Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


お花見の続きですけど。
公園に着いたのが夕方近く…ってのもあって
空もうっすら暗くなりはじめ


2010430-1.jpg

お月様もでてきました。


我が家のまん丸お月様も
カートに乗って、ブランケットで寒さ対策して。
桜の下をお散歩ですよ。

しかしまぁ、ほんと。


2010430-2.jpg

でかいな…( ̄∇ ̄;)


桜地帯をぬけて広場へ行くと
そこには屋台がズラーリ。

そうだ!ぶどう飴があるかしらっ!?

と、キョロキョロするワタシとは対照的に

メルさんは

2010430-3.jpg

一点集中!!


どうしたの?
なにを見てるの?

その視線の先には

こっ、これはっっっ!!


2010430-4.jpg

ビール!?


もしかして…

ママン1日お疲れ様。
ゆっくりビールでも飲んで♪

どうせ運転は会長なんだし。
ママンは飲んじゃえばいいじゃーん♪


ってことですかっ!?

そうですかっ!?




2010430-5.jpg

…ちがいますか( ̄∇ ̄;)


あぁ…メルさんが見てたのは
ビールの看板の横で
モクモクと煙を上げてる…


2010430-6.jpg

そっちですか…そうですか( ̄∇ ̄;)



↓桜より串焼き。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

桜とお月さま、綺麗に撮れていますねぇ(^^)♪
屋台が出ているとどうしても色々見てしまいますよね♪
花蓮もねー、あちこちから良い香りがしちゃうものですから、大変そうですよ、確認が(^^;;
メルちゃんとむきゅおさんは美味しい物GETできましたかね~♪
そして、ママさんはぶどう飴??
2010/04/30(金) 11:48:12 | URL | そら #-[ 編集]

ちっげーーーーよっ!!(●`ε´●)×2 (爆)
ど、どうしたのさ?!
いつものほほ~ん王子のむっきゅんが、まさかの・・・

・・・・ダークサイド。(* ̄m ̄) ププッ

メルさんの影響か?はたまた、むっきゅんの中の
ダークフォースが覚醒しちゃったのか?(笑
メルさんの“樽生ガン見”はね、きっとメルさんが
一杯グイッとやりたかったんだぉ(爆

PS:GW鬼晴れですよ。(←雨降らんよw) お気をつけておいでませ♪

2010/04/30(金) 13:56:41 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

はははは・・・
純生!を見てるかと・・・
ヤキトリとかのいいにおいしますもんね~~
で、買ってもらえたのかな
むきゅおさん
2010/04/30(金) 18:08:46 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

なんてママン重いな メルさん
って思ったら 串ねぇ~
確かに あの美味しい匂いには そそられるものがあるよね~
でも 私達は それセットにして 泡ぶくぶくさんがいいですよね
ママン♪
2010/04/30(金) 21:08:05 | URL | rui dream #-[ 編集]

おーむーさんがちげーよっ!って‥
メルちゃんがいったんじゃなくって‥(爆)
いよいよぉ~GWですわね~。
家は旦那が2日から一週間ほど休みみたい‥
なので、今からどうしようかと(・・;)タラー
こちらはkazuさんもいってるけど~
鬼晴ですよぉ~(笑)気をつけてきてね。
またむーさんにも会いにいかなきゃ~ー ̄) ニヤッ
2010/04/30(金) 22:27:31 | URL | ななっち #-[ 編集]

e-399そらさんへ
ありがとうございます☆
ズームレンズ持ってなかったので
これが精一杯だったんですよ~( ̄∇ ̄;)
ぶどう飴には出会えず…orz
去年の冬に出会って以来、ずっと探してるんですけどね~
なのでむきゅメルも残念ながら
匂いだけで終了です(笑)

e-399kazuさんへ
むきゅおさん、意外と…
ダークサイドありありですから( ̄∇ ̄;)
可愛い顔してやること
結構悪いです( ̄∇ ̄;)
えぇぇ!?メルさんが!?
じゃ、あれだ…
仕方がないからママンも付き合うよ~♪
的な感じで、飲めちゃうかしら?(爆
鬼晴れ!!
半そででいいかんじなのかしら…?

e-399ラルの家来さんへ
屋台の周りは
魅惑的な匂いでいっぱいですよね~!
メルさんも、むきゅおさんも
好みの匂いの前ではガン見でした(笑)
でも残念ながらありつけず( ̄∇ ̄;)
帰ってからアキレスあげました♪

e-399rui dreamさんへ
そうなの(爆
思わず、飲もうかと思ったのに( ̄∇ ̄)
屋台って、値段は高いし
味はそうでもないし…っていうのが多いんだけど
食べたくなるのは雰囲気と匂いよね~!
串焼きとビール!!
たまりませんなぁ~♪

e-399ななっちさんへ
悪い顔してるでしょ~( ̄∇ ̄;)
意外とこんな感じなのよ。
外面がいいだけで(笑)
えー!1週間も!?
うらやまし~!!
うちはカレンダー通りだよー。
鬼晴ってやばいー(爆
着ていくものも悩み中だよ~(爆
出発2時間前なのに( ̄∇ ̄;)
2010/05/01(土) 06:33:57 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/890-5ee1112c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
