Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


本日2度目の更新ですよー。


@5月3日



初めてのシーバスは
GWということもあってか満員御礼。

それでも、無事に乗り込みまして。


2010512-9

いざ山下公園へ~♪


そういえば。
ロコちゃんもシーバス初体験だそうで。

ロコちゃーん。
初めてのシーバスはどんな感じかな~?


あ。


2010512-10

そんな感じ…?( ̄∇ ̄;)


あ、でもほら!

景色が、ほら!


2010512-11

なんか横浜っぽいよ~( ̄∇ ̄;)


と、ごまかしてみる(笑)


この建物がなんなのかはわからないけど(←おい)
ただ、なんとなく横浜感がいっぱいって感じがしますね~。


ちょうどよく、撮影するのにいい場所があいたので
景色と一緒にメルさんを撮ってたんですけどね。


2010512-12

テンション低っ…( ̄∇ ̄;)


それもそのはず。
いいポジションがあいたってことは
それなりの理由があるわけでして…

景色はよく見えるけど、ここ…


2010512-13

めっちゃ強風&しぶきがっ!(ll-ω-)


おかげでメルさん、テンションダウン。
おまけに景色うつってないし(泣


そのままのテンションで山下公園に到着!
シーバスを降りて、お散歩してるうちにすっかりゴキゲンに♪

山下公園には、たくさんのお花が咲いていて
こりゃ、まさに撮影スポットだらけ!

というわけで、次回は撮影隊の様子をアップしまーす。

果たしてメルさんは


2010512-14

ちゃんと頑張れたかなっ!?



↓シーバスへは ガニ股で。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルちゃん お久しぶりや はじめましてのお友達に沢山会えたんだねぇ

”建物がなんなのかはわからないけどなんとなく横浜感がいっぱい”
って わかるぅ~ 
うんうん。 横浜ってそんな感じします 笑

メルちゃんも 風 苦手?
りょうも 少しでも風が強いと テンションダウンですよぉ~
2010/05/12(水) 18:57:17 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

おぉ~怒涛の更新だぁ~

メルちゃんシーバス満喫まではいかなかったかな結構風受けちゃうからね

横浜っぽいって…1番ノッポのビルはランドマークタワーで上階はロイヤルパークホテルになってます
月型(ホントは船のマストなんだよ)もグランドインターコンチネンタルホテルよ
ランドマークの前の段々になってるのがクィーンズスクエアでその横がパンパシフィック横浜ベイホテルね

私も昔デートでシーバス乗ったわぁ~
その頃はまだベイクォーターは出来てなかった
あの頃私も若かった…

パンパシは初めて旦那さんとお泊りしたホテル(。≧∇≦。)
もうこんなお高いホテルには泊まれないんだろうなぁ~

がに股は会長ですか何故がに股気になるわぁ
2010/05/12(水) 20:41:35 | URL | ネルまま #-[ 編集]

横浜・・・素敵です
根っからの関西人の私は あっ!これドラマのシーンであった~~なんてミーハー根性丸出し!でみちゃいました

シーバス内のメルさん 確かにテンション低いですね・・・
しぶきは イヤだよね~

撮影隊 楽しみです♪
2010/05/12(水) 22:05:58 | URL | rui dream #-[ 編集]

う~ん楽しそうですね♪
みんな可愛いv-10
ポメがてんこ盛りでみてるだけでも癒される~
お~シーバス載ったのね☆
そっか、何度も乗ってるけどわんこ連れもOKなのね
じゃあ今度こようかな?
あ~あメルちゃん強風にやられちゃってるね(笑)
潮風にあたって毛がガビガビにならなかった?
2010/05/12(水) 23:16:02 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

横浜プチオフ会楽しそうですね(*´▽`*)
みんなでクルージングいいなぁ~♪♪
ガニ股…ププッ(*≧m≦*)
2010/05/12(水) 23:57:09 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

メルちゃんくらいちっちゃいと、これだけの風は結構辛いだろうねぇ(^^;。そりゃ、テンションも下がるわ、ってね(^^;;;
花蓮だったら平気そう~。結構強風でもお散歩平気そうだったりするので。
横浜っぽい景色、堪能しましたかぁ(^^)?
2010/05/13(木) 00:45:59 | URL | そら #-[ 編集]

e-399いなくみさんへ
そうなんですよ~☆
メルさんよりも、むしろワタシのほうが
大興奮だったかも(笑)
なんか横浜って感じしますよね!?
同じく、京都なんかも
名前わからないけど、お寺とか見るだけで
っぽいっ!って思ってしまいまーす( ̄∇ ̄;)

e-399ネルままさんへ
なるほど~!
さすがは、地元人!!
えっ!
あの高いビルホテルなんですかーっ!
お値段も高そうだわ~( ̄∇ ̄;)
そんなとこにお泊りだなんて☆
ステキすぎる~♪
がに股はうちの会長じゃなくて…
kazuさんのだんな様でした~(笑)

e-399rui dreamさんへ
ステキですよね~♪
ワタシも根っからの東北人なので(笑)
あぁ、なんかテレビで見たかもー!と
一人で大興奮でしたよ( ̄∇ ̄)
メルさん、あんまりお水周りに行ったことないから
余計にびっくりしちゃったのかも~。

e-399すあままさんへ
みーんな可愛かったです~☆
今度はまた、すあまちゃんにも会いたいです♪
シーバス、ワンコOKなんですよ~。
ぜひぜひお試しを☆
あ、しぶきには気をつけてー(笑)
そう…ちょっとベタつくんです…( ̄∇ ̄;)

e-399ぽんぽにママさんへ
年に1回くらいしか
会える機会がないので
ほんとに嬉しかったですよ~☆
もっといろんなポメちゃんに会いたいです♪
でもなかなか関東圏に行く機会がなくて…
なのでとっても貴重な出会いでした☆

e-399そらさんへ
メルさん、もともと強風苦手なので…
そこにしぶきがプラスとくれば
そりゃテンションガタ落ちですよね~( ̄∇ ̄;)
花蓮ちゃんは結構平気なんですね~!
あ、むきゅおさんも平気かも( ̄∇ ̄;)
2010/05/15(土) 23:13:48 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/907-15366b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
