Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



あまりにも忙しくなると
人はどうでもいいことに手を出したくなる。



これ、ワタシの持論。

つか、今現在のワタシです…( ̄∇ ̄;)


この週末は、学校の行事だの美容院だの
いろいろ予定があるので
今日中に仕事を終わらせないといけないのに。

なぜかワタシは、デスクを徹底的に掃除中。

キーボードのボタンっつうの?
文字打つとこね。

あのへんまで1個1個ばらして
キレイにしたくなる衝動にかられてます。

で、戻せなくなる可能性が大。

やばいやばい。


おまけに忙しいと言いながらも
ブログめぐりをしてみたり、サクッと更新してみたり。

現実逃避。

やべぇやべぇ。超やべぇ。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


2010423-1.jpg











2010423-2.jpg











2010423-3.jpg











2010423-4.jpg











2010423-5.jpg


気のせいだ( ̄∇ ̄)




↓…気のせいなのかっ!?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメ欄あいてますが、お返事遅くなるかもっ!
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あら、むきゅおさんいらっしゃい(^^)
週末はメルちゃんと一緒かなー?

メルママ。さん、また陥っていますね(笑)
私は最近現実逃避にもならず、忙しくなると何からすればいいのか解らなくなりオロオロ(汗)
自己判断能力の低下ってやっぱり老化ですかねー(TT)
2010/04/23(金) 12:18:48 | URL | そら #-[ 編集]

分かります
忙しくなると いらないことしちゃいます
私は お菓子を作り出す癖が・・・(笑)

むきゅおさん 来てるんですね~
2度見 可愛い
短くカットしたのかな??
一番最初の登場シーン 一瞬 猫ちゃん??かと思いました
2010/04/23(金) 13:03:55 | URL | rui dream #-[ 編集]

すっごくわかる。
忙しい時に限って普段絶対やらない所の掃除をしたり。それをやりきらないと仕事に集中できない みたいな。
何なんだろうね~。

あれ?むきゅおさん?
お久しぶりね~。
マナー帯も板についてきたね~。
短くカットした?
なんか小さくなったような・・・。
と 私も写真2度見しました。
2010/04/23(金) 13:30:19 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

むっきゅ~んi-233いらっさ~い。
1週間お預りですか?

メルちゃんもむっきゅんが居る事を現実逃避したいのかしら?
今日はママンのお仕事忙しいらしいから、
メルちゃんはむっきゅんと仲良くねi-236

忙しいときの現実逃避…判ります。
試験の前に部屋の掃除…
山積みの家事を目の前に二度寝i-229
忙しい時程、どーでもいいことに気になります。

そうそう、菜々子さんの3サイズですが、
首・胴周りは前回測った通りでしたが、
着丈?20センチでしたYO~i-282
姉よ…菜々子のドコをどう測ったら30センチなんて
とんでもない数値になるのか?i-282
ボケたか我が姉・・・
まさか、頭の先からシッポまでi-198
2010/04/23(金) 13:33:39 | URL | ネルまま #-[ 編集]

あ~私もやる~
1年に1回くらいキーボードばらしたくなるの・・
で~戻せなくなって仕事に支障をきたしたことがあります(汗)

むきゅおさん、お久しぶり♪
一瞬床に敷いてあるラグとみ間違えそうになりました(大汗)
なんか毛並みが似てない?
モコモコ具合というか・・同化しちゃいそうだよねv-397
2010/04/23(金) 14:21:17 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

こんにちは!

メルママさん、大変そうですが
体に気を付けてくださいね^^

メルちゃんの知らんぷりぶりがかわいい・・
2010/04/23(金) 16:46:39 | URL | 家来 #h/1ZVhMA[ 編集]

ああ~~!!
それわかりますぅ~~
忙しいくせに、分厚い本読み始めてみたり・・・
ペン立てのペンの整理したり・・・

ん・・・幻覚?
むきゅおさんのようなワンコの姿が・・・
2010/04/23(金) 17:56:52 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

忙しすぎると無駄なこと始めちゃいますよねー!
私も掃除ですー。www
で、掃除しながら漫画読み始めちゃったり
して、気づいたら深夜☆とか。
むきゅおさんが来てるー♪
メルさん、見ないフリ・・・www
二度見しちゃってるメルさんとか
大爆笑でした!
2010/04/23(金) 17:56:59 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]

うん、分かる分かる!
忙しいと、今しなくても良いじゃん!?
てことに、手を出したくなりますよね。
で、やらなきゃならないことが終わらなくて
追い詰められるの。
分かってんだけどね~( ̄▽ ̄;)
てか、A型って、気になり出すと
とことんって所ないです??
普段部屋汚いのに、気になり出すと、隅から隅まで気になる。
あ、メルママ。さんが部屋汚いってわけじゃないのよ(汗

あ。むっきゅん。
合成した?
ホントにいるの?
てか、合成してても気付かないかも。
て位な、素敵な輪郭(*≧m≦)=3
むっきゅん小さくなった?笑
2010/04/23(金) 18:48:14 | URL | pompog #-[ 編集]

私も同じく。
そして直前に半泣き状態で慌てるか
開き直って、「別に良いモンね」ってなる。
わかっていても止められない。

メルちゃん、現実を見ようね。
たぶん見間違いじゃない。
2010/04/23(金) 19:53:06 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
むきゅおさんLove
携帯電話からみるとパラパラマンガみたいに見えて面白かったですよ~。
実はワタクシむきゅおさんの大ファンでして(照)久々の登場に狂喜乱舞でございます(^_^)。
2010/04/23(金) 20:09:57 | URL | 凛々りん #-[ 編集]

あらむきゅおさん♪
少し痩せた…のかな?
メルちゃん気のせいじゃないと思うよ(笑)

やらなきゃ行けないことが山積みだと全然関係の無いことをしたくなりますよね~
わかります!
2010/04/23(金) 21:10:24 | URL | さやか #-[ 編集]

あはは~わかります~!!
なぜか違うことに手を出したくなりますよね(≧ω≦ )
私は掃除しなきゃいけない時に、漫画をみつけて全巻読んだことがあります(^^;)
たしかスケバン刑事だったかな…☆
2010/04/24(土) 00:43:48 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

私も同じですよ。
なんか忙しい時に限って今そんなことやらなくていいよって事やってますよ。
むきゅおさん久しぶりに登場ですね。
メルちゃんのできるから夢であってと思う気持ち
めっちゃ可愛いですよね。
2010/04/24(土) 08:58:06 | URL | クーはは #-[ 編集]

あります!あります~!
やらないといけないときほど、ほかの事に
気持ちが行っちゃったり(*´∀`*)

むきゅおくん、可愛いですねe-328
サマーカットしたんですか?サッパリしてるe-420
2010/04/25(日) 01:01:42 | URL | クッキー Pics #-[ 編集]

お返事おそくなってすいませんe-466

e-399そらさんへ
陥ってました( ̄∇ ̄;)
なんでなんだろう…
やっぱり現実逃避?(笑)
そう!自己判断!!
昔から苦手なんですよね…orz
手際がいいヒトとか憧れです☆

e-399rui dreamさんへ
お菓子作りですか~♪
女子感があっていいですよ~☆
ワタシなんだろう…
酒か?ゲームか?( ̄∇ ̄)
猫ちゃん(笑)
ネコみたいな俊敏さは欲しいトコですが
あいかわらずのむっちりムーさんです( ̄∇ ̄;)

e-399ポコヨさんへ
そうなのそうなのーっ!
普段なら全然気づきもしないような
ちょっとしたホコリとか。
引き出しの中とか…
どうでもいいことがやたら気になる( ̄∇ ̄;)
カットしたばっかなので
2割くらい小さく見えるかしら?(笑)

e-399ネルままさんへ
そう、同じく(笑)
なんかあせり過ぎて
とりあえずこっちを…みたいなね( ̄∇ ̄;)
どうでもいいことしたくなるの(笑)
あらー!
10cm違うと、全然違いますよね~!
サイズ表、書き直しておきます☆

e-399すあままさんへ
あ、やっぱり?(笑)
一気に全部取ると
絶対あとで困るよね…( ̄∇ ̄;)
でも一気に取りたい衝動がっ!!
写真とっておくべき?(笑)
たしかに、むきゅおさんの毛質は
ポメよりもラグよりです( ̄∇ ̄)

e-399家来さんへ
ありがとうございます~☆
おかげえお返事が遅くなっちゃいました( ̄∇ ̄;)
毎年のことなんですけどねぇ…
この時期はいつも
てんぱってます( ̄∇ ̄;)

e-399ラルの家来さんへ
わかるでしょーーっ!
これって女子だけかしら?
掃除の途中にマンガとかね(笑)
もうねぇ。
忙しい時にかぶって、むきゅおさん
きてたんですよねぇ( ̄∇ ̄;)

e-399シーブックさんへ
そうそう!
掃除中のマンガ!!
これよくやります(笑)
しかも続き物とかね( ̄∇ ̄;)
完全なる二度見でしたよー(笑)

e-399pompogさんへ
いつ見たのっ!?
ってなくらい、どんぴしゃなんですけど( ̄∇ ̄;)
いま、すっごいことになってるよ…orz
でもあるとき、急にスイッチはいって
ピッカピカにするんだからっ!!
スイッチ次第( ̄∇ ̄;)
つか、なんでこんなにヤツは
合成チックなんだろうか…(笑)

e-399たぁふぃ~さんへ
多いわねぇ。
現実逃避タイプ( ̄∇ ̄)ウフ
なんか安心するわ~(笑)
こんなに大きな顔。
見間違えないわよね~♪

e-399凛々りんさんへ
多いんですよ~。
むきゅおファン( ̄∇ ̄;)
脇役なのに(笑)
携帯から見ると
また違った感じに見えるんですね~♪

e-399さやかさんへ
カットしたからかな?
すっきりサマーカットで
2割くらい小さくなったかも♪
え?そうでもない?
あ、ここにもいたな。
現実逃避タイプ(笑)

e-399ぽんぽにママさんへ
スケバン刑事!!
なぜっ!!
しぶくてびっくりしました( ̄∇ ̄;)
掃除にめくるマンガは
その一手が、キケンへの入り口です。

e-399クーははさんへ
なんでなんですかね~?
忙しい時ほど
凝った夕飯作ってみたり。
暇な時は手抜きですのに(笑)
今回は2人で留守番が多かったので
距離が少し近づいたかな?

e-399クッキーpicsさんへ
不思議ですよね~!
そう。
サマーカットです♪
といっても、夏でも冬でもこのスタイルですが(笑)
かなりサッパリで
合成度合いも増してますよ~♪

2010/04/27(火) 10:52:15 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/883-4dc38f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
