Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


昨日登場しました カミコさん。
漢字でみると、なんだか立派な名前のような気もしますが…

姉たちと出会ったときに
ひとり一生懸命ゲージの檻を噛んでいたから

「カミコ」になったわけで…

下手したら「噛子」だったかもしれません( ̄∇ ̄;)


そんなカミコさんとメルさん。
女子というのは こんなにも激しいんですか…?

ってぐらいの勢いで遊んでました。

※音でまーす。





遊びですよ、遊び( ̄∇ ̄;)

戦いじゃないです…たぶん。


ただ、この遊び。
基本的に、カミコさんの標的になっていたのは
若くて運動能力の高い はに丸くんのほう。

はに丸くんが寝てる時とか。
姿が見当たらない時

その標的がメルさんに代わるわけでして…

ただ、ほら。
遊ぼうよ~♪って言われて
いいよ~♪って

いうタマじゃないですから、うちのメルさん( ̄∇ ̄;)

そこはもちろん。


2010507-1.jpg

断わる(即答)


でも何度断られても
カミコさんはグイグイくるわけですよ。

パピー特有のKYっぷりを発揮して。



2010507-2.jpg

グイグイと…






2010507-3.jpg

そりゃもうグイッグイッと…




しまいには。
グイグイどころか…



2010507-4.jpg

突っ込んできます( ̄∇ ̄;)



で、メルさんブチ切れる。
そのままバトル勃発。
↑の動画にいたる。

っていうね。


まさにカミコさんの…



2010507-5.jpg

思うツボだよ、メルさん( ̄∇ ̄;)




↓頑張れ、メルさん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

出た!メルパンチ!!i-229
やっぱり噛み噛みでカミコさんでしたかぁ~

激しい女子のバトル?いや…メルちゃんの尻尾が
ぷりっぷりしてるからメルちゃんも喜んで遊んでいるのかも知れない…
カミコさんの声まだパピーですねi-237可愛い。

ふりまろさんは相変わらず【ふせ】ですか…
少しお痩せになったのかしら?

ワタクシも只今真剣に運動して痩身・筋力UP目指しております。
如何せん歳のせいか効果がまだ見られず…orz
でも、諦めたらそこで終わりだから…
ママンも東京で増やされた贅肉と言う名のお肉を消費しましょう!
夏前に…ね。
2010/05/07(金) 11:46:17 | URL | ネルまま #-[ 編集]

カミコさんていう名前グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
メルさんとバトルしてる動画でテープを早送りしてるような音が
聞こえるんですがあれは鳴き声ですか?
カミコさんにパンチするメルさんかわい~(*´ェ`*)
ホント、カミコさんの思う壺ですね~。
ワンズに囲まれて楽しいGWになりましたね☆
2010/05/07(金) 12:09:19 | URL | U子 #-[ 編集]

カミコちゃん可愛いですね。
メルちゃんと遊びたかったんだぁ。
あらら。メルちゃん切れちゃったのね。
楽しく遊んだのかな?
2010/05/07(金) 17:16:47 | URL | さとこ #-[ 編集]

華皇子姫~~由緒正しきお方のお名前~~
で、メルちゃんとは・・・
イマイチ仲良しになってないわね・・・(笑)

ワンコとも「縁」とかあると思いますよね
2010/05/07(金) 17:58:30 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

ご無沙汰しています。
GWは東京へ行ってらしたのね♪
行ってみたいな~東京♪
それにしてもお姉様は素敵(*´∇`*)
ナイスネーミング賞を贈りたいデス(笑)
カミコちゃん可愛いらしいですね☆
メルちゃんと遊ぶ姿ニヤニヤしながら拝見していました~♪
2010/05/07(金) 18:07:57 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

かみこちゃん そんな名前の由来だったのですね♪
確かに ゲージ噛み噛みしてる子いますよね~
これから みかけたら かみこさんって呼んじゃいそうです~(笑)

メルさん いやっていっても お尻尾下がってないじゃないですか~!!
年上の威厳??
かみこさんに 遊び方を伝授して差し上げてくださいませね~
2010/05/07(金) 18:13:08 | URL | rui dream #-[ 編集]

嫌がるメルさんを遊びに巻き込む
才能がカミコさん、神。www
そんな上手いこと言ったつもりで
そうでもない感じが(/ω\)ハズカシーィ
カミコさん、是非うちに来て、ビビリ
マリーを何とかしてくれー!www
2010/05/07(金) 21:31:19 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]

さすがのネーミングセンスですね☆
カミコちゃん・・1度で覚えちゃいました
ゲージの檻をカミカミしているから・・
あの~すあまはいつもゲージの檻を
舐めてるんですけど・・
お姉さまの手にかかれば、すあまも
ナメコとか付けられちゃったのかも・・
何気にこのバトル可愛いなぁ~♪
メルちゃん既に負けてるんじゃ・・( ̄∇ ̄;)
カミコちゃん、何気に策士なのね~(笑)
2010/05/07(金) 22:40:42 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

カミコちゃん…(*≧m≦*)
とっても印象的なお名前ですね☆
メルさん まんまとカミコちゃんの作戦にのっちゃってますね(^^;)
2010/05/07(金) 23:18:05 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

カミちゃん・・・すげ~(・▽・;)
パピー特有のKYを発動させてメルさんに絡む絡む(笑
嫌がってるようで尻尾は一応上がっているところを見ると
メルさんも、「子供にゃ負けてらんね!」みたいな感じなのかしら?( ̄▽ ̄;)
そうそう・・・カミちゃんのお名前ね。
華巫女姫←だと思っていたわよ@ワタクシ。
巫女→皇女  姫→媛  とは・・・さすがだわ(爆
2010/05/08(土) 02:32:06 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(土) 10:49:41 | | #[ 編集]

e-399ネルままさんへ
カミカミカミコですよぅ(笑)
でも、性格的には
むきゅおさんぽいかも!?
すごくなつっこくてかわいいです♪
まろさんねぇ…
痩せた様に見えるのは、100%気のせいです(爆
ものすごいムチムチだものーっ!
ワタシも人のこと言えないんですけど( ̄∇ ̄;)
え?夏…?
東北には夏来ないからなぁ…( ̄∇ ̄)

e-399U子さんへ
ぶはっ!
ほんとだ!
テープ早送りの音がするーーっ!!
ズバリ。
メルさんの鳴き声です( ̄∇ ̄;)
カミコさんとは腕の長さが違うから
クロスカウンターだと、圧倒的に
メルさんが不利ですよねぇ。

e-399さとこさんへ
ありがとうございます☆
マズルが長くてキツネっぽいんですけど
そこがまた可愛らしくて~♪
あと、性格がバツグンにいいです!
策略家だけど(笑)

e-399ラルの家来さんへ
すごい名前でしょ~( ̄∇ ̄;)
外でフルネーム、呼べねぇよ!
っつー話(笑)
女子同士って、意外と難しいかも!?
まぁ、去年ははに丸が相手だったけど…
こんなに激しくなかった気がするもの~。

e-399ちーちゃんママさんへ
お久しぶり~☆
そうよー!
あなたが函館行ってるあいだに
東京行ってきましたがな( ̄∇ ̄)
いやいや…
この破壊的なネーミングセンスは
姉じゃなくて、姉の相方さんです…( ̄∇ ̄;)
彼はむきゅおさんの名付け親でもありますからねぇ…
今回の名前も妙に納得(笑)

e-399rui dreamさんへ
まんま直球でしょ~(笑)
そりゃもう、すごい勢いで噛んでたらしいです( ̄∇ ̄;)
そうなんですよ!
いつもの、だだ下がりな尻尾じゃなくて
なぜかフリフリだったのーっ!
やっぱ身内だと思うと
強気になれるものなのかしら…( ̄∇ ̄;)

e-399シーブックさんへ
ナイス、神w
でも、たぶんその「神」とも
かかっての「カミコ」さんだと思います☆
カミコさんは、ほんとKYというか
天真爛漫というか…
あぁ、パピーってこうだったなぁって
思い出深いような…
あ、メルさんはパピー時代かビビリだったのんですけど( ̄∇ ̄;)

e-399すあままさんへ
ナメコーーーッ!!
味噌汁とか入っちゃうイメージ(爆
でも「すあまちゃん」っていう名前も
意外とナイスなネーミングですよね!?
同じ名前の子に出会ったことないもの!
あ、「むきゅお」にも出会った事ないけど…( ̄∇ ̄;)

e-399ぽんぽにママさんへ
印象的で
かつ斬新な名前でしょう~( ̄∇ ̄;)
恥ずかしくてフルネームで呼べないのが
難点ですけど(笑)
パピーちゃんは天真爛漫のKYで…
そんなパピーちゃんにうまいこと
巻き込まれているうちのお嬢さんって…( ̄∇ ̄;)

e-399kazuさんへ
すごいよね、パピーのKYって。
でも、ほんと。
なぜかシッポが上がってるのよ!!
やっぱ「小娘にゃ負けられん!!」ってこと?
体格ですでに8割くらい負けてるけど( ̄∇ ̄)
そうなのよー。
ワタシも「姫」だと思ってたもん。
カミコさん「姫」ってキャラじゃないから
「媛」になったんだってー( ̄∇ ̄;)
女子なのに、不憫(爆
2010/05/08(土) 14:47:37 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/901-650b0599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
