Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。




2010429-1.jpg

ぶつかり稽古で疲れ果てたむきゅおさん(笑)


そんなむきゅメルを連れて向かったのは…


2010429-2.jpg

公園@お花見スポット


前回の千本桜とか船岡城址は
ソメイヨシノがほとんどだった気がするけど
こちらの公園には、シダレザクラとか八重ザクラとか


2010429-3.jpg

種類が豊富☆

お花見スポットとして有名で
この日もたくさんの花見客で大賑わい。

そんな中で。

はじめてのっ!!


2010429-4.jpg

むきゅおwith桜ショット!!


今まで、こうやってむきゅおさんと桜のショットを撮ったこと
なかったんですよねー。

重いから( ̄∇ ̄;)

でも、会長の協力のもと
なんとか無事に撮れました~♪

もちろん、メルさんも。

2010429-5.jpg

見ちゃいないけどね…(ll-ω-)



じつはむきゅおさんとお花見って
これが初めてだったのかも…

近所の桜を散歩の途中に見たことはあったけど。
千本桜なんかも一緒に行きたいんだけどね。

山道だったり、土手だったり。
カートではうまく動けないので、なかなかねぇ。
あいかわらずビッコを引いて歩くので
なるべくカート移動するようにしてるんです。

抱っこは限界がありますから…( ̄∇ ̄;)

こちらの公園は、足元がちゃんと整備されてて
カート移動が出来るので
これからは、むきゅおさんも一緒に連れてこれる♪


というわけで、来年もまた。


2010429-6.jpg

みんなで来ようね~☆



↓次回は番外編♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

そちらではまだまだ桜が楽しめるんですね~。羨ましいな~。
むきゅおさんと桜なんか“和”って感じでいい!
そのまま日本酒とか飲みそうな勢いですね(笑)。
最後のツーショット、メルさんは着物着てむきゅおさんは甚平着たら似合いそう~♪(*´ェ`*)
2010/04/29(木) 10:40:06 | URL | U子 #-[ 編集]

こんにちわぁ(・ω・)ノ

むきゅおさんはお花ぱくっとしないんですね~♪
一番下のむきゅおさんとめるさんの笑顔が可愛い~~(>_<)e-266
お部屋に飾りたくなっちゃいますね!
来年も桜とのベストショット今からたのしみです♪
2010/04/29(木) 12:07:26 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]

綺麗な八重桜
桜の中でも垂れ桜と八重桜が好きです

むっきゅんも念願の桜とのショット可愛い…けどやっぱり合成っぽい

メルちゃんは桜の匂いにつられちゃいそう
可愛いねぇ~
2ワンの桜とのショットも微笑ましくてイイですね
2010/04/29(木) 12:31:14 | URL | ネルまま #-[ 編集]

わぁ~~
桜~~~
もうこっちでは、葉っぱしかないので
ブログでお花見!
日本も広い!

むきゅおさんもお花見できて
よかったねぇ~~
メルちゃん、今年は桜食べたの?
2010/04/29(木) 17:24:52 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

桜 綺麗ですね~
ルイ君地方は もう完全に散ってしまって 八重桜が かろうじて・・・って感じです

むきゅおさん 桜との2ショット撮れてよかったね~
メルさんは 美味しいとこ物色中??
2ワンとも可愛いです
2010/04/29(木) 21:38:13 | URL | rui dream #-[ 編集]

わぁ~
初めて見たぞ~!
むきゅおさんとお花のツーショットv-392
何気に似合ってますよ☆
っていうか、シブイ感じがする~
横に酒があったら花見酒で一杯やってる
おっちゃん風というかね・・
でもメルちゃんとのツーショットは
可愛いよね~♪
2010/04/29(木) 22:17:11 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

e-399U子さんへ
東北ですからね~( ̄∇ ̄)
県北のほうだとGWまで楽しめそうです♪
プーケットには桜ってないですか?
このとき、急に思いついて行ったから(汗
来年は着物と甚平で行こうかな~♪

e-399籐馬さんへ
こんにちわ~☆
むきゅおさんは、基本的に
「食べられるもの」しか興味なしです( ̄∇ ̄;)
ただ、食べられるものはなんでもいくので
チョコもタマネギもパクッします…orz
来年からは、むきゅおさんも連れての
お花見が出来そうで
いまから楽しみですよ~☆

e-399ネルままさんへ
ワタシも八重桜好きです~☆
フワモコで可愛いですよね~♪
そうなの…
どうしても合成っぽいの( ̄∇ ̄;)
いつもはソファだから…とか思ってたんだけど
お空の下でも合成チック(笑)

e-399ラルの家来さんへ
まだまだ桜見れますよ~☆
いまはもう、ピンクの絨毯期に
はいってきちゃいましたけど☆
でもそれはそれでキレイですよね~♪
今年はNO桜!!で乗り切ったの( ̄∇ ̄)
成長してくれてるのかな~?

e-399rui dreamさんへ
八重桜って長持ちするのかな?
それとも咲くのが遅い?
ソメイヨシノは満開だったけど
八重とシダレは、まだツボミが
たくさんありましたよ~。
メルさんは、桜と屋台の香りで
集中力ゼロでした~( ̄∇ ̄;)

e-399すあままさんへ
でしょー!
ワタシも初めて( ̄∇ ̄;)
完全なる「和」よね?
ポメのはずなのに(爆
頭にネクタイでも巻いたら
立派な酔っ払い親父になれそう~。
人間大好きなむきゅおさんなので
人が集まってくると全然カメラ見てくれないの( ̄∇ ̄;)
2010/04/30(金) 09:40:41 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/889-5e502f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
