Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

お薬のおかげか
メルさん、体調不良になることもなく
1日おうちで、のーんびり過ごしております☆

が、今日はほんとに病院DAY。

まず会長が歯医者に行きまして。
歯周病だか、歯肉炎だかの治療で
長いことかかってるんですけどね。

なんだかそのうち。
「骨移植」だかいうのを受けるらしくて。

いろんなことをやってるみたいです( ̄∇ ̄;)

で、会長が歯医者に行った10分後。

「歯が痛い」by息子さん。

おいおいおい。
せめて10分前に言ってくれれば…orz

というわけで、追っかけ歯医者ですよ( ̄∇ ̄;)

原因は大人の歯が生えてきて
子供の歯をグイグイ押していたから。

というわけで。

歯、抜いてきました by息子さん。

泣きもせず、いい子で。
メルさんと同レベルくらいいい子で( ̄∇ ̄)


で、本題。


2010417-5.jpg

お洋服作りました~♪

今日じゃないけど。

今回のは、めずらしーく


2010417-6.jpg

袖つきワンピ。


最近肌寒かったから
ちょうど良かったかも(笑)

2010417-7.jpg


で、今回もオークションに出品中です☆

出品サイズは、胴回り34cmのもの。
明日が最終日なんですけど

興味のある方は、ぜひコチラからどうぞ☆

なんちゃってブランド名は…

「ポメ+メル」で…

2010417-8.jpg

【pomeru】にしてみました~♪

そのまんまですけど(笑)



↓専属尻モデル。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ワタシ、今日メルママ。がショップ開く夢みたよ。
ネットショップじゃなくて実店舗!
実は密かにすすめてるの?(笑
ワタシ、ドットパーカー狙ってるんだけど出品の予定はないのかしら?
できれば・・・袖なしの・・・(まぁ!図々しい!!)

↓メルちゃんリード着用お写真、かわいい~ね♪
モノトーンのお洋服にとってもよくお似合い。
マカロンは未開封で飾っておくかな?って思ってたけど
メルちゃんと分けっこしたのね。
メルママのそういう優しいところ大好きYO♪
GWはロコモコもお揃いリードで参上するね。
一緒に写真撮ろうね~(///∀///)
2010/04/17(土) 20:24:19 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

本格的にお店考えましょうよう。
ブログ限定でもいいですから・・・。
うちの子手が短いので袖なしも作ってくださいね。

うちで飛べるのはポッポと新人のミニゴジラですよ。
2010/04/17(土) 20:58:18 | URL | クーはは #-[ 編集]

はじめまして!!
毎日楽しく読ませていただいています♪
いつも読み逃げ&ポチ逃げですみませんm(__)m

メルちゃんプロのモデルさんみたいに可愛いですねv-238
うちのモコはカメラが苦手らしくてカメラ目線の写真がなかなかとれません(+_+)

メルママさんの作るワンコ服のふわっと具合も色もすべて可愛くて大好きです
うちのモコが女の子だったら入札&落札がんばるのにな…

ではromに戻りまーす(●^o^●)
2010/04/17(土) 21:21:06 | URL | モコmama #-[ 編集]

可愛い~~
またまた 可愛いワンピが出来上がったんですね♪

ルイ君にも着せてみたい~けど・・・オカマになっちゃうしなぁ・・・残念っ
将来 女の子を お家に迎える予定なので(あくまで予定)そのときの楽しみに取っておきます
メルママさ~ん。
お洋服 いっぱいつくって pomeruブランド発展させてくださいね~~
2010/04/17(土) 21:36:13 | URL | rui dream #-[ 編集]

このお洋服かわい~♪
今の季節に良い感じだし、色が私好み(爆)
メルちゃんいつも似合ってる~♪
サイズがあえば(TT)
ま、うちのがでかすぎ、なんでしょうけどね。はぁ。
2010/04/17(土) 21:50:11 | URL | そら #-[ 編集]

これまた可愛い服だこと!!
思わず入札しそうに…サイズむりぃ~( ̄▽ ̄;)
それにモデルがイイ!!
見返りショットがたまんない(*´д`*)ムハァ
お願い!今回ギャラ多めにあげて(笑

メルちゃんはTonと逆で
狂犬病注射の方がダメなんだ~
無事に済んでよかった(´∀`*)ネーご苦労様♪

↓メルちゃんの“超低空飛行”( ´艸`)ムププ
そんなプリチーなお洋服で
ズバッと飛行されたら驚いちゃう!
なんだか一生懸命走ってる感じが微笑ましい♪
2010/04/17(土) 21:59:33 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

グレーとチェックがとっても可愛いですe-266
背中のリボンe-312がキュートだしっ☆ミ

クッキーくんだったら着れたかもだけど、
もんちゃんにはSサイズは無理だな(゜-゜)
なんか残念かも。。。(>_<)

とはいってもクッキーともんちゃんは
男の子なんだけど(*´∀`*)

ショップを開いたら、男の子服も
作ってくださいねっe-420
2010/04/18(日) 04:03:59 | URL | クッキー Pics #-[ 編集]

おはようございます!
昨日の天気はビックリ仰天だったけど
今日はなんとかお天気良さそう。
(まろとお父さんは早速、菅谷台公園へお散歩行きました)

ママさん。素敵ですね。
お洋服も行動も!!
モデルも可愛いし!ブランド名もグー☆

まろも昨日、狂犬病のチックンでした。
(気が合うね~!ってそういう季節~~)
メルちゃんのブルブルぶりが可愛い。
どうです?具合悪くなってませんか?
まろもビビッていましたが鳴かずにチックンできました♪
2010/04/18(日) 07:34:10 | URL | まろまま #-[ 編集]

おはようございます♪
めっちゃ可愛いお洋服が完成しましたね^-^
絶対落札するぞ~と張り切ったら、
サイズが違っていました(笑)
また胴回り38~40ぐらいのお洋服も出品してください~♪出来たら可愛い男の子服で・・・(笑)
メルちゃんに似合っていて、
とっても可愛いです~
ママさん・・・早くショップ開きましょ~よ~^-^

2010/04/18(日) 07:40:18 | URL | クッキーママ #-[ 編集]

おおおーpomeruブランド発足おめでとうです!
名前も可愛らしい~~~
今後も気の向く時にでも是非~楽しみにしています~

メルさん、具合悪くならなくて何よりです。
下のねむねむの顔がちょっと切なそうに見えて
きゅんとなっちゃいました。
メルさんはやっぱり元気にムキーしてもらわないと!


2010/04/18(日) 08:40:59 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

pomeruかわえ~名前~♪(萌)
うちにももうすぐポメがやってくるから、
pomeruをチェックしなくてはー!(屮゜Д゜)屮

・・・でも「りょうま」って名前だと
裸族ケテーかしら・・・。( ̄∇ ̄;)
2010/04/18(日) 14:15:21 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

おお~~
またまたカワイイお洋服!
袖つきですか?
おとなしく着てくれますか?
超人気ブランドになったら、いいねぇ~~!
2010/04/18(日) 17:31:13 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

e-399kazuさんへ
実店舗って!!( ̄∇ ̄;)
スケールでかいな~@kazuさんの夢(笑)
ネットショップですら、悶々と考えてますのに。
つか、GWに会ったらものすごく色々聞かせて!!
リード超可愛かったよ~♪
絶対、この服に合わせたい!って思っちゃったの(//∇//)
いや、ほんとは飾ろうと思ったの。
でもねぇ、ものすごいキラッキラした目で見られちゃってさ…( ̄∇ ̄;) フフ

e-399クーははさんへ
お店やりたい!!ってう気持ちは
日に日に大きくなってるんですけどね…
1日30時間くらいほしいです( ̄∇ ̄;)
飛べるんですかー!
うらやましす♪
ぜひ今度飛行犬をアップしてくださーい☆

e-399モコmamaさんへ
はじめまして~☆
コメントありがとうございます♪
モコmamaさんは、編み物されるんですか?
と、ブログを読み逃げしてきたのが
バレバレですが( ̄∇ ̄;)
プロのモデルさんだなんてー!
でも、ギャラの要求はプロなみですが(笑)
カメラ目線のようで、実はギャラ目線ですから~( ̄∇ ̄;)

e-399rui dreamさんへ
ありがとうございます~♪
あ、うちもうちも。
いつか妹or弟を迎える(予定w)です!
いつになるのかは謎ですが…
ものすごく安易な名前なんですけど…
pomeruがんばりまーす(笑)

e-399そらさんへ
絶対、そらさん好きな色だと思った(笑)
だって、ワタシも好きな色だから( ̄∇ ̄)アハ
いつか、オーダーも作りたいなぁと思ってるので
それまで待ってて~!!
…ショップも頑張ってみようかと思ってるんで( ̄∇ ̄)ウヒ

e-399ぴっちさんへ
ありがとう~☆
いやぁ、最近モデルをお願いすること多いからか
ギャラのレベルもあがってるような( ̄∇ ̄;)
ボーロじゃ、全然いい顔してくれんのだ。
Tonちゃんは、超飛行犬よね!!
メルさんにもあんなふうに
軽やかに飛んでほしいのにー。

e-399クッキーpcsさんへ
ありがとうございます☆
ほんとは、オーダーで作るのが1番!とは思うんですけど…
まだまだ腕が未熟でして( ̄∇ ̄;)
ついつい女の子服ばっかりになっちゃいますが
いつか男の子服にも挑戦したいでーす☆

e-399まろままさんへ
朝の天気はイマイチだったけど
日中は、ポカポカ陽気になりましたね~♪
お薬のおかげか
具合悪くならずにすみました!
もちろん1日安静でしたけど( ̄∇ ̄;)
まろくんも平気なんですね~☆
よかったよかった♪

e-399クッキーママさんへ
ありがとうございます☆
サイズって難しいですよね(汗
オーダーのサイズ通りに作れる自信がなくて
ついつい既成の出品になっちゃいます(ll-ω-)
男の子服って、キャミぐらいしか作ったことないんですけど
トップスのみな感じだと
男の子でも着れるのかしら??

e-399てまりママさんへ
ありがとございますー!
安易な名前だけど(笑)
ほんと、毎年注射の時期は心配で…
先生には体が小さいから
あんまりひどい時は受けなくてもいいですよと言われてるんでけど…
やっぱ外出が多いからねぇ。
マナーとして、受けといたほうがいいかなって思っちゃうんですよね。

e-399はちみつココアさんへ
いやー、ほんとはほら。
「meru marche」とかにしようかなって思ったんだけど
どこぞのお店とかぶっちゃうかしら?とね( ̄∇ ̄)
なんつって(笑)
ねぇねぇ、なんかさ。
「りょうま」って「むきゅお」と似た感じじゃない?
だとすりゃ裸族ケテーイですが。
え?全然違う?( ̄∇ ̄;)

e-399ラルの家来さんへ
袖付きにしてみました~
おとなしく着てくれますよ☆
ちょっとゆったりめに袖も作ったので(笑)
かぶりだと脱ぎ着が大変だけどね( ̄∇ ̄;)
まさかまさか!
素人ブランドですから~( ̄∇ ̄;)
2010/04/19(月) 08:59:28 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/877-220b7976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
