Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


本日も、2回更新~。

これでなんとか。
今週中にはGW編が終わるような気がする( ̄∇ ̄)


さて。
楽しいおしゃべりカフェタイムのあとは…


2010517-8.jpg

戻ってきました、ベイクォーター(笑)


カフェでケーキ食べたのに。
そのままディナーに突入ですよ( ̄∇ ̄;)


ワンコたちもお疲れ…

というよりも。


2010517-9.jpg

放心状態@モコちゃま。


というのもですね。
帰りは地下鉄で戻ってきたんですけど。

ロコモコちゃん。
地下鉄初体験だったようで。

緊張して、疲れ倍増しちゃったよね~( ̄∇ ̄;)


いっぽう。
スリングのファスナーを閉められて…
「なんなのーっ!」と
スリングの中でうごめいていた てまりちゃんは…


2010517-10.jpg

アキレスですっかりゴキゲン(笑)

てまりちゃん、ほんとパワフル!!
誰よりも歩いてたと思うのに~。


あ、ゆずくんは


2010517-11.jpg

平気だったかな~。




2010517-12.jpg

おやぁ?( ̄∇ ̄)


ワタシ、見ちゃったのよ~♪
いつもカートに乗ると、先頭で大御所ポーズの みかんくん。
地下鉄に乗てるあいだは
ゆずくんの後ろで待機してたのよね~。

やっぱり、いざとなったら
ゆずお兄ちゃんを頼りにするのかな~♪ なんて。

見てて微笑ましくなっちゃいました(//∇//)


そんな、お友達と過ごしたプチオフ会も
そろそろ終わりの時間。

やっぱ、最後は…


2010517-13.jpg

白目隊長よね~(爆

あぁ、スッキリ♪


帰りは てまりパパさんに車で送ってもらっちゃって。
とても助かりました☆

てまりちゃんには「なに乗ってるのよーっ」って
言われちゃったけどね( ̄∇ ̄)

ほんとに、楽しい1日になりました☆


2010517-14.jpg

どうもありがとうね~☆

あ、ブログの更新待ってまーす( ̄∇ ̄)ニヤリ



↓くまちゃんスヌード隊。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルママ。さん2回の更新お疲れ様です。

地下鉄…みなとみらい線ですね。i-237
私も、帰京した時に久々に乗りました。
1駅1駅デザインが違うから面白いですよね。

メルちゃんもメルママ。さん達も楽しかった様ですね。
楽しい時間はホントにアッと言う間に過ぎて行きますよね。
ケーキの後にディナーとは…
こうして、お土産のお肉が出来上がって
いったわけですのぅ~i-229

ブログを見てたらまた、実家に帰りたくなりました。
2010/05/13(木) 23:54:29 | URL | ネルまま #-[ 編集]
GWネタ。
あっ!!っと言う間に・・・追い抜かれた~\(・▽・)/ ワーイ♪(泣
もしかしてワタシ今・・・ウサギとカメのウサギさん状態?( ̄▽ ̄;)
本当に楽しい1日でした。すごい盛りだくさんで(・▽・;)
これからもワンコたちが元気な限り・・・
ワタシタチ ニ “ワカサ” ガ アルカギリ・・・
このイベントが毎年恒例で続くといいですね(///∀///)
で、毎年参加者が増えちゃったりしてね。
店舗貸切とかね(GWでも強気でね)
ロコの白目率が年々増加していって
数年後には黒目どこ??とかね(笑

とにかく短い日数で、準備も移動も大変だったでしょう。
そんな中予定を空けてくださって本当にありがとう。
また会える日を楽しみにしています。

で・・・ワタシは続編早くアップしろって?(爆
2010/05/14(金) 01:32:29 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

e-399ネルままさんへ
あ、そうなんですかっ!
駅ごとに違うの?
乗った駅は、なんかこう…
近未来的な感じでした( ̄∇ ̄)
そうなんすよ。
やめときゃいいのに、ビールも飲んでますからね( ̄∇ ̄;)
おかげさまで、お土産のお肉がたっぷり…orz
ワタシは、実家も仙台だから
故郷を離れたことがないんだけど
やっぱり離れると恋しくなるものですよね☆

e-399kazuさんへ
あら。抜かしちゃった?( ̄∇ ̄)ニヤリ
いやぁ、ほんとに楽しかった☆
次回はぜひ、中華まんリベンジを(爆
いいですね~!
定例オフ会@横浜ー!
確かに「若さ」は必要だけど( ̄∇ ̄;)
ロコちゃんの白目。
あいかわらずお見事ー!でした(笑)
ひとりオセロが出来そうな勢いで( ̄∇ ̄)
2010/05/17(月) 12:27:09 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/909-02887ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
