Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



@5月3日


2010513-1.jpg

撮ったどーーっ!!


というわけで。
なんとか強引に撮れました。

メルさんのみ、BAG使用ですが…

集合写真が苦手…というか。
ワンコさんと接近するのが苦手なメルさんですが
バッグに入っていれば、多少は大丈夫なもので。

ただ…ゆずくんとの微妙な距離間が気になるけど( ̄∇ ̄;)

不思議と、モコちゃまのほうへ傾いていく。

モコちゃまには近づいても平気みたいで


2010513-2.jpg

こんな写真もゲットーッ!!

お尻とお尻が当たってますのに、この笑顔。

あぁ、奇跡。゚(゚´ω`゚)゚。



その後も、キレイなお花の前で何度もパチリ。


2010513-3.jpg

つか、やっぱあれですね。
みんな、自分のママを見るから
なかなか目線がもらえない(笑)


…何度もパチリって言いましたけど

メルさんはもちろん。


2010513-4.jpg

途中棄権が多かった…( ̄∇ ̄;)


ので、仕方なくワンショット撮影。


2010513-5.jpg

あら可愛い(//∇//)


お花も緑もあるし。
噴水もある。

山下公園って、いいですね~♪

何気に中学の修学旅行ぶりでしたので
テンションあがってました~(笑)


山下公園をあとにして。
休憩のためにカフェにゴー。

美味しいケーキをいただいてまったり。
いろんな話が出来て、めちゃ楽しかった~!!

会長の声を聞いた記憶がないけれど( ̄∇ ̄)

そんななか。
我が家のネムネム女王は


2010513-6.jpg

今年も電池切れ。

去年も、カフェでは終始寝てたなぁ…。

んもー。
せっかくたくさんのお友達と会えてるのに~。

なんて思ってたら。


ネムネム女王。


2010513-7.jpg

隣にもうひとりいた( ̄∇ ̄)



↓モフ尻パラダイス☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

コメント付けそびれていたので新規の記事に・・・
私も今日から頑張ります~(>_<)本当お待たせしました。

メルさん、頑張っていたと思いますよ~
メルさんが頑張ってる時にうちのてまりが~(爆)
集合写真って皆が心を一つにしないといかんのですよね(;´Д`)

モコちゃんはやっぱり似てるというか姉妹みたいな感覚なのかな~
似てると思うし(笑)それにしてもこの密着度はスゴイ~

お花とのピンショット最高ですね~(*´▽`*)
2010/05/13(木) 10:12:46 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

おぉ~これぞ集合写真他のワンコちゃん達が写真慣れワン慣れしてるからメルちゃんがすこ~し我慢したら可愛い写真撮れたね
モコちゃまとの2ショット可愛いねぇ~
てまりちゃんとのチビっ子2ショットは撮りました?てまりちゃん胴短なのねなんか菜々子さんも胴短みたいです


会長生きてました?
パパさん達はママさん達の弾丸トークにひいてたかもしれないですね

もう1人のネムネム女王ってロコちゃん?
今日も怒涛の2回更新か?
2010/05/13(木) 11:36:15 | URL | ネルまま #-[ 編集]

あぁ~ネムネム女王はモコちゃまかぁ~i-237
携帯からだと画像が見えにくくて…i-229
2010/05/13(木) 13:01:19 | URL | ネルまま #-[ 編集]
集合写真かわいいですね~!
ポメポメ軍団集合で可愛いですね~。
で、想像してみたんですけど、
ここにCooが入ってもやっぱり白熊にしか見えないのではないかと。。。。(汗
みんな可愛いお洋服だし。。。
Cooは裸族だし。。。
勝手に想像して笑ってました~!

P.S.
集合写真。
ロコちゃんの所だけモノクロ加工されているように見えるのはv-209だけでしょうか。。。。v-11

2010/05/13(木) 14:23:03 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

あら♪メルちゃん、モコちゃんと気が合うのね~。
ツーショット、何だか嬉しそうだね(*^_^*)
同じ名前でも、我が家のモコとは
無理だろうなぁ。
相当キカナイ女だから・・・・( ̄∇ ̄;)
自分よりカワイイ。注目浴びる=陰でイジメル。だから・・・。

メルちゃん、集合写真頑張ったね~~!!
我が家の子達も集合写真無理だな。
モコゆず、マテ出来ないし。
メルちゃんモコちゃん、満足そうな寝顔だわぁ♪

あ、自家用フェリー買ったら私も
参加しに行くから~~(* ̄∀ ̄)"b"
2010/05/13(木) 15:26:31 | URL | pompog #-[ 編集]

集合写真 ちゃんと撮れてますね~メルさん頑張った!!
バッグインでも ちゃんと ママンが離れても待ってられるのえらいよ~~

みんなモフモフで可愛いです
もこちゃんとのツーショットも最高に可愛いですよ~

みんな可愛いお洋服ですね
ゆずちゃんみかんちゃんが着てるお洋服 密かに私がルイ君に購入しようとしたのと同じかも??
旦那様に男ですから!!って反対されたんですけどね・・・
2010/05/13(木) 17:21:24 | URL | rui dream #-[ 編集]

e-399てまりママさんへ
見てますよ~!!
ワタシこそ、コメントせずに
読み逃げですけど…( ̄∇ ̄;)
集合写真はほんと難しいですねぇ。
てまりちゃんは、いつもニコニコで
ちゃーんとおりこうさんだったのに~。
メルさんが、こんなに至近距離で
お友達と写真取れたのは奇跡です(笑)

e-399ネルままさんへ
みんなモデルっぷりがすごいですよー。
メルさん、かなり…
団体行動乱してましたから( ̄∇ ̄;)
てまりちゃんは、ほんと胴短!
菜々子さんとタイプ的には似てるのかも~。
メルさんはウナギ犬ですが( ̄∇ ̄;)
そう♪ネムネム女王はモコちゃまでした♪
携帯だと、画像見にくいですよねぇ。
文字も見えないし( ̄∇ ̄;)

e-399ちくりん妻さんへ
こうやて撮影してると
いつのまにやらギャラリーが出来てました(笑)
やっぱポメポメ軍団は
目立つんでですかね~!
いやいや、Coo様だって立派なポメ☆
注目間違いなしですよ~!!
確かに(笑)
ポメカラーの中のシーズーちゃんなので
そこだけモノクロっぽいですね~( ̄∇ ̄)

e-399pompogさんへ
モコちゃまに興味津々だったみたい☆
あら。お宅のモコ様はそれでいいのよー!
だってそれでこそ
クールビューティーモコ嬢なんだからっ!!
メルさんも集合写真ダメダメよぅ。
待て。出来ない以前に聞いてないし( ̄∇ ̄;)
あ、自家用フェリーで来る感じ?
じゃぁ、うちは自家用港でも作ろうかしら(笑)
いつでもカモーーーン!!(爆

e-399rui dreamさんへ
バッグがないと、ほんと無理で…
中に入ってるとちょっと落ち着くみたいなんです♪
ゆずみかんくんのお洋服!
かなり可愛かったですよ~!!
後ろに羽がついてるの~♪
ゆずみかんくんも男の子だけど
女の子以上に可愛くて、メルさん完全に
女子力負けてましたから( ̄∇ ̄;)
2010/05/15(土) 23:23:35 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/908-3af7bc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
