで撮ってるんですよねぇ。
まぁ、私もスポーツモードで撮っても…
成功してませんけどねΣ(ノ∀`*)ペチン
ワンコの走るスピードも関係あるらしいですよ(´ノ∀`)コッソリ
姫はボテボテ走るからなぁ(爆)

けど、いつか成功させようね(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ
2010/04/16(金) 17:42:23 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

私も、撮ってみた~~~い!
でもなかなか撮れない~~
こうなりゃワイヤーアクションみたいに
つるしてみようかな・・・と、思ったり
(思ってるだけで実行はしてません、今の所)

飛行犬の写真
楽しみに待ってます
2010/04/16(金) 18:26:42 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

メルちゃんっe-2あなたは立派に飛んでますよっe-454
しかも、素敵な笑顔つきe-266
右に出るものは居ないですっv-218
いや、居たらオバチャンが、<ぶった斬るっ>e-420
2010/04/16(金) 21:33:51 | URL | ハイパーママ #-[ 編集]

メルさんやっぱり低空飛行ですね。
でもかわいいいい!!
もふもふだし、笑顔だし。
メルさん、飛べなくたってかわいいからいい!!
ってメルママさんに叱られちゃう・・
2010/04/16(金) 21:39:19 | URL | ほたりあん #-[ 編集]

メルちゃんちゃんと飛んでますよ。
とってもいいお顔してる。
うちの子でも試してみますね。
2010/04/16(金) 21:40:11 | URL | クーはは #-[ 編集]

十分躍動感があって、可愛いですよぉ~♪
すごい笑顔だしー。
なんとなく飛んでる感じします!
あとリンクフリーって書いてあったので
大好きすぎるのでリンクさせて頂きました。
2010/04/17(土) 07:22:22 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
おはようございま~す
メルさんの笑顔みてたら 超低空飛行だろうが気になりませんっ
本当に嬉しそうに走ってますね~
可愛ゆすぎです♪

ルイ君 去年飛行犬撮影してもらったんですが 超!!微妙~な飛びで 悲しい思いをしたことを 思い出しました(笑)
2010/04/17(土) 08:28:03 | URL | rui dream #-[ 編集]

e-399さやかさんへ
ドッグランでは見れない
貴重な笑顔です(笑)
うちも、近所にはこんな公園なくて
週末は車で公園めぐりですよ~( ̄∇ ̄;)
夢は家の裏の公園を買い取ること!!
ってなわけで、totoでも当たらないかな~(笑)

e-399そらさんへ
でしょ?
なぜか必ず右足前なんですよ( ̄∇ ̄;)
シャッターのタイミングも関係あるのかも…
いやぁ、ほんと難しいですorz
小さい子のほうが飛ぶかな?と思ったけど
逆ですねぇ。
足が短いせいか、浮遊時間が短い!!
つか、ほんと…
浮いてるのかも微妙です( ̄∇ ̄;)
でもあきらめませんよー!!

e-399鍵コメNさんへ
むふ♪
じつは見ちゃった☆その記事♪
めちゃくちゃ可愛かった~♪
つか、想像以上に小さいんですねー!

e-399華さんへ
師匠ーーーーーっ!!
全然撮れない( ̄∇ ̄;)
一応、スポーツモードみたいなのでやってるのに。
いや、多分モデルがね。
モデルが飛んでないのが1番の理由かも(笑)
ほんっと、低空飛行なの…
地面に寝転がる根性がないと無理だわね。
今度、地面が乾いてる時に
もっかい頑張ってみるー!!

e-399ラルの家来さんへ
難しいですよね~!
ワイヤーアクションって(爆
でも、その気持ちもわかるわぁ( ̄∇ ̄;)
メルさんの走りは、ほんと小動物系で
飛ぶって言うより「跳ねる」んですよね。
でもいつかは撮るぞ、飛行犬!!

e-399ハイパーママさんへ
飛んでますかっ!!
それなにより~♪
でももっと、こう…
ちゃんと飛んで欲しいの( ̄∇ ̄;)
きゃぁぁ~♪ぶった斬られる~♪
最初に斬られるのはワタシかしら~♪
え?全然右に出てない?( ̄∇ ̄;)

e-399ほたりあんさんへ
ほんと低空です…
つか、超低空( ̄∇ ̄;)
「飛ぶ」っていうより「跳ぶ」ですね。
メルさんに運動系は
ほとんど期待してないのでいいんですけど(笑)
いつか、優雅な飛行姿をゲットしたいの☆
まぁ「優雅」な時点で無理な気もするけど( ̄∇ ̄;)

e-399クーははさんへ
公園では、こんなに
笑顔を見せてくれるんですよ~♪
ランでは全然でないけど( ̄∇ ̄;)
クーははさんちは、誰が1番可能性あるかな~?

e-399シーブックさんへ
そう、笑顔なの!!
それだけ満足しちゃうんですよね~♪
親ばかだから( ̄∇ ̄)アハ
リンクありがとうございます☆

e-399rui dreamさんへ
おはよーございまーす!!
って、今はすでにこんばんわですけど( ̄∇ ̄;)
撮影ってことは、プロの方に頼んだんですか?
プロでも難しいってことはやっぱ…
メルさんの飛行スタイルに問題が(爆
ポメって、毛もモフモフだから
なおさら、飛んでるのがわかりにくいですよね~( ̄∇ ̄;)
でもそこが可愛いんだけどっ!!(力説w)

2010/04/17(土) 18:18:01 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/875-df6a0846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
