Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


@5月2日



2010510-1.jpg







2010510-2.jpg

もちろん無理っす( ̄∇ ̄)



ランチのあと。
ちょこちょこ買い物もしたんですけどね…


ほとんど、スタバで休憩してました(笑)

だって…



2010510-3.jpg

暑かったんだもの…( ̄∇ ̄;)


普段はきなれないヒールなんぞを履いていったものだから
初日から靴擦れになるし…orz

東京に行って、真っ先に買ったのは
絆創膏とペタンコサンダル( ̄∇ ̄;)


さて。
新しく一緒に暮らし始めた
ふりまろさんとカミコさんですけど。

家では、カミコさんのちょっかいで
バトルのような姿も見られるけれど

基本的には仲良しです。

メルさんには冷たいふりまろさんですが
カミコさんの顔を舐めてあげたり…


2010510-4.jpg

いいお兄ちゃんしてます♪


そうそう。
このへんとかこのへんなんかでも書いてますけど

メルさん、ふりまろさんに片思いだったんですよねぇ。

ふりまろさんは、まったく振り向いてくれなかったけど( ̄∇ ̄;)

そんなふりまろさんの
カミコさんに対する、優しい態度。

メルさんどう思ってるのかな~?なんて思ってたんだけど
今回は、意外と普通にスルーしてて…

あら?

片思いは終わったのかしら? なんて。


でも。


ふたりの姿をガン見してる姿を見ると…



2010510-5.jpg

まだまだ未練あり…?( ̄∇ ̄;)



↓まさしく草食男子。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

GW中は関東も暑かったでしょうねぇ;;
あまりの気温差にばてたりしませんでしたか?
履きなれない靴はくと、どうしても、ねぇ(^^;?
私は最近すっかりぺたんこ靴専門になりました;;。
ふりまろさんとカミコちゃん、仲良しさんなんですね~♪<カミコさん、お名前にかなりびっくりでしたが;;
でも、メルちゃんちょっぴりジェラシーだよねー(TT)

その節はメッセージ本当にありがとうございました。
花蓮順調に回復しているように思います。
食欲万点!我儘全開(笑)悪魔顔もすっかり復活ですよ~(^^;
ほんとに、わんこのパワーに毎日驚かされています。
2010/05/10(月) 11:52:13 | URL | そら #-[ 編集]

メルさん~~~すごい嫉妬の炎のようなにらみつけ~Σ(゚Д゚)
表情とセリフがね、本当ピッタリでいつも凄いなって思います。

でも、兄妹仲がいいのはいいですね~
ちいさいふりまろさんに大きいカミコちゃん、
この逆な感じもたまりません~

靴擦れ本当痛いですよね。
私はクッション性が高い靴を履くようにしています。
本当にぺったんこだとそれはそれで痛い私・・・
2010/05/10(月) 11:58:06 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

ふりまろさん優しいお兄ちゃんなんですね
カミコちゃんもお兄ちゃん大好きって感じ
メルちゃんの怨み節がイイわぁ~
今回もプチストーカーだったのかしら


草食系男子の大半は甘えん坊さんなので…さりげない女らしさと優しさと気配りで勝負したらイイかもよ余裕がある大人の女って感じでね
2010/05/10(月) 12:53:23 | URL | ネルまま #-[ 編集]

 靴擦れは痛いですよね
ルイ君がわが屋に来てからというもの ヒール靴はどこへやら??状態のママさんです
あんなに毎日はいてたヒールが・・履けない(ToT)

メルさん がっつり 睨んじゃってますね~
女の闘志をメラメラと感じるわ~

ふりまろさんは 良いお兄ちゃんなんですね
兄弟愛って 素敵
2010/05/10(月) 16:57:41 | URL | rui dream #-[ 編集]

あああ~~~
メルちゃん・・・
無視されるだけでも悲しいのに
他の娘に優しくしてるの見せ付けられるなんて・・・
つらすぎる~~
2010/05/10(月) 17:08:15 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

一緒暮らせば自然といい兄妹になれるのかもしれないですね。仲良しが一番ですね。
でもメルちゃんもちょっと嫉妬ですね。
旅先ではヒールよりもスニーカーがいいですよ。
特にワンコを抱っこしてる時はねぇ。
2010/05/10(月) 22:20:52 | URL | クーはは #-[ 編集]

e-399そらさんへ
やっぱり東北って涼しい…と
再認識しましたよ( ̄∇ ̄;)
暑さと人の多さで疲れ倍増でした…(汗
ワタシもペタンコ靴専門です(笑)
でもなんかこう…
東京ってだけで、ちょっとしゃれたクツを…
と思ったのが大間違いでした(ll-ω-)
花蓮ちゃん、順調に回復しているようで
ほんとによかったです☆

e-399てまりママさんへ
すごい顔ですよね…
でも、ふりまろさんのそばにいても
全然普通にスルーなんですよ~。
ツンデレなのかしら(爆
うんうん。
たしかに薄くてペタンコだと
アスファルトとかの衝撃がねぇ…
普段歩かない生活なので
東京の人ってすごい歩くーっ!と
衝撃でした( ̄∇ ̄;)

e-399ネルままさんへ
意外なほどいいおにいちゃんで
ちょっとビックリしちゃいました!
お顔を舐めるなんてーっ!って( ̄∇ ̄;)
今回はストーカーする暇がないほど
カミコさんに振り回されれておりました( ̄∇ ̄;)
余裕のある大人の女性!!
…メルさんの真逆の気が(笑)

e-399rui dreamさんへ
ワタシも若かりし頃は
ヒールがあって当たり前~!の靴ばかり。
当時流行った厚底ブーツやらサンダルやらで
カッポカッポと歩いてました~(笑)
のに、いまではヒールは2cmが限界( ̄∇ ̄;)
やっぱり一緒に生活すると
こんなふうに自然と仲良くなるのかな~?

e-399ラルの家来さんへ
ですよねぇ( ̄∇ ̄;)
これ、人間関係で
もしメルさんとカミコさんが友達なら
友情崩壊しますよね(笑)
まぁ、愛情って言うよりも
家族愛みたいで微笑ましいんですけどね♪

e-399クーははさんへ
やっぱりそうなんですかね~。
メルさんにももし、妹か弟を思うと
仲良くできるかが1番不安なんですよね~。
うんうん。
ワンコ抱っこの時は、ヒール怖いですよね~。
といっても、ワタシのヒールは2㎝が限界だけど(笑)

2010/05/12(水) 11:25:43 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/904-75fde8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
