Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


先週の日曜日の出来事。


いつものごとく、ドッグランへ出陣。

なんとも可愛いトイプーちゃんが
メルさんに挨拶に来てくれたんですけど。

なんだか


2010418-1.jpg

よからぬ不安が…



あ。


2010418-2.jpg



それは…




2010418-3.jpg

まずいかも…






2010418-4.jpg

出たっ!( ̄∇ ̄;) でちゃった!!



メルさんのムキ顔の効果があったのか。
その後、トイプーちゃんは
メルさんの前から去っていきましたとさ。


なのに。


なんですかね、うちの娘さん。
調子にのって


2010418-5.jpg

追っかけて行きました( ̄∇ ̄;)


しっぽフリフリさせながら。

さっきの勝負で勝った!!みたいな
そんな自信がついたんですかね?

まぁ、性格的には
だいぶ問題あると思うけど…

それでも、そんな行動すら
メルさんにとってはすごい成長。

やったね、メルさん!!


とか、思ってね。
そのまま友達と話してて、何気にパッと見たら。



2010418-6.jpg

明らかに形勢逆転されてた。( ̄∇ ̄;)




↓依頼の報酬はクリックで。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃんのムキ顔可愛いねぇ~
菜々子さんのムキ顔私も久しぶりに見ました
ムキ顔を見たいが為に怒らせたりしてます

メルちゃんプーちゃんに夢中だけどダックスちゃんにお尻クンクンされてない?
逃げるメルちゃんのだださがりのシッポ可愛いです
とうとう明日菜々子さんとまたサヨナラ(_´Д`)ノ~~です
2010/04/18(日) 20:09:08 | URL | ネルまま #-[ 編集]

あははは~
ムキ顔可愛い~
しかも お手手付きじゃないですか!!
こぐまちゃん みたいで 可愛いですね

でも 去られちゃうと気になるんですね~(ウフフ)
トイプーちゃんは あっ来てくれた!!っておもったんですかね~
2010/04/18(日) 21:08:11 | URL | rui dream #-[ 編集]

見事なムキ顔。
これもメルちゃんのトレードマークね。
あづきのムキ顔はなかなか撮れないな~。
何度ランに行っても、ムキッちゃうメルちゃん。
あづきと他人(犬?)とは思えない…。
2010/04/18(日) 22:09:56 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

メルさんのムキ顔キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ムキ顔するのに追われると逃げる性格がポメファンとしてはたまりません。尻尾下がってるよぉ(笑)。
着てるお洋服もかわゆす~☆
薄目で笑ってるダックスちゃんもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
2010/04/18(日) 23:17:32 | URL | U子 #-[ 編集]

メルさんのムキ顔、超笑えます!
最後にもあわわわ・・・って逃げてる
お姿にもプププ。
メルさんのお洋服、可愛いですねー。
メルさんのブログが大好きすぎて、
リンクさせてイタダキマシタ!
ご報告遅くなってすみません☆
2010/04/19(月) 09:07:32 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]

e-399ネルままさんへ
菜々子さんとメルさん。
つかムキ顔の競演を(笑)
写真だと、ものすごーくおとなしそうで
ムキるなんて思えないけど
菜々子さんもムキるんだねぇ。
そう(爆
まさにサンドウィッチ状態( ̄∇ ̄;)

e-399rui dreamさんへ
メルさん、いっつも
手が出るんですよ~…orz
パンチが得意なポメラニアンって(ll-ω-)
基本的に、自分からいくぶんにはいいんですよ。
ただ来られるのが無理っていうね…
ワガママ女王ですから( ̄∇ ̄;)

e-399たぁふぃ~さんへ
だって弟子だもの(笑)
いや、違う違う。
弟子なのは「舌チロ」でした( ̄∇ ̄;)
でも、あづきちゃんとは
ほんと色々似てると思うのよね~!
目の大きさは完敗ですけど( ̄∇ ̄;)

e-399U子さんへ
ポメって、意外と
気まぐれやさん多くないですか?
メルさんだけかしら…( ̄∇ ̄;)
プーケットは暑いから
お洋服着てるワンコさんは
あんまりいないのかな?

e-399シーブックさんへ
いつになったらムキ顔卒業できるのか…orz
こればっかりは、しつけでも
なかなかなくならないですね~( ̄∇ ̄;)
リンクありがとうございます☆
これからも仲良くしてくださいね♪

2010/04/21(水) 09:02:40 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/878-11cc2fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
